在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
「女性宮家」創設へ
皇室の弥栄を願います。
>二俣川の主張には、まったく興味ない。
いえいえ、興味がないのは音速さんの二俣川さん観ですよ。(^_^;)
二俣川さんの二俣川さんご自身の主張は別にいいと思うんですよ。
こういうことを考えている日本人がいると知ることも大事だと思うし。
ただ、違う意図のスレでここまでゴリ押しされると、さすがに困ったことねと思います。
>あなたは二俣川さんじゃないのに、なぜそんなに自信満々に言い切れるのかな。
よく見るとキミが聞いてきたから、当たり前のことを答えたのだ。
興味がないなら聞くな。
論破。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
w
>よく見るとキミが聞いてきたから、当たり前のことを答えたのだ。
私は二俣川さんにレスしてたのに、
聞かれてもいない音速さんが二俣川さんの皮を被って答えたんでしょ。
それは音速さんの二俣川さん観だったらしい。
だから、そんなものに特に興味はないと答えたの。
>キミが何に興味があるかなど私には関係ない。聞いてもいない。
これは私があなたに言いたいことですけど。(^_^;)
まあ、同感できてよかった。
あちこちのスレでレスしてるからわからなくなってくるのか、
単におちょくってるのかわからないけど、お疲れさまです。
>笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あ、本物だ!^^
単語登録なのかな。
>責任の話なんてしてないよ。
じゃぁ、何?笑
>天皇家は民じゃないし、天皇家ありきで制作されているんだから、
天皇家の存在については、今の憲法自体に矛盾なんてないんだよ。
そんなことは二俣川さんもわかっているし、
二俣川先生の主張がわかんないならわかんないといえばいい。笑
>単に皇族という存在を、二俣川さんが心酔した理念の下になくしたいんでしょ。
キミの妄想。二俣川先生の記述からは全く読みとれない。ご本人に聞け。
あのね、関係ないからシカトしてたんだけど、キミの過去のレスもポエムみたいで何いってんのかサッパリわからないんだよね。誰かに怒られてたみたいだけど。笑
w
>私は二俣川さんにレスしてたのに、 聞かれてもいない音速さんが二俣川さんの皮を被って答えたんでしょ。
ポエマー自由に言ってることがそっくりだねぇ。笑
掲示板に何か書けば、どっからだってレスポンスがあるんだよ。
それを承知でキミは書いてるんだから、人のせいにするな。聞かれたくなければ二俣川先生に電話でもかけて聞け。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
w
>まあ、同感できてよかった。
あちこちのスレでレスしてるからわからなくなってくるのか、
単におちょくってるのかわからないけど、お疲れさまです
論理で負けて悔しい憎まれ口。HN自由と同種の負け犬。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
w




































