女子美の中高大連携授業
名古屋の表現の自由 なぜか反日作品?
津田大介氏が芸術監督されている、愛知トリエンナーレ
愛知県と名古屋市が11億円以上の公費予算を使い、
慰安婦像も昭和天皇の写真を焼いたのも本当に展示してあるらしい。
8月1日からはじまった芸術祭では、釜山の日本領事館前に設置されている
像と同じものが展示されている。テーマは「タブーに対する挑戦」
愛知トリエンナーレの協賛企業は、トヨタ、CITIZEN、VOLVO東海テレビ、野村財団、損保ジャパン、東京三菱UFJ銀行、キャノン、イオン
安倍政権の支持者は消費税を上げることについては反対ですが、
その支持者の意に反して消費税をあげる。
民主主義で選ばれた人でも、支持者の言いなりの文在寅 ムンと、
安倍晋三は異なると申し上げています。
サイレントマジョリティのすべてが消費税を上げることを反対した。
それでも安倍政権は消費税をあげるのである。
ムンは最低賃金を上げろという国民の声を受け、最低賃金を上げてしまった。
これは日本の野党連合が主張していることと同じだ。
その結果、失業者が溢れ、就職難に陥ったのだ。
ポピュリズムとは?
大衆の願望や不安や恐れを利用すること
大衆主義ということである。。。
その代表がれいわ新選組だと思う。
その次は日本共産党だろうか?
革命家が大衆の一面的な欲望に迎合して大衆を操作する方法を指すのです。
わかりましたにだか?
“反日”って何?のお訊ねに、2つのご返信を頂戴しました。ありがとうございます。
かなり異なるお答えですが、そうすると今般の展示作品は“反日”には該当しないような気もします。
本スレッドの作成者さんは、“反日作品”が展示されたとお考えのようですが、何を以て“反日”と意味付けされたんでしょうか。
-------------------------------------------------------------
「日本はずっと謝罪しなければならないと煽っている人たちとその支持者たちです」
「消費税増税---、移民推進政策、外国人参政権付与(おもに公明党)、平和憲法改変、共謀罪や特定秘密保護法発案、種子法廃止や水道法改正などによって日本を破壊する勢力」
>安倍政権の支持者は消費税を上げることについては反対ですが、
その支持者の意に反して消費税をあげる。
それは反ポピュリズムではなくたんなる独裁。
多くの国民が消費税を上げてほしいと望んだときに消費税を上げるのが民主主義。
多くの国民が消費税増税を望むケースがあるんだが、それはどんなケースか、
分かるかね?
>多くの国民が消費税を上げてほしいと望んだときに消費税を上げるのが民主主義。
必要な時に必要な手続き(国会での議決)を経るものではないの?日本は法治国家だから多くの国民がろうそく持ってデモするだけでは決まらないよ。
未熟な民主主義は大衆迎合主義となり紆余曲折した後、左翼活動家が政権を取るとどうなるかはベネズエラが教えてくれるよ。




































