在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アジアインフラ投資銀行に日本は入るべきか?
果たしてどうなる? どうする日本?
削除された文も含め、HNメリットが連呼するいわゆるザイニチと呼ばれる方々の中にも子供たちがおり、もしかすると検索などで誹謗中傷を見て傷付いているいるかもしれないのに、HNメリットはおばさん版桜井誠みたいだ。
HN桜井誠やHNメリットのような連中が、日本はヘイト国家であると欧米で認定された本当の意味での反日なのだ。頭の中で考えることと、世界に開かれたインターネットでは影響力が違うということを認識しなさい。
別になんともしもしさんにわかってもらえなくていいわ。
あと、人をメリットなどと呼び捨てしないで。
私もなんともしもしさんは大嫌いだけど、敬称つけてるでしょ?
なんともしもしさんが北朝鮮からのザイニチだというのも知ったし。
今のザイニチは竹島の漁師さんたちを人質に日本に押し付けられた犯罪者の子孫。
いい加減、強制連行とかの嘘を言うのはやめなさい。
韓国と北朝鮮は同じ民族なんだから、早く統一して、ザイニチ同胞を
祖国に帰らせてあげて。嫌いな日本に居なくて済む様にザイニチ同胞を
祖国に呼んであげてください。
一日も早い韓国北朝鮮の民族統一を祈っておりますわ。
子供がいじめられるというなら、グレンデールの日本人達が韓国人に
暴力振るわれているのは無視なの?
ザイニチの自分たちに都合の良いことばかり主張する自己中心的な言動が
腹立つわ。
グレンデールの売春婦像、韓国日本大使館まえの売春婦像韓国人に取り壊すように
言ったことないでしょう、ザイニチは。
それを言っていれば、こんなに嫌わなかったと思いますよ。
韓国人には何にも言えないんですよね。
だから大嫌いなんです。
メリットさん
ウォールストリートジャーナルを引用するなら、英語版本紙は無理としても、日本語版全文位は目を通してからするべきだと思います。
自分に反対の意見は悉く在日朝鮮人のものとして恥じない品性では無理かもしれないけど。
知性、品性両面でこれが同じ日本人であるのは恥ずかしいの一言に尽きます。
貴方の意見が変わるとはもはや思いませんが、お願いですから、日本人は皆貴方のような意見だと吹聴して日本人を貶めるのは止めて貰えませんか。




































