最終更新:

71
Comment

【940380】わざとの咳払い

投稿者: 匿名   (ID:DMjEOkZo2Hc) 投稿日時:2008年 06月 01日 11:11

ある決まった(つまり特定の)場所だけならまだしも、どこに行っても、必ず誰かがわざと咳払いをします。
不思議に思い、わざと咳払いをした人物に尋ねると上手い具合に言い逃れます。
つまり、自分が勇気を持って尋ねた場合、核心に及ぶと上手くすり抜けるか、想定外と思えるマニュアルを準備しているので、何かおっかなくて尋ねる事もしなくなりました。
誰か、この不可思議な現象がわかられる方がいらしたら、ご教授下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 6 / 9

1. 【1337897】 投稿者: 修平  (ID:h0rMC3PH0TI) 投稿日時:2009年 06月 21日 04:00

福祉大学。がっかりだよ!!!!!

ふざけんなよ。テメイらは、人を幸福にしていきたいから大学にはいったんじゃないのか!!!!ボケ!!!

本当にがっかりだわ!!学生を不幸に(しかもわざと不幸に)する福祉大学なんてこの世にいらないYO!!!

障害者の差別をなくすだけで満足かよ。ドアホ!!!
    ふざけるな。裏切り大学!!!!

2. 【1338523】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 06月 21日 18:56

修平さん
    自分に対してわざと咳払いする人間をぶっ殺してやりたいですよね。私もそう思ってます。何一つ罪もない自分を不愉快にさせるようなやつをコテンパンに打ちのめしてやりたい・・・。
    私の場合、老若男女関係なく咳払い攻撃受けます。いつも受けます。ATMの後に並んだババアにさえも攻撃受けます。買い物行っても女店員にも受けます。もちろん男店員にも受けます。
    私はこういった人達を許さない。何の罪もない自分を馬鹿にする人が許せない。

修平さん、自殺はありえないですよ。世の中、人を馬鹿にして生きてる人が大半です。こういった冷血な人達を受け流すようにお互い頑張りましょう。

3. 【1338902】 投稿者: ファイト  (ID:v8T5Y44EXX.) 投稿日時:2009年 06月 22日 01:16

通りすがりさん、修平さんへ。

レス読んで、あなた方がおっっしゃていること被害妄想だとは思いません。
    事実としてあることだと受け止めています。
    おっしゃるように被害を受けた人しかわからないのでしょう。

私は被害を受けたこともありませんし、専門家でもないのでよくわかりませんが・・・

とにかく、加害者の目的は被害者を打ちのめすこと、惨めな気持ちにさせることだと思います。

いじめなんです。
    自殺なんてしたら、思うつぼ。

私が思うには、頑張って苦しいかもしれませんが、鈍感に感じないフリをすること。
    加害者は、被害者が反応があることが一番の喜びではないでしょうか。

あとは、辛口意見となりますが、自分に見えない透明なバリゲート、よろいを作ること。
    咳払いを跳ね返すものです。
    具体的にはどういうことかと言いますと、あたりまえみたいなことですが、「明るく、明るく、明るく」なることです。そうしたら、自分がかもし出す波動が変わってきます。それが、加害者を遠ざける要素となるとおもいます。

すみません。被害者しかわからない苦しみだと思い、勝手な意見ですが。

4. 【1339445】 投稿者: ファイト  (ID:v8T5Y44EXX.) 投稿日時:2009年 06月 22日 14:02

もう、二つ策が浮かびました。

ひとつは、咳払いが始まったら、おもむろにマスクをつける。
    これは、風邪と受け取りうつされたくないというアピール。
    つまり、咳払いで攻撃していることに気がつかないフリをするのです。
    攻撃して被害者が傷ついている姿が楽しいのかもしれないので。
    「風邪がうつったら大変」という感じでマスクをするのです。
    全然気がついてないふりして。
    集団で咳払いが始まってしまうと、風邪ではないとわかるはずとなるので、初めに咳払いが始まった時点で、マスクをする姿を見せ付けて、集団攻撃がはじまる前にその場から離れるのです。

二つ目は、外出する時は、いつもIpodなど音楽をきいて、耳にイヤホン?を入れとく。
    音楽を聴いて♪♪~という感じにしとく。
    聞かなくてただ耳に入れとくだけでもいいですしね。

一つ目のマスクより、こちらでもいいですね。
    家を一歩出たらすぐつけるより、一人目の咳払いがはじまったら、その時にマスクとイヤホンをしたらいいかもしれませんね。
    あくまで、風邪と思っているというアピールを忘れずに。

加害者に「暖簾に腕押し」状態にしましょう。

5. 【1341330】 投稿者: 咳払い?  (ID:QjTqmsCJfmc) 投稿日時:2009年 06月 23日 21:31

咳払い…というのがよく分からないんですが、
    いわゆる咳払いですか?咳ではなくて、咳払いですよね。
    ウォッホン!って感じですか。
    そういうイジメが流行ってるんですが、集団ストーカーとか初めて聞きました。
    初対面同士の人たちがどうやって連携するんですか。
    どうやってターゲットを認識するのでしょうか?
    ゲリラみたいなものですか?組織的なものですか?怖いです。
    通りすがりさん、修平さん、スレ主さん、ほんとうに大変ですね。
    どうか負けないで欲しいです。マスク作戦は良い気がします。

6. 【1341653】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 06月 24日 03:11

ファイトさん、咳払い?さん、ありがとうございます。
    親切に考えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ファイトさんが言っていたように、気づかないフリをするように心がけてます。ほんと、加害者の目的は私を馬鹿にすることだと思ってます。

ただ集団攻撃というのは誤解です。あくまでも個人攻撃です。
    初対面の人(私を初めて見た瞬間)が高確率で咳払いするということです。昨日も見ず知らずの人にされました。もちろん初対面でなくても何度もされます。

ですが、私は負けません。目には目をで・・・・思いっきり咳払いで返すことだって思いました。思いっきりわざとらしい咳払いで返す以外の方法はないと思ってます。

7. 【1341659】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 06月 24日 05:05

わざとらしい咳払いをするヤツは確実に存在する。
    そいつらは冷血な人種だ。自分より劣ってそうなヤツを見つけては咳払いして勝ち誇っている・・・あたかも自分はまともで勝ち組な人間だというように胸を張って生きている。
    でもね。所詮、そのような人種こそ、日頃馬鹿にされてるはず。その腹いせで弱いものに当たってるだけなんだよ。
    地獄に落ちろ!内弁慶なヤツらはな!

8. 【1341663】 投稿者: 通りすがり  (ID:.EYbyaCgyeM) 投稿日時:2009年 06月 24日 05:36

ATMで金下ろすとき、後ろでならんでわざとらしい咳払いしたババアとクソ兄。
    オメーは人を馬鹿にできるんか?俺よりも何が勝ってるんか?外見だけだろ??
    人を馬鹿にするんだったらな!それ相当の社会的にいばれる立場になってからにしろよ。
    年収1000万の俺を馬鹿にするのは10年、20年早いって言われる前に気づけよ。
    俺は人一倍税金払ってるんだよ。俺よりも税金払ってるんなら素直に許してやるよ。
    ATMの後でわざとらしい咳払いしたババアよ。オメーは俺よりも社会に貢献してるんかい??俺より税金多く払ってるんかい??もしそうでなかったら、俺をバカにするのは100年早いぞ。ってか、早くあの世に行けよ。ババア!!-------------------

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す