最終更新:

171
Comment

【3590861】民主党のやった許しがたいこと

投稿者: 民主党政治を振り返る   (ID:dYGfwrGZ4G6) 投稿日時:2014年 11月 25日 18:14

みなさん民主党時代に沢山ひどいことありましたね。それを書き込みましょう。


では私から。何と言ってもひどいのは鳩山由紀夫。普天間移設で沖縄県民をほんろうした挙句「海兵隊の抑止力についてやっとわかった」とのたまう始末。東大、スタンフォードという学歴と政治家としての資質は全く関係ないことを天下に示した宇宙人。


民主党のやったあんなこと、許せないこと、怒り心頭に達したこと、呆れたことなんでも書きましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 11 / 22

  1. 【3598708】 投稿者: 主婦  (ID:KEZSVe4J8cs) 投稿日時:2014年 12月 04日 09:48

    民主党は外交が全然ダメ。

    管さんが総理の時の外交会談、見てて恥ずかしかった。

    管さんもオドオドしてるように見えたし。

  2. 【3598738】 投稿者: 天皇陛下  (ID:NwYXooq0D9.) 投稿日時:2014年 12月 04日 10:22

    11日に民主党は若者500名が参加して大反省大会を開いた。
    海江田党首、野田前総理と菅元総理が出席したが、「二度と総理はやりたくない」と菅さんが発言したという。(毎日新聞)


    何故菅氏は二度と総理をやりたくないのか。
    国民は菅氏に期待している。
    安倍もそうだが、一度目はダメだった総理は二度目に人気が上がる。

    もう一度、民主にチャンスを!
    もう一度、菅氏に総理を!!

  3. 【3598747】 投稿者: 民主党政治を振り返る  (ID:tdjyOZ1ugVI) 投稿日時:2014年 12月 04日 10:32

    >著書『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「韓国政府は内政干渉的なことは言わない。ただ、与党幹部やメディアは『安倍政権は交代せよ』といったニュアンスの発言や報道をしている。安倍政権が続けば、領土や歴史問題で自国の主張が通らないからだろう。柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使も先月、民主党の海江田万里代表と面会して『民主党政権時代は良かった』と語っていた。民団が、外国人参政権に前向きだった民主党を支援していたことは明らかだ。与党優勢という情勢に、逆ギレ寸前ではないか」と語る。



    産経新聞より引用。   


    韓国はいかに民主党とツーカーの関係だったかよくわかる。民主党は慰安婦問題でも岡崎が高校生を引き連れ韓国を訪問し生徒たちに土下座して謝らせている。

  4. 【3598759】 投稿者: 極寒だった民主党政権時代  (ID:ATWMn701L0Y) 投稿日時:2014年 12月 04日 10:45

    民主党政権時の良かった事なんて一つも思い出せません。
    デフレ、円高、東日本大震災での最悪な対応など、
    先の希望も見えず、日本全体が暗いムードでしたよね。
    我が家はアベノミクスでお給料が上がりました。
    あの極寒だった民主党政権時には絶対に戻りたくないです。

  5. 【3600326】 投稿者: 民主党政治を振り返る  (ID:27fF0esF/jU) 投稿日時:2014年 12月 06日 07:38

    身の丈に合わない権力を持った者の傲慢、居丈高。


    復興担当相の松本龍は村井宮城県知事が自分を待たせたとして「長幼の序を重んずる自衛隊ならこんなことはしない。分かったか」と恫喝した。こいつは部落解放同盟創立者の一族で九州で土建会社を経営している。


    初めての大臣に舞い上がったのか専制君主きどりで県知事に命令している。岩手県知事にも暴言を吐いたそうだ。


    「耳の穴をかっぽじって良く聞け」と質問者を愚弄するような発言を繰り返した仙谷官房長官。学生時代は優秀で頭もいいらしいが他人に対する横柄、傲慢な態度は見ていてマルクス・レーニン主義者が権力を握るとどうなるかよく表していた。


    左翼に権力を持たせると怖ろしいことになる。自分の意に沿わない投票行動をする人々を愚民と称する思い上がり人物が権力を握れば何をやるかは容易に想像がつく。


    反対勢力の抹殺は彼らの常套手段だ。理屈は何でもいい。邪魔ものは排除する。こんなのが猫をかぶって「今は社会民主主義で憲法を尊重します」などと言う事に騙されてはならない。


    マルクス・レーニン主義者が権力を奪取すれば一夜で反対派は粛清される。

  6. 【3601301】 投稿者: 枝野と韓国  (ID:U.PqVCFCBS.) 投稿日時:2014年 12月 07日 08:24

    枝野は本当に国賊だな。
    円高で失業者を増やし、生活保護を最大にして、ブラック企業をのさばらせた自分たちの政治が良いと思っているらしい。

    円安を非難しているのは韓国と民主党だけである。

    >円安の物価高で生活が苦しくなるけどかまわない、という人は棄権して下さい。一票とはそういうことです。(民主党枝野、静岡市の街頭演説で)朝日新聞2014.12.7

  7. 【3601330】 投稿者: 二俣川  (ID:LspiznmAsfM) 投稿日時:2014年 12月 07日 09:04

    なんでもかんでも民主党の責任にして。

    民主党が政権を担当していたのはわずかの期間。
    その他のほとんどは、自民党が関わっていた。
    その時はこの国に問題は生じていなかったとでもいうつもりかね。

    いくら愚民少なくないこの国であっても、その程度の幼稚なデマに惑わされる御仁はいないだろう。

  8. 【3601344】 投稿者: 牧場長カいえーだ  (ID:FWXW2Dtxkao) 投稿日時:2014年 12月 07日 09:27

    あぐら牧場 牧場長カいえーだです。
    アベノミクスの対案として、アグラのミクスを公約します。
    通貨を増やすのではなく、牛を国民一人あたり1頭供給するために増産体制に入ります。
    日本中の牧場に交付金を与え、雇用を増やし地方の活性化につなげます。

    今後も同士かくまるえだのとともに全力で戦います。
    アグラカいえーだ、アグラカいえーだ、アグラカいえーだでございます。
    かくまるえだのとともに、よろしくお願いします。
    2014年も最後まで決して諦めません。

    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。

    マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
    あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す