最終更新:

51
Comment

【7200966】夫の全てが嫌

投稿者: うんざり妻   (ID:EeikWL28tI.) 投稿日時:2023年 05月 06日 20:44

ただの愚痴です。

夫は、人の話は聞いてないし(だから同じことを2度言わなくちゃいけない!)

どんなに一生懸命味付けをしても、
最終的に自分の好きなある香辛料を入れて終わり…
味付けなんかしなくても良い。

子供達は可愛い。巣だった後 じゃあ離婚すれば?と言われるかもしれないけども、私は専業主婦… 主人は月給 運搬人と思って諦めています。

ご飯を食べながら同時におならをする。くしゃみや咳する時も何回言っても手で押さえない。
もうこんな細かいこと書いたらキリがないです。私はもうゲンナリです。

なのに自分の兄弟や親にはとても素直で、何でも「そうだね そうだね」と言っています。でも私の方が持病もちなので、きっと早くあの世に行くでしょう。その時をじっと待っています。 離婚というのは結婚するよりも本当 大変みたいなので、諦めてます。

昔は違ったと思うのですがね。
よくあれで役職になれたと思います。

私はケンカになるものが嫌なので、台所で片付けなどしながら、小声で
「うるせんだよお前」とつぶやいてます。

死ぬ間際、本性が出るというので
「うるせえ クソおやじ なんだよ あっち行けよ」 なんて、うわ言が出たらどうしましょう!!

ごめんなさい。こんなこと書き込んで
不愉快にさせてすみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 7

  1. 【7202137】 投稿者: 夫  (ID:00SKl8FYosc) 投稿日時:2023年 05月 07日 18:40

    夫の方も
    離婚したいけど、面倒だから我慢してるのだろうね。

  2. 【7202207】 投稿者: 不思議  (ID:P4KilMzxmXk) 投稿日時:2023年 05月 07日 19:31

    中年や老年になるにつれ、男はおならやゲップ、くしゃみなど、音を抑制する脳の機能が衰えて抑えられなくなるようですよ。
    また、昔法事とかの集まりによくいた酔っ払いの親戚のオジサンのように、デリカシーのない発言を飲み込むこともできず、ポンポン発言しちゃう。

    そんなすっかり下品に変わってしまった中年旦那には呆れ果て、100年の恋も冷めます。

    なのに、なんで男女は結婚なんかするんでしょうね。
    私が若い頃、高校生の時なんて、周りは彼氏欲しいだの、男友達紹介してだの、それはそれは男女でくっつくことに積極的で、私も、自分には素敵な彼氏できるのかな?将来結婚できるのかな?なんて、ドキドキ夢見てたのが不思議すぎる。

    中年夫婦になると、夜の生活も嫌で仕方ないとかで夫婦別室にしたり、休日も旦那とは別行動の奥さんも多いし、男って以外と性格ジメジメしてたり、めんどくさいこと言ったりするし、周りを見ても結婚って女が苦労する場合が多い気がする。

  3. 【7202342】 投稿者: スレ主です  (ID:EeikWL28tI.) 投稿日時:2023年 05月 07日 21:31

    皆さん、色々なご意見 お話ありがとうございます。

    私は年はアラ還、ちなみに若い頃
    ヤンキーではありません(笑)

    気持ちの持ちよう、下宿のおばさんと割りきる、時間や空間をずらす…
    その通りだと思います。

    一人旅や実家の親と旅行も行きます。
    主人とも行きますが。

    ご主人の嫌な部分も含めて大好きと
    言う奥様、素晴らしいですね。
    そんな風に切り替えられたら…

    子供は可愛いです。子供も主人には「〇〇嫌だから気をつけてほしい」と言います。これから似てくるのでしょうかね。

    GWも終わりますので書き込みを
    終わりにします。
    気持ち切り替える努力します。
    どうもありがとうございました。

  4. 【7202606】 投稿者: 通りすがり  (ID:K/xGBpLsfFE) 投稿日時:2023年 05月 08日 07:38

    〆後ですが、この話し何回読んでもオモローだわ。
    スカッとジャパンに出てくれないかな?

  5. 【7203066】 投稿者: ???  (ID:rZ2BMGrij7k) 投稿日時:2023年 05月 08日 15:33

    離婚の手続きが面倒だと言って離婚しない時点で大したことないのですよ。
    自分で働く気力もなく、3食昼寝付きで楽してるあなたが文句を言うのはお門違い。
    嫌な思い辛い思いをしながら稼いできてもらってるのに、味付けとかしょうもないことでグチグチと。
    甘えてるというか舐めすぎとしか思えないスレ主だよ。

  6. 【7203072】 投稿者: うわ…  (ID:m7RjZxAfy0U) 投稿日時:2023年 05月 08日 15:37

    今年イチ気持ち悪いはなし。
    幼稚園児でさえ法事でしかも異性の前でヘなんてこきませんよね・・
    同じ車内にいるのも耐えられないレベル。

  7. 【7203079】 投稿者: うわ…  (ID:m7RjZxAfy0U) 投稿日時:2023年 05月 08日 15:46

    への話だけではないので追記します

    >旦那はずっとソワソワしており座敷で飲食が始まりちょっとお酒が入ると、その女性と娘さんの傍にいって興奮気味に話し始めました。
    >その親子から笑いをとろうと必死で →で、尻を浮かせえて放屁って…

    この辺もぞわっとします。
    ムリすぎる。

  8. 【7203089】 投稿者: ご愁傷様  (ID:UTEFeev9SDc) 投稿日時:2023年 05月 08日 16:00

    そんな男を選んで結婚して、そんな男の稼ぎで生活してるあなた。
    親しい友達が、話題と言えばご主人の悪口で辟易します。
    相手は変わらないのだから、そんなに嫌なら離婚か自分が変わるしかないよ。
    いくら匿名の掲示板でも、悪口吐き出すだけのスレってどうなの?
    なんの学びもないし、気分悪いよ。
    趣味に没頭するとか、何かでストレス解消した方が健全。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す