最終更新:

171
Comment

【3590861】民主党のやった許しがたいこと

投稿者: 民主党政治を振り返る   (ID:dYGfwrGZ4G6) 投稿日時:2014年 11月 25日 18:14

みなさん民主党時代に沢山ひどいことありましたね。それを書き込みましょう。


では私から。何と言ってもひどいのは鳩山由紀夫。普天間移設で沖縄県民をほんろうした挙句「海兵隊の抑止力についてやっとわかった」とのたまう始末。東大、スタンフォードという学歴と政治家としての資質は全く関係ないことを天下に示した宇宙人。


民主党のやったあんなこと、許せないこと、怒り心頭に達したこと、呆れたことなんでも書きましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 22

  1. 【3591697】 投稿者: やるぜ民主くん  (ID:kKu.R09bSJA) 投稿日時:2014年 11月 26日 16:55

     小学4年生になりすましたNPO法人代表理事(すでに辞任)の慶應大生(20)が衆院解散を批判するウェブサイトを開設した問題について、安倍晋三首相は25日、「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為」と自身のフェイスブックに掲載し、怒りをあらわにした。

     21日に開設された「どうして解散するんですか?」と題されたサイトで、小学4年生を自称する作者によって衆院解散を批判する内容が書き込まれたが、後にサイトが大学生によって作られたものであることが判明。

     民主党のマスコットキャラクター「民主くん」が、「天才少年現る!」などとこのサイトを絶賛し、インターネット上で拡散していたことも明らかとなっていた。騒動を受け、民主党は、民主くんのツイッターで「皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫(わ)びします」と謝罪するなど対応に追われた。

  2. 【3591703】 投稿者: 通りすがり  (ID:Dxe/RB/EvJ2) 投稿日時:2014年 11月 26日 17:04

    民主くん見てきた(笑

    このマスコットはマズイでしょ?

    嘘付きます。
    ばれたら知らなかった振りしますって顔してるよ(笑

    こう云うので伝わる気持ちって面白い(笑

  3. 【3591739】 投稿者: とにかく  (ID:QBeG.Z/fctQ) 投稿日時:2014年 11月 26日 17:44

    自民党に比べれば民主党はましです。
    安部政権はやりたい放題で、戦後最悪の政権でした。
    自民党支持している人って、自己中心的な性格の人ばかりです。

  4. 【3591747】 投稿者: 4年かくまるえだの  (ID:MOB1ZJlNgv2) 投稿日時:2014年 11月 26日 17:58

    2014年も全力で応援します。ゆきお

    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。

    マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
    あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪     

  5. 【3591777】 投稿者: 小4えだのかくまる  (ID:MOB1ZJlNgv2) 投稿日時:2014年 11月 26日 18:34

    2014年も全力で応援します。ゆきお

    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。


    イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  
    嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。
    日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

  6. 【3591795】 投稿者: ・・・  (ID:/6a9/Q.Wy5k) 投稿日時:2014年 11月 26日 19:01

    民主くん見てきました。

    まっかっかなんですね。

  7. 【3591888】 投稿者: 800億  (ID:vAL3svMmt9A) 投稿日時:2014年 11月 26日 20:59

    今回の選挙費用に800億円の税金がつかわれる。

    解散に万歳してる自民党議員は最低。

    我々は選挙に行き権利を行使しましょう!!

  8. 【3591890】 投稿者: かくまるえだの小4  (ID:MOB1ZJlNgv2) 投稿日時:2014年 11月 26日 21:00

    2014年も全力で応援します。ゆきお

    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。



    Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  
    to Revoニム この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
    ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
    これからとにかく
    1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
    2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
    3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬されるそのような話し方をしていきましょう。どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す