最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 83 / 99

  1. 【5571694】 投稿者: いいひと  (ID:3nnuOut3Vzc) 投稿日時:2019年 09月 16日 06:45

    枝野官房長官、「家族を海外に逃がした」デマに刑事告訴検討
    2011年07月12日 18時52分 公開
    [ITmedia]

     「枝野幸男官房長官が東日本大震災後に家族を海外に逃した」などという情報がネット上で出回っているのは「悪質なデマ」だとして、枝野長官は7月12日午後の記者会見で、法的措置を含めて対応を検討していることを明らかにした。枝野長官は「法的措置は民事ではなく、やるなら刑事(告訴)だと思っている」と述べた。


    家族を海外に逃がしたというのはデマです。
    枝野さんは弁護士であり、これをネットに書くと刑事告訴され逮捕されますのでご注意ください。
    それと、枝野さんは次期候補とはいえ総理大臣になるといわれる方です。
    国の代表といわれる方を「顔が大きい」などというのは大変失礼だと思います。
    多くの方が目にする掲示板です。
    マナーを守って投稿するように心がけましょう。

  2. 【5571906】 投稿者: 論理矛盾  (ID:WfbQiBWE7yQ) 投稿日時:2019年 09月 16日 10:52

    一部のひとにとっての「次期」には慎重に、現在の総理には何言ってもいい?

    安倍さんへの一部のひとの態度はどう見えてるんだろ。

  3. 【5572127】 投稿者: 国民のひとり  (ID:z2NWbaRKGGM) 投稿日時:2019年 09月 16日 13:16

    >家族を海外に逃がしたというのはデマです。

    デマなの?そうなんだ。それはしらなかった。どっちにしても、そういう噂をきくと信ぴょう性があるな、と思ってしまった。
    でもそれは、エダノンが信用ならない二枚舌だという思いが国民の中に依然として残っているからなんですよ。エダノに投票した人って、忘れっぽいのかしら?若者が多かったでしょ。東北地方の人は投票しないんじゃない?いくらなんでも。それじゃあ、あまりにも・・ですからね。
    あの繰り返し、繰り返し、安全だ、安全だと記者会見で唱えながら、うしろではメルトダウンしてたわけでしょ?それを国民には伏せておいて、周辺住民を避難させないで、なにが名誉棄損だふざけるなと思うよね。名誉棄損の前に、嘘の発表、重要な事実を隠匿したという大きな大きな大罪を考えれば、
    自分の家族だけ先に逃がしたかどうかよりも、まずは自分の犯した罪を振り返るのが先でしょう。よくもまあ、名誉棄損とか開き直って国民に怒りをぶちまけますよね。
    おまえがいうか!という印象。

  4. 【5572137】 投稿者: 国民のひとり  (ID:z2NWbaRKGGM) 投稿日時:2019年 09月 16日 13:23

    >枝野長官は「法的措置は民事ではなく、やるなら刑事(告訴)だと思っている」と述べた。

    なんだこれ!サイアクだな、こいつ。
    なんかさ、こういう人に権力を握らせたらまずいよね。
    自分のしたことを振り返りもせず、わが身のことしか考えてないのがありありだもの。
    あんたが悪いんでしょ。重要な事実を国民に公表せずに隠匿したあんたが悪いんでしょ、と言いたい。甚大な被害を受けて、長い間、避難所に退避して、故郷を失って、何よりも大切な家族を失った多くの県民がいて、心が折れて、その後も二次被害に苦しんだ人たちがいるのに。
    何が法的措置だ、何が刑事告訴だ。ふざけるな。エダノは、よくもまあ、大きい顔してお日様の下に顔を出しますね。普通の神経だったら、刑事告訴なんて権力ちらつかせるなんてありえない。
    しかも今、えらそうに大きな顔して国会を闊歩するなんてあり得ません。
    エダノは隣国に行って、一緒にムンムンとともに、アベガーと叫んでいればよい。

  5. 【5572180】 投稿者: いいひと  (ID:3nnuOut3Vzc) 投稿日時:2019年 09月 16日 14:00

    でもデマはいけませんね。
    「家族を海外に逃がした」といったデマを未だにネットに書き込む馬鹿がいることは事実です。
    そのために枝野さんに与える精神的苦痛は計り知れません。
    逮捕されても仕方ないレベルだと思います。
    東日本大震災、大津波、原発事故という未曽有の国難で、不眠不休で国民に情報を発信し続けた枝野さんには感謝の言葉しかありません。
    それに比べて台風15号で千葉県で大きな災害が起きているのに、内閣改造に浮足立っていた自民党は本当に許せませんね。
    安倍やめろっていいたいです。

  6. 【5572676】 投稿者: いいひとさんの  (ID:GU.EZ9oqKc.) 投稿日時:2019年 09月 16日 20:31

    いいひとさんがどの立ち位置かだんだん見えてきました。

    日本好きなんでしょうが、どの国をお手本にしてるんでしょう。

  7. 【5572731】 投稿者: いいひと  (ID:3nnuOut3Vzc) 投稿日時:2019年 09月 16日 21:04

    >なんかさ、こういう人に権力を握らせたらまずいよね。
    自分のしたことを振り返りもせず、わが身のことしか考えてないのがありありだもの。

    安倍晋三に権力を持たせたのがそもそもの失敗じゃないですか。
    民主政権では他国との関係を悪化させるようなことは一切していませんし首相がアベでなければ日韓関係がここまで悪化することはなかったでしょう。
    安倍はやめるべきです。

  8. 【5573282】 投稿者: いいひと  (ID:3nnuOut3Vzc) 投稿日時:2019年 09月 17日 09:49

    >安倍さんは、首脳会議で信頼を得られてるのか、中心人物になりつつあるようですが。

    えっ、蚊帳の外じゃないんですか?
    大阪G20記念写真では安倍には誰にも握手すら求めて来ず、G20直後の米朝首脳会談も誰も知らなかったじゃないですか?
    首脳会議で安倍が中心人物っていったいどこからの情報ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す