最終更新:

8
Comment

【1439459】33歳姉が30歳弟を殺害

投稿者: なんだか   (ID:X/KOlDY.PUY) 投稿日時:2009年 09月 24日 12:41

この事件で聞いて、もちろん殺害するという事は論外ですが姉の気持ちも分からないではないと感じるのです。

すべての真相は知りませんが、弟はその年齢で無職であった。おそらく親の年金で過ごしていたのでしょう。

この不況な昨今、仕事したくても職が無いというパターンも有るでしょう。

でも、親は仕方ないと思えても兄弟関係ではとても受け入れがたいことなのかもしれません。

一生世話を掛けられるかもしれませんし。

なんだかこういう家族間の事件、これから増えるように感じます。

今回の事件で数年前の兄が妹を殺害した事件を思い出しました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1442140】 投稿者: わかる!  (ID:sSSogXE59JA) 投稿日時:2009年 09月 26日 13:39

    >義母も主人に甘いのよね。ここ十数年イラついています。
    あんたのせいで家族すら養えない男に育ったのに。


    うわぁ、なんて同じなんだろう!
    長男を妊娠したと同時にだんながクビ切られて、それを隠していたダンナとかばっていた義母を思い出したわ~。


    >なんで帰ってくるんだ、出て行けばいいのに。迷惑なんだよ、寄生虫は。


    姉の立場から言うとそうなんだけど、母親にしてみてはかわいい息子をほおりだせなかったんだろうねえ・・・。
    将来の教訓にします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す