最終更新:

71
Comment

【940380】わざとの咳払い

投稿者: 匿名   (ID:DMjEOkZo2Hc) 投稿日時:2008年 06月 01日 11:11

ある決まった(つまり特定の)場所だけならまだしも、どこに行っても、必ず誰かがわざと咳払いをします。
不思議に思い、わざと咳払いをした人物に尋ねると上手い具合に言い逃れます。
つまり、自分が勇気を持って尋ねた場合、核心に及ぶと上手くすり抜けるか、想定外と思えるマニュアルを準備しているので、何かおっかなくて尋ねる事もしなくなりました。
誰か、この不可思議な現象がわかられる方がいらしたら、ご教授下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 5 / 9

  1. 【1286242】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 05月 12日 01:30

    例えば、ATMでお金を下ろしてるとき、私の後ろで並んでいる人は、いつも必ずといっていいほど咳払いとか咳をします。この意味は何なんでしょうか?
    急かしているのか、それとも私の存在をうざいと思っているのか・・・・。
    強烈な怒りが芽生えます。

  2. 【1286254】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 05月 12日 01:46

    私は外見が地味で醜いです。だから私を見た人の大半は咳払いをします。
    世の中の人間とは、このようなものですよ。外見がほとんど全てなんですよ。咳払いされるのがとっても怖いんです。私の後ろを歩いてる人はほぼ100%するんです。それと明らかにすれ違い様にわざとする人が何人もいます。

    私を見てわざと咳払いをした人間を思いっきりぶん殴ってやりたいっていつも思います。それは外出すると必ず何度か思ってしまう出来事です。それほど落ち込むんです。

    だけど、私そのものが異常なのかもと思っています。
    もう外出すること自体が苦痛でたまらないのです。
    だから休みの日は引きこもってしまいがちです。

  3. 【1286256】 投稿者: 通りすがり2  (ID:VuZX5LZquUg) 投稿日時:2009年 05月 12日 01:51

    通りすがり様
    通りすがり様が操作をしたばかりのときであれば、「次の人後ろにいますよ!!」というアピール。
    操作をはじめて少し時間がたっているのであれば、「あの~早くしてもらえませんか??」というアピール。
    怒っている場合ではなく、ささっと済ませましょう。

  4. 【1286261】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 05月 12日 02:08

    通りすがり2様

    レスありがとうございます。
    というか、私も前の人待ちで並んでいるときに、更に後に並んでいる人が咳払いします。要は私の後ろだから咳払いするんですよ。大半の人がそうなんです。
    ちなみに私のATM操作は至って早いです。のんびりやって後ろで咳払いなんかされたらそれこそ嫌ですからね。

    私は体臭はないと思ってます。何人かの知人にも聞いてもないと言ってました。
    やはり外見以外に答えは無いようです。

  5. 【1337886】 投稿者: 日本福祉大生  (ID:h0rMC3PH0TI) 投稿日時:2009年 06月 21日 03:01

    やっぱりでしたか。怒!!

    わざと咳払いする人って、全国どこにでもいるみたいですね。
    そういう人たち、見てるとマジでぶっ殺したくなります。こういう人たちは、本気で[削除しました]です。てか[削除しました]
    この前も、ただ道を歩いててすれ違っただけで僕は何もしていなのに、僕に対してわざと咳払いを連続で数回やってきた人(50代のじじい)を発見したので、僕もわざと後ろから思いっきりケツキックをかましてやろうとしましたよ。怒!!!!
    絶対、被害妄想じゃないんですよ。
    確実に、普通の咳ではなく。少し笑いの入ったような(バカにするような)咳だったので。その時、筆箱を持っていたので後ろからシャープペンで背中目がけて突いてやりたかったです。殺したかった。謝られても、一発殴るね。

  6. 【1337892】 投稿者: 修平  (ID:h0rMC3PH0TI) 投稿日時:2009年 06月 21日 03:21

    僕も、通りすがりさん と同じような辛い思いをしています。僕、愛知県の福祉大学に通っていますが。もう、毎日が本当に辛くて、人が信じられなくなりました。僕が、自分の外見をみてわざと咳払いされるようになったのは、去年の春(大学2年)からです。大学にいっても、講義中に知らない学生にやられたり。外に出て、街中を歩いているときも、僕を見かけた人は必ずといっていいほどよく咳払いされてます。しかも、自分の友達や家族までも僕をバカにするような咳払いをされるようになってしまいました。今でも、止むことなくやられ続けてます。だから、学校にも行けなくなったし。外にすら、出たくなくなりました。むしろ、こんな状況から脱け出したいために何度も自殺を考えました。しかし、結局自殺は何度も失敗に終わってしまい。もう人と関わりたくなくなりました。でも、本当は自殺したくない。行きたい。けど、なんでわかってもらえないんでしょうか。でも、時々やられた後に反撃として同じ事をしてやったんですが(やめてくださいの意味を込めて)。全く効果はないです。むしろ、倍にして返されるだけです。助けてください。このままだと、僕本当に殺人に走ってしまいそうです。

  7. 【1337893】 投稿者: 修平  (ID:h0rMC3PH0TI) 投稿日時:2009年 06月 21日 03:27

    僕、最近とりあえず精神科にいってみようと考えたんですが、行っても何も解決になりませんよね???
    僕、既に精神病になってると思うんですが。
    どうしたら、いいんですか??(涙)
    助けてください助けてください

  8. 【1337895】 投稿者: 修平  (ID:h0rMC3PH0TI) 投稿日時:2009年 06月 21日 03:54

    僕や通りすがりさんの被害は、第三者からして見ると。
    僕らの被害妄想にしか思えないと考えられますが。
    実際は、違います。やられたか、妄想なのかは被害者本人にしかわからないです。やられた、この辛さはたまったもんじゃないです。
    連日、被害を受けたらもう、速攻、人を信じることができなくなりますよ。本当につらいです。今は、一度でもやられたら、すぐ死にたくなります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す