女子美の中高大連携授業
日本はどうなる?公明党が外国人参政権法案を提出する!
読売オンラインより
「公明、外国人の地方参政権付与法案を提出へ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090926-OYT1T00802.htm
いよいよ恐怖の「外国人参政権」法案が提出されます!
公明党が提出しても、民主党議員が賛成すれば、間違いなくこの法案は可決されるでしょう。
逆に公明党が出した法案という事で、民主党はイメージを傷つけずに外国人参政権を達成できる訳です。
参政権は国民固有の権利である、という事は憲法にも明記されている事なのです。
この外国人参政権が可決されて、誰が得をするのか?
冷静に考えると、すぐにわかると思います。
悲しいかな、韓国の国民調査では「(韓国が)戦争するとすれば、どの国か?」に対する答えで
「1位:北朝鮮、50%強」「2位:日本40%強」だそうです。
また韓国では「竹島だけではなく、対馬も韓国領である!」と言っています。
(地方議会で、この宣言も採択されています。)
このような「領土問題」を抱えている相手国の国民にも、参政権を与えてよいのでしょうか?
参政権は国民固有の権利。
私たちの子供の時代を守るために、是非ともこの法案を廃案にするよう、ご協力をお願い致します。
民主党支持派の皆が「外国人参政権に賛成」ではありません。
現に電話調査や窓口調査などでも
「民主党の政策に賛成」という人は、40%もいないのです。
今回はマスコミでも言われているように「反自民」という事で
民主党は政権を取れたのです。
マニフェストにも民主党は「外国人参政権の付与」を出していません。
まずはマニフェストを完璧に実行し、その後で政策論争として
「外国人参政権」を国民に問うべきです。
>>何をびびってるの?さんへ
いいえ、在日の方々がよく「地方自治くらい」と言われているますが、
この「○○○くらい」というのが恐ろしいと考えています。
オランダなどでも、地方参政権を外国人に与え、オランダ国内で外国人地区が出来てしまい、
そこでは逆にオランダ人が排除される地帯となってしまっています。
しかも日本と韓国の間には「領土問題」があります。
よく言われるように
「対馬に在日韓国人44万人の内、1割が住民票を移し、「対馬は韓国領である」と宣言したら
どうするのか?」という事です。
対馬の人口は3万8千人しかいません。
そもそも、なぜ外国人に参政権を与えなければならないのでしょうか?
参政権が欲しければ、帰化すればいいだけです。
1つのルール、大前提として「外国人である以上、参政権は渡してはならない」と考えます。
私も民主党に票を入れましたが、外国人参政権は支持しません。
あの他民族移民受入れ国家のアメリカでグリーンカードを保持できても選挙権はありません。
日本は少子高齢化・・外国人参政権など導入したら知らぬうちに日本は他民族に乗っ取られると思います。
そう考えるとすごく怖いです。
民主党支持者がすべてこの件を支持しているわけではないのかもしれません。
しかし、それほど大きな問題と見ていない、とは言えると思います。
外国人参政権が成立しても、民主党の支持率への影響は少ないと思います。




































