最終更新:

144
Comment

【4070757】山尾議員は辞職して

投稿者: ねこ   (ID:jfdtAl5ubH.) 投稿日時:2016年 04月 12日 06:44

使途不明金の実際の使い道が説明できないなら、議員辞職してください。
民進党は 「まず隗よりはじめよ」です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 16 / 19

  1. 【4106680】 投稿者: ダメノンエリート  (ID:tKpPppe1WG6) 投稿日時:2016年 05月 12日 00:40

    じゃあ、なんで「高学歴」←また出た「学歴」
    で優秀なら司法試験6年も浪人した挙げ句
    3年で検事辞めるの?
    「今年は本気出してなかったけど、あたし~
    東大法学部卒業じゃん、今年1年本気出せば
    来年は受かるわよ~」みたいに司法試験を
    甘くみて遊んでばかりいたのか?
    それとも、元々法律に興味なく
    議員になって不正して大金を懐に入れる為には
    「東大法学部卒業」が彼女が考えた
    1番の近道で「いつか、司法試験に合格
    すればイイの~法律も検事も興味ないし~」
    って感じで元々「司法試験」に何の未練も
    思い入れも信念もなかったのか?
    果たして4万円で済むのか見ものだわ

  2. 【4111332】 投稿者: 民主党はすばらしい  (ID:JGIQ.WTHnV2) 投稿日時:2016年 05月 15日 08:30

    日曜討論
    総合 毎週日曜 午前9時 / ラジオ第1 毎週日曜 午前9時

    熊本地震から1か月。政治はいま何をすべきか?そして安倍政権の経済政策や消費税率10%への引き上げの是非は?山積する課題をめぐって6党の政策責任者が討論します。

    出演者
    稲田朋美,山尾志桜里,石田祝稔,藤野保史,下地幹郎,吉川元,【司会】島田敏男,中川緑


    今日午前9時から国会質疑やテレビで大活躍の山尾しおり氏がNHKに出演する。
    是非ともご覧いただきたい。
    あなたもきっと山尾氏のすばらしさにお気付きになるはずである。

  3. 【4111423】 投稿者: 民主党はすばらしい  (ID:wiPeYgOIhKY) 投稿日時:2016年 05月 15日 10:21

    消費増税と軽減税率反対を巡って山尾氏が自民党稲田氏や公明党石田氏に対して一歩も引かなかった場面をご覧になって「山尾氏は芯の強い女性だなあ、かっこいいなあ」とお感じになれられた方も多いと思う。
    今までにない新しいタイプ、総理大臣にはうってつけである。
    日本を守り、よくするためには民進党がどうしても政権奪取しなければならないと改めて強く感じた。
    山尾氏に党代表になっていただければ、民進党が変わる。
    日本が変わる。

  4. 【4112116】 投稿者: ダメノンエリート  (ID:KDJD0EY64uQ) 投稿日時:2016年 05月 15日 19:25

    「山尾志桜里議員」が「民進党代表」に
    なれば、民進党が変わっちゃうんだ(笑)
    別に芯の強い女性に思えなかったけど。
    ただ単に、政治資金規正法で逮捕・起訴
    されるかも知れないって不安から
    自分を精一杯にアピールしなきゃイケない
    って思いなんだろうね。

  5. 【4112528】 投稿者: 民主党はすばらしい  (ID:HLPxZq4OdUo) 投稿日時:2016年 05月 16日 00:35

    本日16日、連日テレビで大活躍の山尾しおりさんが衆議院予算委員会で11時から30分間質問に立たれる。テレビでも国会中継が放送される(予定)ので是非ともご覧になっていただきたい。
    山尾ファン増殖中。
    民進党代表としても十分にやっていけると思う。

  6. 【4112538】 投稿者: ダメノンエリート  (ID:KDJD0EY64uQ) 投稿日時:2016年 05月 16日 00:55

    「増殖」してないと思いますが(笑)

  7. 【4113480】 投稿者: 民主党はすばらしい  (ID:NYUbJCr.Qm2) 投稿日時:2016年 05月 16日 20:45

    動画がアップされればより多くの方に山尾氏のすばらしさを知っていただけると思う。
    私が何故山尾氏は総理大臣にふさわしいといっているかがご理解いただけるであろう。

  8. 【4113492】 投稿者: お花畑さんへ  (ID:lHqHy98DwWE) 投稿日時:2016年 05月 16日 21:00

    アメリカ国防総省は中国の宇宙兵器とサイバー攻撃に強い関心を示し、全力を挙げて対抗しようとしているが、とくにこの宇宙司令部は、中国のアメリカ本土に対するミサイル攻撃と、衛星に対する攻撃に備えることが最も重要な任務になっている。
     この宇宙司令部の仕事に関連して2015年3月18日、アメリカ海軍ミサイル防衛局のJ・D・シリング局長は、アメリカ議会上院軍事委員会の国防費小委員会で、次のような証言を行った。
     「中国や北朝鮮が地上移動型の大陸間弾道ミサイルの開発を強化しており、すでにアメリカ本土を攻撃できる能力を持っている」
     シリング局長は同時に、アメリカの気象衛星やスパイ衛星が狙い撃ちされる危険が高まっていると述べたが、さらに4月16日、ロバート・ワーク国防副長官は「宇宙がアメリカ国防政策の第一線として著しく重要になった」と議会で証言した。同日、宇宙司令部があるコロラドスプリングスで開かれた宇宙戦争シンポジウムの2015年総会に出席した国防総省の担当者も次のように警告した。
     「宇宙戦争の帰趨がアメリカの命運を決めることになる。冷戦が終わって以来、初めてアメリカは、深刻な安全保障上の危機に直面している」
     アメリカ国防総省をはじめ、宇宙戦争やサイバー戦争の責任者が強い危機感に捉われているのは、中国の核戦略が危険な考えに基づいているからだ。アメリカ国防総省で長いあいだ中国との戦いの責任者であったジェームズ・シュレジンジャー元国防長官や、アンドリュー・マーシャル博士のもとで中国の戦略を分析してきたマイケル・フィルスベリー博士は、次のように述べている。
     「中国は核兵器を抑止力とは考えていない。実際に使うことのできる兵器だと思っている。アメリカは核兵器を、戦争を起こさないための抑止力として使っているのに対して、中国は、戦いを有利に進めるための兵器として使おうとしている」
     マイケル・フィルスベリー博士は、ニクソン大統領からオバマ大統領に至るまで歴代のアメリカ大統領のもとで核戦略についての専門家として働き、とくに1989年にソビエトが崩壊して冷戦が終わり、中国の軍事的脅威がアメリカの脅威になって以来、中国の戦略問題を分析してきた。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す