最終更新:

56
Comment

【4842558】SNSで自慢話ばかりしている下品ママ

投稿者: ファーストペンギン   (ID:z9kgSxdmQ0M) 投稿日時:2018年 01月 19日 17:42

あなたの周りにインスタグラム、フェイスブックで
自慢ばかりしているイラッとするママいませんか?

頻繁にハイライフ(を演出した)自慢画像が流れてきます。
友達から外して流れてこないようにしたいけど目立つので出来ません。

自宅・家族も生活全部晒して、
よくもまあ、あれだけ自慢できるもんだと半ば呆れています。
面倒なので、最近はイイネポチも全然してませんが、
ものすごい頻度で流れてくるのでどうしても目にとまる。

すり寄れば得しそうと考えている人たちのコメントへのレスも本当に嫌らしい。

私学なのでお友達にはもっと良家の方が沢山いらっしゃいますが
どの方のSNSも自慢にはまったく感じられないし自然で素敵です。
なぜ彼女だけ!?
たぶん何かが嫌いなんだろうなあと自分でも思います。
お友達とはこの話を口にしたくないので掲示板で吐かせてもらいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【5138302】 投稿者: morikana06250  (ID:ARWuJ5VOB.w) 投稿日時:2018年 10月 06日 16:05

    常識のある人はSNSも常識的に節度を持って使うはずです。

    SNSで自慢ばかりするよう人は非常識。本当にやり取りをしたい人でないなら、無理につながる必要もないでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す