皇室の弥栄を願います。
>悠仁親王との皇位の優劣は? すみません、悠仁様は皇太子としてです。今申し上げたのは宮家の継承順位です。
ごまかさない。 悠仁親王と愛子さま どちらが皇位継承順位が上なのか?
現皇太子が天皇になり、文仁親王が次の天皇になり、さらに悠仁親王が天皇になった。 さてさて、そのときに、 女性宮家とやらでは、 愛子さまには皇位継承権はあるのかね?
本当なら、最初から第一子優先にするべきですが、現行で継承権3位は悠仁様に決まってますのでそのままでいいと思います。愛子様は4位で。
女性皇族は30過ぎれば自動的に離脱させてはどうか。 その先いくら待っても引き取り手はもはやない。 賞味期限切れである。
>本当なら、最初から第一子優先にするべきですが、現行で継承権3位は悠仁様に決まってますのでそのままでいいと思います。愛子様は4位で。 そりゃあ、おかしいだろう。 悠仁親王が天皇になったら、 真子さま、佳子さまの方が血が近い。
>現皇太子が天皇になり、文仁親王が次の天皇になり、さらに悠仁親王が天皇になった。 さてさて、そのときに、 女性宮家とやらでは、 愛子さまには皇位継承権はあるのかね? [ あります。悠仁様のお子様が誕生するまでは第一位、お子様が誕生されるごとに順位は変わります。 今と同じです。 さあ、旧宮家男系男子子孫の方々の中から天皇になる男性を選ぶ方法は?
ひまわりって自由の低い知能といい勝負だ。先生が愛想尽かすのも無理はない。笑笑 w