最終更新:

75
Comment

【4156921】偏向報道には騙されるな

投稿者: なんちゃて秘書   (ID:Ffs27LPfuD2) 投稿日時:2016年 06月 22日 20:10

…秘書です。

皆様からご心配やご質問を数多く頂戴し、某党の党首の方が「相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする」などと述べられている「報道ステーションにおける党首討論」の件に関しまして、一言申し上げます。

報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。
国会では総理が1分遅れても陳謝或いは散会になります。
みんなの大切な時間は守る事は社会人なら当たり前でしょう。
安倍さんが「時間だから」と言うまで延々とやるつもりだったのでしょうか。
そして民主党政権時の参議院選挙では菅首相(当時)はテレビ朝日の番組への出演を拒否していますので、テレビ朝日では党首討論は行われていません。
その事は伏せて「安倍総理の都合で報道ステーションでは選挙前に一回しか行われていない、もう一回」と言うのは実にアンフェアです。
菅政権の時はテレビ朝日では0回、テレビ党首討論は4回。
対して今回行われる党首討論は先日行われたニコニコ動画を入れれば実に6回です。
その現実も伏せて安倍総理は党首討論から逃げていると印象操作はフェアではありません。
そして「何故この時期に設定したのか?」とのご質問ですが、期日前投票の利用する方々は現在有権者全体の25%にも及びます。
その利用者の方々が投票する前に各党の考え方を理解してもらう党首討論の開催を早く設定するのは世の流れとして当然と言えるでしょう。

《秘書アップ》

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 10

  1. 【4162807】 投稿者: 厚顔無恥  (ID:OlER.7nIt96) 投稿日時:2016年 06月 28日 15:12

    共産党藤野議員さんありがとう?
    君のおかげで、日本国民は日本を破滅に追い込む政党に気がついた。
    熊本被災者、激おこらしいぞ!
    残念。比例票100万票減らしたな
    残念

  2. 【4170983】 投稿者: 厚顔無恥  (ID:XEOBLx2BnqQ) 投稿日時:2016年 07月 06日 08:25

    やはり地滑り的大勝利は間違いないようだ
    偏向報道には民主党政権誕生時に踊らされたが
    もはや無理だろう。

  3. 【4206429】 投稿者: やば朝日  (ID:79MbSYKBT1E) 投稿日時:2016年 08月 07日 18:40

    まるで人民日報日本語版

    朝日:中国公船6隻←
    NHK:多数の中国船
    毎日:中国船230隻
    時事:中国漁船230隻
    共同:中国漁船230隻
    テレ朝:中国漁船230隻
    TBS:中国公船6隻と漁船230隻
    フジ:中国公船6隻と漁船230隻
    読売:中国公船6隻と漁船230隻
    産経:中国海警公船6隻と漁船230隻

  4. 【4208693】 投稿者: また朝日  (ID:Gpo4hysz4ys) 投稿日時:2016年 08月 10日 09:17

    .....さて 今日は、中国が日本に戦争を吹っかけてきたら真っ先に「外観誘致罪」の対象になるであろう朝日新聞の元記者が売国奴の正体を見せてくれています。朝日新聞には日本人の皮をかぶったスパイがうじゃうじゃいますがその一匹である「林望(はやしのぞむ)」の記事から。

    .....「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示し、中国抑止の国際的な動きに加わらず、対中関係を改善すべきだ」 ~朝日新聞記者の媚中記事DCから発信~http://japan-indepth.jp/?p=29489

    .....実はこの記事、産経新聞の記者だった古森義久氏の記事。こういう場合は必ず元記事をたどるのが原則。実際、元朝日新聞記者の林望が書いた記事があるのかというと、あった!小森記者が指摘しているように冗長な記事が「CSIS」の中にあります。題して「A New Phase for Japan-China Ties After the South China Sea Ruling(南シナ海判決後の日中間の新段階)」という記事を確かに元朝日新聞の林望は書いています。記事はこちら→ https://www.csis.org/analysis/new-phase-japan-china-ties-after-south-china-sea-ruling

