最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 134

  1. 【4576668】 投稿者: 週刊誌  (ID:jEy9sX8U10E) 投稿日時:2017年 05月 17日 08:52

    婚前交渉があったのかないのかはわかりませんが、
    お相手の方の過去の女性関係とか大丈夫なんでしょうか。
    週刊誌あたりに独占手記とか独占インタビューを
    受けちゃったりする女性がこの先、現れないといいのですが。
    イケメンと言えばイケメンだけど、ちょっとチャラい感じがしてしまって…

  2. 【4576670】 投稿者: ベタに  (ID:kyBLcXZR00c) 投稿日時:2017年 05月 17日 08:53

    麻生さん安倍さん辺りの甥っ子(学習院のご学友)とかド定番な結婚の方がエデュ的には盛り上がるかもしれない。

  3. 【4576696】 投稿者: 久々に明るいニュース  (ID:TsgNjcvwtX2) 投稿日時:2017年 05月 17日 09:11

    大学生の頃の写真、特に海の王子の際の写真を見るとチャラそうに見えますが、
    現在の姿は社会人(兼大学院生)として落ち着いた雰囲気です。
    夫が言うには、今どきの若者は、エリートサラリーマンでも結構チャラい
    外見の人間が多いようです。

    過去の女性関係は当然調べているでしょうが、宮内庁がマスコミへの流出は
    予め阻止しているのではないでしょうか。
    今時なので、ネットに流れる可能性もありますが。
    あれだけのイケメンなので、何も無かったとは考えられません。

    ところで一部で大学卒業後銀行に勤めた後、現在は法律事務所勤務とのことですが、
    実際は、大学卒業後大学院に通いつつ法律事務所に勤務しているとのこと。
    弁護士資格はまだ取得していないようです。

  4. 【4576705】 投稿者: うそ!  (ID:A9nvvJTIqvU) 投稿日時:2017年 05月 17日 09:15

    眞子さまがイギリスまで彼に会いに行っていたんですか!? 驚き!
    確か、紀子さまも秋篠宮さまに会いにイギリスだかどこだかに行ってませんでしたっけ? 交際中に。

    確かに早婚は遺伝的なのかもしれない。コミュ力高い、決断力あるなど遺伝かも。

    21歳でプロポーズしていたんですか!? 交際約一年後にプロポーズしていたとは驚き。だって相手の女性は皇室ですよ? それなのに学生の時にプロポーズしたいたのですね。決断力のある男性です。

    とても素敵なかなりイケメンの男性だと思いますよ。今朝のスーツ姿は素敵でしたから。

  5. 【4576736】 投稿者: お幸せに  (ID:uYyYIrrkC1s) 投稿日時:2017年 05月 17日 09:43

    お相手の方、今朝の出勤姿を拝見したら、顔立ちが眞子さまと似ていますよね。口元とかあごのラインとか・・  そして、お父様の秋篠宮様にも少し似ています。
    自分に似た人を好きになる、ってよくいいますものね。

    お父様はずいぶん早くに亡くなっているのですね。 それでも高校までインターナショナルスクールとは? どういう成り行きで、なのでしょう?

    海の王子のときのプロフィールでは将来の夢は外交の仕事とありました。ところで眞子さまは皇族から離れても外交の仕事ってできるのでしたっけ? 民間人になられるわけだから、公務としてなされることはもうないですよね・・?
    まぁ、眞子さまのご主人ということで、お仕事的にもいろいろ道は開けるかもしれません。

  6. 【4576750】 投稿者: 週刊誌  (ID:jEy9sX8U10E) 投稿日時:2017年 05月 17日 09:51

    確かにそうですね。
    過去の女性関係とかが明るみに出たとしても、
    他のスレで話題になっているような婚外子とか堕胎とか
    社会通念上NGでなければ、さほど問題ではないでしょうね。
    ご本人もいまどきのネット社会ですから、
    そういう関心の的になることも覚悟の上でしょう。
    お幸せになっていただきたいです。

  7. 【4576771】 投稿者: 秋篠宮家は自由でいいな  (ID:oLJWKpiEMcA) 投稿日時:2017年 05月 17日 10:12

    相手の方は申し分のないイケメンで好感度のある方。
    こんな方なら、一般人と結婚する方がずっと自由で楽しいと思うんだけど、
    彼にもなにかしらの「野心」があったのかもしれない。
    今はインタビューされる方も、細心の注意を払って美談しか言わないけれど、
    母子家庭でインターってかなり個性的なお母様なんでしょうね。
    何か胸騒ぎがするけど(笑)、さすが秋篠宮家。
    与えられた職務を全うし、あとは自由に好きな人生を歩んでいくのがいいのかも?って教えられました。
    家柄云々って言っていたら、いつまでも結婚できない。
    素敵な人を見つけたら、皇室出身だろうと積極的にアピールしてゲットしていかなきゃ、一般人にとられてしまうからね。
    彼も数年前から行動を制限され、民間企業は辞めてなんとなく公務員っぽい安定した仕事に就くのでしょう。安泰ですね。

  8. 【4576780】 投稿者: 注目の的  (ID:7FhFO66XYHM) 投稿日時:2017年 05月 17日 10:22

    ご結婚すれば、ご主人になる方も制約のある生活になられると思います。
    それをあえて選ぶのだから、ご立派でもあり、元々そういう注目されることが好きな方なのかもしれませんね。海の王子になるぐらいだし。
    持参金も結構な額になりますよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す