最終更新:

10
Comment

【1800198】ほとんどのスレに投稿できません

投稿者: 希望   (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 07月 16日 12:12

ほとんどのスレの投稿できません。


つまり、あるスレにレスしようと書き込みをしても、おかしなことに、書き込み欄の下にある、〔確認〕と〔キャンセル〕という表示がないのです。


そこの場所に、細長い広告があるのです。
ですので、書き込んでも、〔確認〕を押したくともそれがないのです。
どこかにあるのでしょうか。
広告を移動できるのでしょうか。
そんなで、書き込んだはいいが、何度も投稿できませんでした。


ですので、書き込む前に書き込み欄に〔確認〕や〔キャンセル〕の表示があるか確認してから、書き込みますがほとんど表示がないのです。



昨夜、【改悪EDU 見づらくありませんか】のスレの書き込み欄の下には、従来どうりの〔確認〕〔キャンセル〕が表示されていて、投稿が出来る状態でしたので、ここに書いている内容を書きました。
そのスレの4番目に書きましたが、先ほど見ましたが、今ここに書かれている内容のスレが「削除」されていました。
そして、もうすでに!そのスレの書き込み欄の下には、本来〔確認〕〔キャンセル〕が表示されている場所に広告があり、もう私はそのスレにも投稿できない状態です。
構図的にも、なんだかおかしな状態です。
書き込み欄が終わってないのに、そこに広告が場違いのようにあるのです。



これは、書き込むなとのことなのでしょうか。
なんだか、すっきりしません。
アク禁になるなら、まだわかります。
以前アク禁になったことがあります。
一年ほど前、小沢氏のお金に関する【真実】をレスしましたが、削除され、三回ほど投稿しましたが、すべて即効で削除され、アク禁になりました。
アク禁は、書き込みをして、最後の〔投稿?〕を押すと、「アク禁であるため投稿できません」という旨の内容が表示されます。




アク禁の基準は?ですが、まだこの場合は、アク禁になったということが理解できます。
しかし、今回の〔確認〕の表示が隠され投稿できない状態に疑問を感じます。
からかわれているような、気持ちが悪い感情です。
何をしたいのでしょうか。



あるスレ(数は少ないです)では、書き込みを投稿できるのです。
しかし、ほとんどのスレは、できないのです。
投稿する機能がない、隠されているのです。
しかし、不思議に、ここで今、新規スレットを作成できています。
ここの、書き込み欄の下には、従来どうりの〔プレビュー〕〔この内容で投稿〕
〔キャンセル〕が表示されていますので、投稿でき新規スレができると思います。
しかし、このスレも、「削除」されるかもしれません。
又は、私はもうこのスレに書き込めないかもしれません。
ここも「確認」の表示がもう私には隠されるかもしれません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【1800226】 投稿者: テスト  (ID:CV0CR9dadgY) 投稿日時:2010年 07月 16日 12:42

    テスト
    投稿できるかな?


    スレ主様、それは新手の「アクセス禁止」ではないでしょうか?

  2. 【1800309】 投稿者: 同じく  (ID:26.rbwUBTSY) 投稿日時:2010年 07月 16日 14:40

    私も昨日、子どもの通う学校のスレに書き込みをしようとしましたが
    <確認>欄がなく諦めました。
    いったい何なんでしょうね。
    最近のエデュはおかしいですよね。
    楽しくないので、このところアクセスがめっきり減りました。

  3. 【1800449】 投稿者: 過疎ってる最近のエデュ  (ID:SLkw1IHbEyw) 投稿日時:2010年 07月 16日 19:08

    エデュ、
    リニューアルで改悪してから書き込み激減しましたね。
    何時間だってもレス増えてない事、多くなりました。
    つまんなくなりました。

    何か皆、去って行ったのかしら?

  4. 【1800862】 投稿者: どうでもいい板  (ID:nxlIY8xCbE6) 投稿日時:2010年 07月 17日 08:03

    (夫婦板)とかは、そのまま放置で(変なスレも)、皆さんと盛り上がっている常識的に考えても普通のスレがおかしいですよね!?



    最近のこの管理人て何考えてんのか…。
    だから、良い利用者はどんどん去って行き、へんなおじさんのハーレムになってる。
    そんな気しませんか?



    これがedu!?

  5. 【1841554】 投稿者: 新参者  (ID:KpDsdBdzjdw) 投稿日時:2010年 09月 05日 15:53

    初めて来ましたが、ちょっと怖いですね

  6. 【1841573】 投稿者: 加曾利貝塚  (ID:GQqDPPE7xeU) 投稿日時:2010年 09月 05日 16:17

    そう、これがエデュです。
    私なんか、ヘンな書き込みする人をツツいて面白がるためだけに、ここに来ています。
    でも、これだけ過疎ってるところを見ると、
    案外、世の中賢明な人も多いのかも、と少し救われた気分になっています。

  7. 【1841629】 投稿者: がんばれ民主党  (ID:K.vpEKiNL4s) 投稿日時:2010年 09月 05日 17:22

    この人気スレも突然、投稿出来なくなった。

    なぜ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す