最終更新:

25
Comment

【4146072】海老蔵さん

投稿者: たけのこのこ   (ID:qwfyDalCZDM) 投稿日時:2016年 06月 13日 10:45

大変な状況の中でがんばってらっしゃるとは思うのですが、ブログにあまり生活の詳細を書き込まれない方が良いのかと…。今は、同情や励ましの声がほとんどですが、ブログのちょっとした内容によって、今後、色んな横やりが入り、海老蔵さん、ご家族、なにより麻央さんが傷つくことにならないといいなあと、他人ながら心配になります。

麻央さんは生活が頻繁にブログにアップされる状況が負担はないのかな?全国からの応援は励みにはなるでしょうけど…。「子供が泣いている」とか書かれると、私なら心配でたまらなくなってしまいます。がんばっている旦那さんに、ブログはやめてとは言い出しにくいのかな。

「そっとしてほしい」と言う一方で、注目を集めるようなブログをアップすることに疑問を感じてしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4150831】 投稿者: それが  (ID:YXCR0n0RuAw) 投稿日時:2016年 06月 17日 00:09

    お二人のことを検索していたら
    ちょうど一年くらい前、
    麻央さんの出産ビデオを某番組で公開したそうです。
    お値段は一千万とか。
    もう、、闘病中でしたよね。
    それを知ってなんとなく???と思ってしまいました。

  2. 【4170454】 投稿者: 伝統芸能がなくなくなる  (ID:Pi8Khz2K8R6) 投稿日時:2016年 07月 05日 18:31

    今の30−40代が歳を取ったときに果たして歌舞伎を見に行く人がどれだけいるのでしょう?
    ブログやらバラエティなどで露出がなければ、「歌舞伎」という存在そのものが忘れられてしまいそうです。
    周りでも「宝塚ファン」はいても、「歌舞伎ファン」という人はあまりいないです。
    子供もちょこちょこ出して、歌舞伎人気の火を消さないように頑張っているのだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す