インターエデュPICKUP
228 コメント 最終更新:

本当の中川昭一

【1452935】
スレッド作成者: 無念 (ID:Cvqeh7llXp2)
2009年 10月 04日 22:44

酩酊会見と揶揄されたG7での記者会見。
あのとき お付の官僚 「玉木林太郎」は、あの後、財務省国際局長から
財務省財務官になりました。
中川さんを 貶めたご褒美でしょうか。
これだけでも、中川さんが はめられたことは明らかです。


また、二カ国間融資を断り、IMFへ1000億ドルを拠出する取り決めをしたことで
専務理事のストロスカーン氏に 「人類の歴史上、最大の貢献だ」 と謝意を表明されたこと、
バイアメリカン条項に けん制し、保護主義排除決定の主導役を務めたこと、
韓国による 約2兆8千億円もの借金踏み倒し計画を阻止したことなど、
一切 報道されませんでしたが、世界経済と日本の国益に偉大な功績を残したことを
私達は知らなければなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

【1461134】 投稿者: え?   (ID:oL9VknXQ3i2)
投稿日時:2009年 10月 10日 20:41

前日の朝、寝室で倒れている中川氏を妻が目撃し
お昼に長女が同じく目撃。
妻は夜の11時ごろ、外出先から帰宅。
同じ姿勢でいる中川氏を認め
そのまま就寝。
朝8時半、様子を見に行ったところ死亡を確認。
救急車を呼ぶが
病院に搬送されることなく、死亡宣告ですよ。
数時間は昏睡状態であったと思われるそうです。
早くに様子を見てあげれば助かったかもしれませんね。

【1461154】 投稿者: そんなもん   (ID:MOVCIXX2/dA)
投稿日時:2009年 10月 10日 20:53

普段から、そうだったんでしょう。床で寝て、お酒がさめたら起きて来る。重くて、持ち上げもできない。典型的なアルコール依存症そのもの、疑いの余地ありません。

【1461216】 投稿者: なんだか   (ID:usxfAn08TBQ)
投稿日時:2009年 10月 10日 21:30

「日本が危ない」の話題に傾きそうになると、故人やご家族を叩いく人が出てきますね。

必死すぎてこわいです。

【1461259】 投稿者: また出た   (ID:Xk2z0llaEz2)
投稿日時:2009年 10月 10日 22:05

>今じゃ、成城学園の保護者の知る人ぞ知る・・ボスママ。
みなさん、呆れてますよ。
とんでもない人に成長してしまったようです。


ID:5EFew911MRUさん、あなた成城学園のご父兄でも直接のお知りあいでもないのに何を知ったようなことおっしゃってるの(笑)
「嘘も何度もつけばホントになる」という彼の国の方々のような思考をお持ちの方ですね。

【1461260】 投稿者: 5EFew911MRUさん   (ID:94368mXzv32)
投稿日時:2009年 10月 10日 22:05

>中川さん、自宅で倒れてから丸一日以上、
>放置されていたそうですね。
>昏睡状態が何時間だったか、死亡時刻が何時か・・
>なかなか、発表されませんが
>死亡が認識される1日前にも、家族がベッドで倒れている
>中川氏を見ているし その日のお昼にも見ている。
>外出から帰宅した夜の11時にも同じ姿勢で倒れている
>中川氏を見ている。
>しかし、近寄って様子を伺うことは一切なく
>ようやく24時間以上たってから、死亡に気付くという
>状態だったようですね。
>睡眠薬と飲酒でいつもこのような生活だったんでしょうか?
>しかし、冷たいものを感じますね。
>まぁ、あの方なら、こうなるかな?

>中川氏を妻が目撃し
>お昼に長女が同じく目撃。
>妻は夜の11時ごろ、外出先から帰宅。
>同じ姿勢でいる中川氏を認め
>そのまま就寝。




テレビ新聞の報道だと、
4日午前8時20分ごろ、中川昭一元財務・金融担当相(56)が、
東京都世田谷区下馬5の自宅で死亡しているのを妻郁子さん
(50)が見つけ119番した。
 中川氏はポロシャツ、短パン姿。
妻が3日午後9時すぎにベッドで寝ている中川氏を見た際には
呼吸をしていた 行政解剖したが死因は不明。死後10時間前後が経過していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000530-san-soci

との事ですが、
「丸一日放置されていた」とか
「近寄って様子を伺うことは一切なく 」
「お昼に長女が同じく目撃」
等の情報はどこからのものですか?
まさか作り話じゃないですよね。
ソースを教えて下さい。

それにしても傷心の奥様の事を「ボスママ」とか
>中川氏をけしかけて、死に追いやった部分があるでしょう。
>彼には十分な休養と治療が必要だったんですよ。
>あなた達、「自称・中川信者」はその反省はないの?

など、亡くなった方に悪意を感じる文体ですね。
死者に鞭打つ文化は日本には馴染みませんよ。

【1461393】 投稿者: 週刊文春   (ID:j8/fcGKjepE)
投稿日時:2009年 10月 10日 23:47

週刊文春の水曜日に出た号に詳しく最近の様子が出てますよ。
情報としては文春の方が新しいですね。
これは第一報でしょう。
私も中川家が恐いので、これ以上は書かないつもり。

【1461496】 投稿者: 無念   (ID:Cvqeh7llXp2)
投稿日時:2009年 10月 11日 01:53

変わったのは何時?(ID:5EFew911MRU)様
さも 成城学園の保護者のような書き込みですが、
あなたは、中川先生一家とは全くの無関係者で、ただの中川嫌いなのではりませんか。
>20年以上前ですね。
の書き込みで、あなたが成城学園と無関係であることが私にはわかってしまいました。

ちなみに、私には 現在成城学園に在学中のお子様をお持ちの知り合いも2人おります。
これ以上 知りもしないことをお書きになるのはおやめ下さい。

又聞きの情報を 書き込んでしまった自分の行為も反省しております。

【1461503】 投稿者: 無念   (ID:Cvqeh7llXp2)
投稿日時:2009年 10月 11日 02:14

連続投稿失礼いたします。


「ベッドで倒れている中川先生を 放っておいた」
ということについてですが、
中川先生は、不眠に悩んでいらして、病院から睡眠薬を処方されています。


なかなか 寝付けなかった家族が やっとぐっすり寝ている姿をみたら、
私も起こしてしまわないようにそっとしておくと思います。



私は 政治家としての中川先生の功績を 一人でも多くの方に知っていただきたいのです。
亡くなった理由や、ご家族のプライベートを語りたいのではありません。



なにやら中川先生の暗殺説も流れているようです。
アメリカ説、中国説、韓国説、北朝鮮説、ロシア説、
と 様々あるようです。


私はこれらの暗殺説を信じるつもりはありません。
しかし、このような噂が出ることには非常に納得しております。
なぜなら、これらの国々に 邪魔者扱いされるような仕事をなさったからです。
それだけ 日本の国益を守るために命をかけて戦ってくださったからです。


中川先生がおっしゃった「日本があぶない」の意味も わかるような気がしませんか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー