最終更新:

37
Comment

【4641277】夫に不貞行為があったなら、謝罪して欲しいか認めないで欲しいか

投稿者: どっち?   (ID:B6d6aSt8iWY) 投稿日時:2017年 07月 13日 21:08

件名の通りです。
ご主人に不貞行為があったとしたら、謝罪して欲しいですか?
それとも認めないで嘘をつき続けて欲しいですか?

うちはほぼクロに近いのですが、決定的証拠がありません。
私なりの証拠というか言い分はありますが、苦しい言い訳をし、
裏切っていないと言い張ります。
詳細はカットしますが、誰が聞いてもクロと言うと思います。

友人のご主人は土下座して謝ったそうです。
悪いことをしたのなら、心から謝罪するべきだと思います。

しかしながら、嘘をつき通して欲しかったという人もいます。
実際認められると、それはそれで辛いものでしょうか。

ちなみに、「私を傷つけるから謝罪しない」という性格ではありません。
「認めると怒られるからそれが嫌。」という人です。
だから、なおさら腹が立ちます。

みなさんは認めないで欲しいですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【4642533】 投稿者: 非該当者  (ID:Z4ZVVo9zOe6) 投稿日時:2017年 07月 15日 08:59

    の間違いです。


    でも、キャバクラやラウンジも責められるのなんだか可哀想というか、仕方がないような気もしますが
    やはり許されないものなのでしょうか。

  2. 【4642539】 投稿者: 証拠  (ID:2GnzM00nZj6) 投稿日時:2017年 07月 15日 09:04

    旦那が浮気している確信があるのなら、旦那が認めようが認めまいが
    わだかまりはずっと残るでしょう。
    子供が小さいと離婚はなかなか難しいけど、子が巣立ってから、もしくは
    旦那介護中に思い出して相手の全てが嫌になりそう。

    ちょっと前にそんな事件ありましたよね、昔の旦那の浮気を思い出して、
    介護中に奥さんが寝たきりの旦那を殺めてしまった事件。
    スレヌシさんはかなりもやもやしてそうだから、
    旦那さんが認めても認めなくても気持ちはすっきりしないのでは?

    将来的に離婚を視野に入れるのなら、今はコツコツと証拠集めをお勧めします。

  3. 【4642675】 投稿者: 復讐~  (ID:XwhOJldkoMw) 投稿日時:2017年 07月 15日 12:13

    どちらでも許さない様の、不倫ではないけど同じような状況。
    わかります。私もそういう表現がピッタリということがあったのですが、同じような内容かと思います。

    その時だいぶ荒れて疲れたし、本人は認めていないし、その後それが誠意と思ってか、その人に関連する付き合いは全て絶っており、本人は許されたと思ってます。不貞行為までではないのですが、裏切られた感があるというか・・・

    認める認めない・謝る・物を買ってくれるとかではないんです。私が嫌な思いをしたそのことがもう忘れられないので、復讐します。

    でもそれは今じゃない。今は許してるふりをします。1番困る時に離婚なんてしません。もう困らなくなったらこちらから捨てます。

  4. 【4642700】 投稿者: 浮気とギャンブルは、持病  (ID:PhxxTPqEEo6) 投稿日時:2017年 07月 15日 12:46

    大体、奥さんの勘は、当たるそうです。

    浮気する男は、謝ったって、またやります。

    ATM機と割りきって仮面夫婦できるかどうか、ですね。
    下の病気だけは、移されなくないわね。

  5. 【4642729】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:uR.uP8awsUg) 投稿日時:2017年 07月 15日 13:11

    人生は一度きりしかないので、いろんなところにタネを蒔きたい男の気持ちを理解しなさい。藁



    w

  6. 【4642746】 投稿者: みなさんすごい  (ID:k7yVU3TADL.) 投稿日時:2017年 07月 15日 13:39

    皆さん旦那様への情熱があって羨ましい。
    私はそういうモロモロは外注したいほど面倒くさいので、上手にやってねーとしか思えない。
    子供がいるので家庭は壊さないし悟られないというルールさえ守ってくれたら、本当どうでもいいです。
    仲良しだし、一緒にいて一番安心できる相手ではありますが、すっかり家族だから男女関係は要らないです。
    夫への愛情はどこに消えたのかしら。

  7. 【4642803】 投稿者: 同じく  (ID:iNhlPBm0dSw) 投稿日時:2017年 07月 15日 14:43

    みなさんの情熱うらやましいな。
    例えば妊娠中や結婚数年で子供小さくてとかなら許せないでしょうし離婚も考えるかな。でも結婚10年以上たってるアラフォーの私には、夫がお金入れて家にちゃんと帰ってきて子供可愛がってくれれば細かいことはいいかなって感じです。
    なので、松居さんとか南果歩さんの年齢になって不倫して怒ってるっていうのが理解できないです。お金たくさんあるし、なんでそこまで熱くなるの?って思ってしまいます。

  8. 【4642814】 投稿者: どっち?  (ID:B6d6aSt8iWY) 投稿日時:2017年 07月 15日 14:52

    スレ主です。たくさんの書き込みをありがとうございます。
    どれも的確で、感謝しております。

    私も知りたくはなかったです。ふとした言葉と行動で
    わかってしまいました。100%バレないようにして欲しかったです。
    書き込みにもあったように、わだかまりは残りますよね。

    でも、認めないで欲しいという書き込みにも救われました。
    先のことはわかりませんが、今は別れるつもりはないのです。
    このままグレーの状態で、もうこの話を夫にするのはやめようと
    思いました。問い詰めたくなったら、みなさまからの書き込みを
    読み返します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す