最終更新:

32
Comment

【1405513】安倍、福田は議員辞職すべきだった

投稿者: 厚顔無恥   (ID:c.7szTNNUP2) 投稿日時:2009年 08月 24日 23:08

今度の選挙で自民大敗の予想が出ているが、安倍、福田の無責任さに怒っている人も多いのではないだろうか?

安倍は小泉の遺産を生かせずに党内の指導力を発揮できずに参院選で惨敗。それでも居直ったがあんな形で政権放り出し。それでもKYでまだ復権できるつもりでいるらしい。母親の人脈にすがってまた当選だろうが、日本人の美意識からするなら昔なら切腹ものだ。

ほとぼりが冷めてまたしゃしゃりでてテレビで麻生を応援するなど醜悪至極。一旦は衆院選を休むぐらいの節度が欲しいものだ。それすらない厚顔無恥。安倍に鉄槌を下したくて今回は民主に入れる人も沢山いるだろう。

福田もだらしがないことこの上ない。「本当に困っているんです」など一国の宰相が泣き言を党首討論でいうほど柔で外交などやれるはずもない。中国毒ギョーザも未解決でガス田も引退後言いように掘られている。サミットのときにコキントウときちんと談判しておく度胸もないへたれだった。

それが辞めるときは「私は貴方とは違うんです」とほざいた。言うにことかいて「自分を客観的に見られる」なら最初から総裁選などに出なければいいのに。「歩くプライド」と言われるぐらいの自尊心の持ち主らしいが親の七光りで総理になれたということが分からない勘違い人物。

安倍、福田が引退していたらまだ国民は自民党を見放さなかったかもしれない。この2人は歴代総理の中で最も総理の職を貶めた人物。こんな連中を殿様よろしく奉っている地元選挙民もどうかしている・・・・・・・・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【1415642】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0ptyWGtZ7I) 投稿日時:2009年 09月 03日 15:25

安倍さんが反日売国勢力によって徹底的に叩き潰されたというのは、誰が何と言おうと
    明らかですよ。

それを「恥を知れ」だの「切腹ものだ」などと言って今なお叩き続ける人こそ「私は
    反日売国勢力の人間です」と白状しているようなもので、「あなたこそ恥を知りなさい」
    と言いたいです。他人を陥れた事に良心が全く咎めないあなたこそ厚顔無恥です。

この国の行く末を本気で案じる愛国政治家にとって、周囲は敵ばかりという国になって
    しまいましたが、安倍さんもその例にもれず、お気の毒に、身内の中にさえ裏切り者が
    大勢いたのだと思います。

官僚の皆さんも結局民主党政権になってしまい、今は戦々恐々としていることでしょう。
    何しろ民主党は「諸悪の根源は官僚」とスケープゴートにしているし、権力を握った今は
    従順じゃない官僚には報復粛清しそうな勢いですものね。

こんなことになるのなら、安倍政権の時に協力していればよかったものを。
    反日売国勢力に改革を迫られて、恐怖と屈辱の中で改革に着手するよりも、
    愛国政治家に改革を迫られて、自浄作用を発揮しながら誇りをもって改革していた方が
    ずっとましだったでしょうに。

この国を反日売国勢力から守りたい・・・という気概をお持ちの官僚の皆さんには、
    ぜひこの難局を柔軟な姿勢で耐え抜いて、日本と日本人を守りぬいてほしいです。
    反日売国勢力の圧力の前に、日本人の誇りと魂を絶対に売り渡さないでほしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す