最終更新:

426
Comment

【1864764】無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!

投稿者: 怒髪天をつく!   (ID:kLAAR3/UaSo) 投稿日時:2010年 09月 28日 08:52

最低最悪の無能政権、民主党と管内閣!
今こそ国民の声で、即刻「国会解散」「内閣解体」を実行させましょう!

今までも民主党には、つくづく嫌気がさしており、怒りを感じていましたが、
この「尖閣諸島、漁船体当たり事件」で、完全に怒りが頂点に達しました。

今までの流れ。
1、船長を逮捕したけど、中国の様々な圧力がすごくなったので、
  ビビッて解放しました。

2、民主党や管内閣の責任になると困るので、一地方検察である「那覇地検」が
  勝手に釈放を決めた事にしました。

3、中国は、今回の事件に対して「謝罪と補償」を求めており、日本への圧力を
  解除していません。(つまり何の戦略もなく、民主党は「こっちが解放すれば
  中国も圧力を解除してくれるだろう」という、ガキみたいな甘い見通し。)

4、中国からは、尖閣諸島と日中境界線のガス田に、10隻以上の漁船と調査船を
  出す事にしました。
  さらに「漁民保護」の名目で監視船を定期的に派遣する事になりました。
  (中国が「領土」として、堂々と行動してきたという事。海保の巡視船が
  何か出来るとは思えない。)

このままスプラトリー諸島のように、中国に強引に領有化されてしまうでしょう。

中国は「尖閣諸島の領有化」だけで終わらせはしません。
中国の領海は「資源のある大陸棚は全て!」という主張の元に、行動してきます。
日本が主張する「日中中間線」なぞ、まったく無視です。
(すでにガス田に調査船が出されている。)

さらに言えば、日本の領海は完全に無視してくるでしょう。
沖の鳥島、沖縄などの海域を、まったく無視して、中国は自由に活動してきます。

今後10年程度で、日本は尖閣諸島だけではなく、日本の経済水域や沖ノ鳥島や
沖縄の海域を失うでしょう。

私は今回の事で、本当によくわかりました。
戦後、日本が独立国でいられたのは、
  「自民党と在日米軍のおかげである。」
という事を!!!

民主党と管内閣は、この責任をどう取るつもりなのでしょうか?

私たちは、子供たちに「千年の禍根」を残してしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 38 / 54

1. 【1948704】 投稿者: よくわかりません  (ID:qN.oOUD6DMk) 投稿日時:2010年 12月 11日 12:23

菅陣営は、小沢を切れば支持率上がる!と本当に単純に考えているのでしょうか?

また、小沢陣営は、小沢が「国会でも何でも出る」と言ったことを本当に忘れて、
    それならせんごくの問責が先、と言っているのでしょうか?
    時系列でいうなら、小沢の方が先ではないかしら。

あと、一番疑問なのは、小沢は自分では「おれがいないと・・・」
    小沢の子分たちは「やっぱり小沢先生でないと!」と思っているようですが、
    いったい小沢を信じている国民はどれだけいるんでしょ?
    総理になってほしい人は小沢が一番だったというのは、一番で8%ということなので
    それは、考えに入れないのが普通と思っていますが、

・・・・・以下、延々と小沢が不快という言葉が続く・・・。

うーん、結局小沢は日本をどう考えても悪くするであろうに
    それがわかっているのに、いつまでもちょろちょろ見え隠れするのが
    不愉快です。
    自分の党にもお荷物にされて。せんごくもそうらしいですが。
    自分がわかっていないのでしょうか?

なんにしろ茨城の明日の選挙が気になります。

2. 【1948799】 投稿者: OKさんへ  (ID:VCAb8hPMwqU) 投稿日時:2010年 12月 11日 14:23

OK (ID:J0Yxji03l62)さんへ
    >国会中継見ていて、嫌になり、相撲見ていて、嫌になり、人の命を軽視 する、犯罪・虐待・TVもウンザリ・保険・パ[削除しました]・健康薬品のPR 一億総白痴には、ならない。将来の為、子供見守る。他国では、文字を かけない方、読めない方。中国・韓国・北朝鮮・ロヤ・国として、 でわなく、個人として誰も、悪くないのでは、日本にも、悪い人は、います。罪は、罪。更正する、方の我々は、足をひく、のでなく暖かく、見守る。国では、なく 地球的に、ものごと考えてはと、思います。

中国の方でしょうか?
    仰るように日本人にも悪い人間は居ますが
    他国に来て、その国のルールに従わないで
    我を通す中国の方に反省は促さないのですか?
    そしてそれをバッシングされたとしても、
    それは差別ではなく当然の事です。
    日本人だってルール違反をしたら相応の報いは受けます。
    中国人の方だけが非難される訳ではないのです。
    それなのに、どうして外国人犯罪率ダントツ1位の中国人を
    これ以上日本人が温かい目で見てあげなければならないのでしょう?
    その前に、自分達のどこに行っても傍若無人な態度を改める方が先でしょう?

3. 【1948881】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 12月 11日 16:22

大連立構想】 ナベツネが画策し、大政翼賛会を狙う大構想!実体は「マスコミ主導」の「小沢外し」と「増税内閣」を作る気か?