    .....林望の記事 の内容は古森記者の指摘通りであり、「日本は中国の行動に慎重であるべきであり、そうしないと中国政府は中国の愛国デモを制御できない」なんて「半ばおどし」のようなことも書いています。中国での「反日デモ」は中国共産党が扇動したデモです。「またやるアルヨ~」ということなんでしょう。一方、自民党の副総裁であった「山崎拓」が中国共産党幹部と「密接な関係」にあることも触れています。スパイがスパイをばらしちゃダメじゃん!ww..

    ....おそらく 私たち市井の日本人が知らないところで、中国共産党による「対日宣伝工作」が大規模におこなわれ、この元朝日新聞記者の林望もまた中国に雇われてたロビィストの一人なんでしょう。でも、林さんも気を付けないと、朝日新聞の元主筆であった「若宮啓文」のようにペキンのバスルームで変死するかも? 中国は情け無用の国家ですよ。

    .....もう一人 の林凡(リンボン)氏についても書いておきましょう。この方は中国人の女性で、中国企業で副社長をされていた方です。平成24年8月24日に「尖閣諸島は日本のものだ」とツィートしたことにより、官民による大バッシングを受け、翌日にはツィート全文が削除されています。その後の彼女の消息については一切わかっていません。彼女が資料としてアップしたのが「1953年1月8日付けの人民日報」です。人民日報は中国共産党の機関紙です。

    ...........林凡女史がネット上に掲げた「尖閣日本領土」の証拠。
    ...
    「人民日報」では 「尖閣諸島を含む琉球群島」と書いてあります。しかも、それを書いたのが「人民日報」ですから、本来ならば、「尖閣問題」はこの時点で終了なわけです。しかし、中国共産党は「道理より利権」を優先したんです。「尖閣を盗れば海底資源も盗れるアル~!」ですから。

    彼女は この写真をネット上にあげ、「尖閣諸島は日本領土」という主張をされました。ほどなく彼女の消息は消え、そして写真だけが残りました。中国共産党政府による欺瞞を彼女は中国人として許せなかったのでしょう。日本に来ている中国人は間違いなく「中共のロボット」ばかりですが、中国にも真の愛国者がいたのでしょう。ただし、現在、彼らがいるのは刑務所と墓場だけですが。

    .....日本人を名乗る「林望(はやしのぞむ)」は中国の工作員に落ちぶれ、中国人女性「林凡(リンボン)」女史は正義のために生きました。中国による「尖閣侵攻」は遅かれ早かれ始まるでしょう。その時になっても「中国による尖閣侵略を認めよ!」と扇動する工作員たちには「中国の手先」としての責任をはっきりとらせるしかありません。

  5. 【4356569】 投稿者: 報道されない  (ID:mL31k8psl3c) 投稿日時:2016年 12月 11日 09:18

    福島県で100体近くの地蔵や仏像が破壊された事件の容疑者は韓国籍
    またテレビで報道しなくなるね

    【犯人は韓国籍】
    韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

  6. 【4359462】 投稿者: なるほど  (ID:4CDSeBHlkrs) 投稿日時:2016年 12月 13日 12:15

    朝鮮籍ということは北朝鮮出身だね、これで地上波は放送自粛しそう~怖い

  7. 【4359492】 投稿者: Asahiは日本人の犯行と見せかける  (ID:POuoAyYa4Ew) 投稿日時:2016年 12月 13日 12:30

    新聞によると日本名=通名で報道、知的障害がある疑いがあり刑事責任能力について慎重に調べる方針とある

  8. 【4359559】 投稿者: 周知  (ID:0WUFAxHlTug) 投稿日時:2016年 12月 13日 13:22

    電通のtbs担当者、6人中4人が在日さん。
    不利な情報は流しません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す