最終更新:

60
Comment

【1248840】中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕

投稿者: 親として   (ID:8pE8X4eo5W.) 投稿日時:2009年 04月 05日 11:21

俳優の中村俊太が逮捕されたそうですね。
中村雅俊さんのご家庭はご夫婦とも素敵で注目しておりましたので驚きました。
今後の記者会見なども気になります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【1285570】 投稿者: 昨日のテレビで  (ID:aswYiowA1LM) 投稿日時:2009年 05月 11日 15:37

    昨日(5月10日)の島田紳助のテレビで、

    ゲストの中村雅俊を擁護した発言。



    「すばらしい家庭、でもときどき子どもはヤンチャする。人に迷惑かけてない。」って。

    ご長男は薬物で逮捕されたのに、迷惑掛けてないなんて言っていいのでしょうか?

    弁護士が出演している番組で、このような発言は許されるのでしょうか?


    見識を疑います。

  2. 【1286092】 投稿者: ヤンチャで済まさないで  (ID:5MzYQjwM40Y) 投稿日時:2009年 05月 11日 23:11

    なんでも「ヤンチャ」で済ますのは良くないですよね。
    犯罪ですから。
    「昔じぶんはヤンチャしてた」などと言う人が時々いますが、そんなカワイイ言葉が似合う行動ではないですよね。

  3. 【1286119】 投稿者: 島田はんは・・・  (ID:w0zXAjAwJMo) 投稿日時:2009年 05月 11日 23:27

    自分も問題がおこって訴えられたとき誰かに救われたという思いもあるのでしょう。
    日頃から「売れていない芸能人」を売ってやった、
    「才能がないと思われていた人」の才能を最初に見抜いた。
    ベテランの先輩にためぐちで、ダメ出しをして、相手を発奮させて、じつはそれを狙って再起してほしかった。
    バッシングうけていた亀田兄弟も理解していた、
    病気の誰かに手紙をだした、


    恩をうって、弱い立場の人をひきあげ・・・いずれは自分への見返りを期待しているようで
    大嫌い。


    先日は京都の新撰組メンバーを募集する際、「テレビ出演もきまってます。局をこえますが、
    ヘキサごんにも出られます」ってほとんどワンマンですよね。
    スポンサー無視、テレビ局無視。俺が力もってんねんからゲストも俺が選ぶ。みたいな。


    何様のつもりかしら。


    それらしく最後は話をまとめ、また誰かにほめられたり感謝されては自己陶酔で涙する。


    彼の涙と彼の説得にはうんざり。


    でもやっぱり話術にのせられて笑ってしまうこともある自分が一番情けない。。。

  4. 【1286200】 投稿者: 起訴猶予処分  (ID:vHjQMUCI5xo) 投稿日時:2009年 05月 12日 00:30

    体内から検出されず「単純所持」という扱い
    入手経路 入手先は公表されず
    息子さんは芸能界を引退されたものの
    両親はそのまま現役活動


    七光りを利用したいのか
    重荷なのかは知りませんが
    二十歳を過ぎたら子でも別個に扱ってあげなきゃ

  5. 【4683690】 投稿者: 夏みかん  (ID:QNmBeLNMCLw) 投稿日時:2017年 08月 27日 14:17

    五十嵐淳子さんは綺麗。大好きで、戴いたサイン色紙は、私の宝物です。最近、お口回りがお痩せになり、特徴でありますぽっちゃりされている唇の形が変わられてしまいました。芸能界でも稀有な人物であられる中村雅俊さんとご結婚されて、息子さんの大麻さえなければと残念に思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す