女子美の中高大連携授業
「女性宮家」創設へ
皇室の弥栄を願います。
以上を踏まえて、以下のコメントを読んでもらいたい。
さてさて、二俣川の感情はどんなものなのか・・・
>投稿者:二俣川 (ID:6xt24Znwja.)
投稿日時:15年 10月 18日 18:30
「大仙古墳」を徹底的に暴いてもらいたい。
わが国古代史をひっくり返すような遺物が出てくるのではないか。
>投稿者:二俣川 (ID:6xt24Znwja.)
投稿日時:15年 10月 18日 19:33
学会もかつては「仁徳天皇陵」と呼称していた。
ところが、どうやら「怪しい」ということになり、
検定済教科書の説明も変わった(教科書は、斯界の通説で説明される)。
さあ、何が飛び出すか。
そういえば、あの「菊のご紋章」は、朝鮮王朝のそれと酷似していると私の知人の研究者が述べている。
彼は、ヤマト政権=朝鮮征服王朝説に立つ。
韓国人も、天皇のTV映像をみたとき、
「(彼らは)朝鮮人だろう?」と私に述べたことがある。
しかし、二俣川の激しい願望、妄想はともかく、
前方後円墳は、むしろ、日本→朝鮮半島と渡ったものだし、菊の紋章も朝鮮起源ではない。逆に任那日本府を拠点として、日本は朝鮮半島に影響力を与えていた。
それが現実だろう。
さてさて、HN自由の怨念はどんなものなのか・・・
先生からあまりの無学ぶりを指摘され、恥辱を被り、悔しさや怒りを引き起こされたから激しい粘着攻撃性へと転化したのであろう。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
w
要は、何を言いたいのかというと、
いままで何度も言っているが、
二俣川の主張は、憲法論なんて高尚なものではなく、
単なる感情論ということ。
二俣川が、
>天皇、皇室が嫌い。
そう言うなら、それは個人の自由。
口をはさむつもりは、サラサラない。
しかし、能力もないのにカッコをつけて屁理屈を言うなら、
私としては批判するしかない。
それも個人の自由である。
HN自由の攻撃性はジャンルを問わない。とにかく先生が憎く、攻撃できそうな材料があれば古墳だろうが朝鮮だろうが何でもいいのである。ひまわりやふふちゃんも節操なく利用する。笑
自身のプライドをズタズタにした、
二俣川が憎い!
二俣川が憎い!!
二俣川が憎い!!!
僕チンは幼稚園のころから馬鹿にされたことがないのに!!!!
激しい怨念は続く・・・
w




































