最終更新:

43
Comment

【4384648】歴史上のスパイを知ろう

投稿者: 何でやねん   (ID:F1GhCgFgoFc) 投稿日時:2017年 01月 04日 15:54

>アベ政権のほうがよっぽど売国スパイであろう。



こういう証拠もないのになあ
スルーします




スパイと言えばゾルゲと尾崎だね

近代史習ってない人で知らない人多いかも?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【5695618】 投稿者: 生体認証システム  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2020年 01月 09日 10:19

    日本の治安維持のために導入される生体認証システム 顔認証システム
    香港の民主化運動でもわかるようにマスク着用して顔を認証されることを
    避けてのデモ活動、日本より香港の学生はそのシステムの怖さを実感しているのだ

    いくら日本の学校で学んだところで、その学生の親兄弟は中国大陸で生活している人質だ。
    敗戦後、北朝鮮と国交だ遮断され多くの在日朝鮮人と共存してきた。
    祖国のために資金を提供したり技術を提供してきた。
    それが今、北朝鮮の核兵器で日本の治安が脅かされるまでに至った。
    中国は既に核兵器を所有している国だ。日本を核汚染してまで手に入れようと思うのか、自然豊かな水資源を残したまま手に入れようとしているのか


    政治家は人口減少に着手しない理由
    それは中国からの移民を増やして自分の私服を増やしたいから
    お金にならない人口増加対策なんて興味ないのだとつくづく思い知らされる。

    昭和世代は戦争で苦労したって?
    ちゃんちゃらおかしい
    令和の次は日本が日本で亡くなる下地をつくった昭和世代を
    恨むだろうね

  2. 【5702186】 投稿者: スパイいます。  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2020年 01月 14日 22:28

    陸上自衛官の証明書を偽造したとして中国人留学生が逮捕され、警視庁は詳しいいきさつや背景を調べています。

    逮捕されたのは、東京・台東区に住む中国籍の専門学校生、王詩超容疑者(23)です。
    警視庁によりますと、去年8月、防衛省が発行する「陸上自衛官身分証明書」を何者かと共謀してプリンターなどで偽造したとして、有印公文書偽造の疑いが持たれています。

    去年10月に東京・世田谷区で警察官から職務質問を受けた際、偽の証明書を持っていたということで、警視庁が捜査を進めてきました。

    証明書にはみずからの顔写真を使い、氏名欄には架空の隊員の名前を記載していたということです。
    陸上自衛隊によりますと、これまでのところ自衛隊施設への立ち入りは確認されていないということです。
    調べに対して王容疑者は「サバイバルゲームで自衛官に扮する際に持っていた。チャットグループで知り合った中国人に作ってもらったが、自衛官になりすます目的はなかった」と容疑を一部否認しているということです。
    警視庁は詳しいいきさつや背景を調べています。

  3. 【5703999】 投稿者: ガキの使い  (ID:kiDE009V3E6) 投稿日時:2020年 01月 16日 13:39

    1957年、池田勇人氏が自民党「宏池会」を結成しました。
    その「宏池会」というのは、現在の保守から悪評高い談話を出した河野洋平氏や宮沢喜一氏がいた所です。
    この初代事務局長は田村敏雄氏なのですが、この方は「フジカケ」というコードネームを持つソ連のスパイです。(シベリア抑留で思想改造され、協力を約束した見返りに帰ってきた人)「宏池会」という派閥はもともとそのような組織です。池田勇人氏は田村氏がそういう系統だって分かっていました。が、あいつはそうじゃないと言って最後までかばっていたようです。
    誤解のないように言及いたしますが、池田元首相自身はソ連のスパイでも何でもありません。


    1952年4月28日にサンフランシスコ条約が発効され、日本の独立が回復されました。翌月、帆足計元参議院議員訪中し、第一次民間貿易協定に調印しました。
    1953年、超党派「日中貿易促進議員連盟」設立。事務局長松本健二の自伝に「革命民族戦線強化の立場からも保守党工作に全力を挙げた」と記載あり。
    中国元女優が対日スパイとして活動し、日本の国会議員に接触し関係を持っていたというレポートが存在します。2002年5月2日産経新聞より
    1954年北京にて革命家養成学校が創設され、日本人の革命家を養成。3年間で約2500人育成。細川内閣の官房長官である「武村正義」氏もその一人といわれる。(サンデー毎日 S36.3月特別号に記載あり)
    日本の敗戦後、満洲国の日本人指導者層や軍人を戦争犯罪者として抑留(1062名)1017名が1956年に釈放され、帰国しました。(思想改造済み、共産党に協力する約束の上釈放)日本に帰った「戦犯」とされた人々は中国帰還者連絡会を結成し「中日友好」に一役買いました。そのまま60年安保闘争にて活躍しました。中国共産党の息がかかった工作員、帰国者は
    日米安保体制の解体
    日本の再軍備反対
    日中国交正常化の推進
    の3つを目指しました。


    今、主権者の負託を受けていないご老人
    古賀誠(元自民党幹事長)は、安倍政権崩壊を画策して
    赤旗新聞に掲載されるぐらいまでの、お人である。

    二階にしても古賀にしても元幹事長を中国と蜜月のようだ。

  4. 【5706110】 投稿者: ああ  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2020年 01月 18日 08:26

    空自元幹部、早期警戒機の“秘密”漏洩か
    2020/1/17
    菅野聡容疑者58 は航空自衛隊の幹部だった2013年 埼玉県の入間基地でレーダーで敵などを監視する早期警戒機の性能などの「特別防衛秘密」を航空機関連会社の社員に漏らした疑い

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す