最終更新:

72
Comment

【3853952】国会議員ハラスメントの域を超えた暴力でも逮捕できない理由がある

投稿者: ハラスメント   (ID:1EOXRbbxib.) 投稿日時:2015年 09月 19日 20:27

参院平和安全法制特別委員会の乱闘は小西議員が委員長の背後からダイブしたらしいがそれを佐藤議員が委員長を守るため集団的自衛権を執行しました右ストレートパンチでノックアウト、山本議員は倒れた小西議員を助けておりました。
その行為も小西議員のダイブはカットされ意味もなく佐藤議員の暴力図としてマスコミが発信するので、動画を録画していた人間が
証拠として佐藤議員の行いは正当防衛であることを進言しています。
しかし反日マスコミがだんまりしている事案がもうひとつかくされているのです。

翌日、右手の小指と薬指に包帯を巻いて参院本会議に臨む自民党の大沼瑞穂議員の姿がそこにありました。

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたのです。
大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく後方の通路席で偶発的な暴行が起きる可能性は少ない場所で行われました。
大沼議員は「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話しました。

動画を見ましたが背後から両脇の下に腕を入れられそうになりほぼ羽交い締めにされたようすがわかります。この後、そこは画像に残っていませんが津田議員は大沼議員を膝の上に乗せ床に投げ飛ばしたらしいのです。
大沼議員は右手を床についた際、薬指と小指を突き指したそうです。すでに病院で治療を受け、診断書も作成してもらったとの事です。突き指ですんで良かった粉砕骨折していたら障害があとに残るでしょう。
自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討しているとの事ですが
さあ明日は日曜日マスコミは報道するでしょうか?

おそらく佐藤議員のパンチだけかな?報道

それと今回の国会議員の暴力行為の多発の理由がわかりました。
国会議員特権-不逮捕特権(50条)というのがあります。信じられませんがこれが皆さんが大事にされている憲法です

セクハラ暴力行為動画 https://www.youtube.com/watch?v=1TdL6kOM-es

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【3856862】 投稿者: 自由  (ID:HoIDJtaBAEk) 投稿日時:2015年 09月 23日 06:43

    >議会制民主主義が法的根拠をもつのは合憲に限られる。違憲事項については、改憲手続きをして合憲にしてからでないと法的根拠はないのである。


    文章が無茶苦茶 笑

    何を書いてるのか分からない。


  2. 【3859561】 投稿者: 日本人  (ID:A6loMc5KEp6) 投稿日時:2015年 09月 26日 12:13

    民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

    津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。
    大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。
    自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で 「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。
    ース/産経新聞社

    これは完全に個人犯罪
    人に怪我をさせてまともに謝罪もできないのか?

  3. 【3859607】 投稿者: クソ天皇  (ID:5YlFnpzqrd6) 投稿日時:2015年 09月 26日 13:11

    強行採決の暴挙に出たのは自民党。
    暴力集団である。
    戦争法案に断固反対した民主党。
    すべては国民のために。
    委員長への抗議を妨害した大沼はすぐにやめろ。
    民主党が迷惑している。

  4. 【3859608】 投稿者: 自由  (ID:moGbreF.9yI) 投稿日時:2015年 09月 26日 13:14

    論外 笑

    民主党政権の強硬採決23回。


  5. 【3859619】 投稿者: クソ天皇  (ID:5YlFnpzqrd6) 投稿日時:2015年 09月 26日 13:41

    憲法違反の強行採決なんてあり得ない。
    民主党の委員長への抗議を阻止しようと
    女を武器に委員長の前に立ちはだかるなんて議員として最低。
    大沼はどれだけ民主党に迷惑かけていると思っているのか。
    凌辱されたのは国民である。

  6. 【3859625】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:S0rrhtbxC8c) 投稿日時:2015年 09月 26日 13:52

    >民主党政権の強硬採決23回。


    強行採決の質の違いがまだわからないらしい。話にならん。

    民主党→合憲立法
    自民党→違憲立法




    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


    w

  7. 【3859655】 投稿者: 日本人  (ID:eMkEydihcT.) 投稿日時:2015年 09月 26日 14:34

    津田議員は「遺憾」と発言!

    大沼瑞穂氏は、津田弥太郎氏の「謝罪」については、「到底納得がいかない」「極めて不誠実な対応」とインタビューで不満を漏らした。
    津田氏は、自分が前に行こうとしたところ、大沼氏が妨害していたので、それをよけようと思ったら、大沼氏が倒れたと主張したというのだ。もし本当にこう話したとすると、大沼氏は故意か偶然かで自ら倒れてケガをしたと言っていることになる。
    そのうえで、謝罪の言葉は言わずに、結果的にケガを負ったのは大変遺憾だと発言したそうだ。遺憾とは、自らの過ちを責める意味はなく、思い通りでなく残念ということだ。
    この発言について、大沼氏は、国会外であれば暴行の現行犯で逮捕される事案なのに重大さを認識していないとして、「再度謝罪をしっかりしていただきたい」と苦言を呈した。もしそれがないようなら、その後の対応を考えたいとも述べている。
    J-CASTニュース


    この津田という議員は、謝罪の意味もわからないのか?
    何が「遺憾」だ。お前が、大沼議員を引きずりまわしたのが、
    遺憾なのか?

  8. 【3859758】 投稿者: クソ天皇  (ID:skSjy/8F1gs) 投稿日時:2015年 09月 26日 16:27

    津田先生の行為は問題ない。
    強行採決という自民党の暴挙を阻止するため仕方なかった。
    国民無視の自民党大沼。
    彼女の罪は大きい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す