女子美の中高大連携授業
韓国GSOMIA破棄
韓国のGSOMIA破棄により、米韓同盟が消滅する可能性が高くなった。米韓同盟がなくなった場合、対馬が国防の「最前線」になることを意味する。
よって、今大事なのは、これから我が国がこの事態にどう対処するかを考えることである。
歴史の紐をとくと こんなの ありましたよ
日本の近代1 開国・維新1853~1871』によると、文久元年(1861年)にロシア軍艦ポサドニック号が対馬の芋崎を占領した際、勝海舟がイギリス公使に圧力をかけて上海から東洋艦隊を呼び、外交交渉によってロシア軍艦を退去させたとあり。
『日本の歴史18 開国と幕末変革』によれば、当時日本に圧倒的な影響力のあったイギリス公使オールコックがロシア軍艦の対馬占領を懸念し、イギリス艦隊副司令官ホープ提督とこの件を協議したという資料が存在するとあり。
文在寅政権は日本のせいにして北朝鮮や中国に接近せざるを得なかったという
ポーズを取るだろう。レーザー照射にはじまって確信犯の文
文在寅の家族は外国に逃亡中とのこと
これからホルムズ海峡で日本は軍事派遣を野党から大反対の狼煙があがる
それは日本を弱体化させる狼煙
安倍政権はその狼煙を振り切って日米同盟を強化しホルムズ海峡に自衛隊を派遣できるだろうか
韓国政府は、
「日本が韓国をホワイト国に戻すのなら、破棄撤回も考えても良い」
とも言ってるみたいですよ。
どこまで上から目線なんだか。
日本はこんな条件飲めませんし、
(そんな事したら、これから益々つけあがって 無理難題吹っかけてくるに決まってますもの)
破棄でも仕方ないかと思いますが、
アメリカ・トランプさんがどう出てくるか?ですね。
アメリカとは、その辺りまで相談済みだとは思いますが、全く読めない。。。
韓国が中国の傘下に入る(歴史的には戻る?)、代わりに台湾に米軍が駐屯する、あたりで落ち着くのかな。
日本は韓国からの難民でてんやわんや。
反日活動したことのない韓国民限定で受け入れてオリンピックの選手村の後のマンションにでも入れてあげるのはどう?




