植松みつお氏ブログ転載

<同志諸君!大連立構想って、かつてあった
    自・社・さ政権か大政翼賛会とどう違うのだろうね?>

もういい加減、読売新聞の爺さんちょろちょろするな!って
    言いたいよな。2007年の「大連立構想」を裏で支えていた
    老害爺だ。福田元首相のときも暗躍し、小沢一郎も食指を伸ばしたけど、
    仙石由人氏、枝野幸男氏らを中心とする反小沢勢力らによって
    潰された経緯がある。

ナベツネ爺は一体、何がしたいのか?

"小沢ガールズ"直談判 豪腕"招致"に「待った!」http://www.youtube.com/watch?v=b6AePKBLtGQ

一つには小沢外し、二つには政界再編、
    三つにはマスコミの利益確保のためだ。

民主党からのメッセージを持って谷垣自民総裁と会談したようだが、
    表の顔(読売新聞主筆)と裏の顔
    (中国政府ロビースト・・・今年4月に中国程永華大使の訪問を受けた際に、
    渡辺会長は「世界的金融危機の下で、中国が依然として高い成長を
    維持したことに敬服している。

中国の潜在力は極めて大きく、日本は中国との協力を強化すべきだ。
    読売新聞は中国との交流・協力を重視しており、引き続きこのために
    努力したい。」と述べている)

がある方だけに、大政翼賛会構想宜しく、政府をより左傾化させ、
    漁夫の利を得ようと、大義名分を持って、一発、博打を打った
    のではないのか?
     そして更には、マスコミの売上・利益も右肩上がりに
    持っていきたい腹がおありのように私には見える。
    2007年のときの大連立も模索しただけあって、その野望は
    消えていない筈だ。今回の大連立はかつての自・社・さの様に、
    更なる左傾化を模索した動きになると思う。消費税増税を目論む
    マスコミや財界の連中たちの思う壺の大連立と見るべきだ。

そこには、国民目線に立った大連立という大義はない。もっと言えば、
    マスコミの指南役が学者OR官僚たちだから、その辺のスポークスマンを
    図り、「財政再建」を目論む奴等のいいなりとなろうとしているのだ。

もし、こんなことをやったら、国民からの信頼は更に失われ、
    自民党は再起不能となるくらいの打撃を被るだろう。
     それでも、どうしても自民党がやるなら、

リベラル系の谷垣総裁を始めとしたチャイナスクールの鳩派を叩き出し、
    民主党から保守系議員と自民党から保守系議員でもって
    連立するというのなら、まさに未来のある「政界再編」となり、

国民を守る保守と、売国奴政党とがしっかり分かれるから
    国民にも分かりやすくていいのではないかな?

4. 【1949302】 投稿者: 希望は幸福実現党員?ほんとに?  (ID:9JsGpk3zUko) 投稿日時:2010年 12月 12日 03:47

絶対逆効果。スクロール疲れ改め↑ました。

5. 【1949487】 投稿者: 幸福実現党頑張ってね!  (ID:PHsoySwrx5k) 投稿日時:2010年 12月 12日 11:27

希望さんは幸福実現党の宣伝係でしょうね。
    同じようなコピペばかりです。

中身まで読んでる暇人もいるかもね。
    自分はスルーです。

インターネットでの選挙活動は良いことだと思いますが、過ぎたるは及ばざるが如しで、意味がないのが痛いです。

6. 【1949892】 投稿者: 朝のNHK  (ID:qN.oOUD6DMk) 投稿日時:2010年 12月 12日 21:38

討論番組で、
    民主の代表の(名前失念)がいろいろ言ったのを
    石破さんが、ちょっと怒りつつ民主代表さんをじっと見据えて
    国の持っていきようのなんたるかを話したら、
    民主代表さんは、石破さんと目を合わせられなかったのです。
    視線がちょっと下を見てました。
    きっと怖かったんでしょう。

民社党はのんびーり昔話を話しているかのように
    民主とは全く違う主張を展開するので、
    司会者さんも、さあ、どうしましょう、とか言っていた。
    おもしろかったですよ。

茨城もなかなかよい結果のようで、よかった。
    でもお1人亡くなって、本当にお気の毒です。
    酷い話です。

7. 【1949980】 投稿者: どの党の関係者なのか  (ID:G43zn1pMOFk) 投稿日時:2010年 12月 12日 23:11

>茨城もなかなかよい結果のようで、よかった。
    でもお1人亡くなって、本当にお気の毒です。
    酷い話です。

自民党の支持者の方が事務所に突っ込んできた車(逃走)にはねられたのですよね。
    いったいどの党の関係者の犯行なのでしょう。

8. 【1950007】 投稿者: お気の毒に  (ID:PNYXkA1L7.A) 投稿日時:2010年 12月 12日 23:49

茨木の事故の件、友愛でしょうか?御冥福をお祈り致します。
    茨城県議選 結果
    ◆茨城県議選 各党議席

候補者数 当選・当確  前回
    自民   36     33   45
    民主   23      6    6
    公明    4      4    4
    共産    5      1    2
    みんな..  3      2    1  
    無所属.. 35     19    6

無所属が大幅にアップ。数だけ見れば自民は12議席減らしているが候補者を絞って36人の為、こういう結果であった。民主の候補者の多くが落選しすぎですね。

明日の捏造ステーションでは「自民が大幅に減らし、民主が現状維持」とか主張しそう。民主の候補者の多くが落選した、悪いイメージは緘口令でっせ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す