最終更新:

163
Comment

【4619291】豊田真由子の暴言、暴力 これはひどすぎる

投稿者: パワハラ反対   (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 22日 21:51

今まで、実社会でこんな暴言吐く女性、見たことも、聞いたことも無い。
ひどすぎる。
国民の代表という前に、人として有り得ない。
学歴はあるが、一体どういう育ちの過程でこうなってしまうのだろう。



   

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 16 / 21

  1. 【4628178】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:dgAHQzdKDNs) 投稿日時:2017年 06月 30日 21:50

    集金名簿に一筆100万円とあったら、
    収支報告書に書くのが正しい。
    書かないのは違法。これは黒。簡単な話だ。

  2. 【4628190】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 30日 22:00

    ↑ 誰もがそう捉えるその簡単なことを屁理屈で捻じ曲げているのが、
    自民党都議連会長の下村議員。とても信用出来ない。


    > 自民党都議連も同じだった。今もそうなのだろう。
    > 内田元都議の権力の下で都民の裏で利権を分け合っていた疑惑が強い。
    > その自民党都議連会長が、取って付けたような言い訳で献金疑惑から逃げる疑惑の下村議員なのだ。

    >とても信用出来ない!

       

  3. 【4628193】 投稿者: 高卒さんは  (ID:n0xmy5bquXo) 投稿日時:2017年 06月 30日 22:06

    大学出てないの?eduでは変わり種だねぇ!

  4. 【4628195】 投稿者: 私も  (ID:n0xmy5bquXo) 投稿日時:2017年 06月 30日 22:08

    都民ファーストに入れる!最近気づいたけど都民ファーストのまねして、緑色の看板や緑の鉢巻きつけた候補者がいる。都民ファーストじゃないのにずるい。

  5. 【4628237】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 30日 22:54

    >都民ファーストに入れる!
    >最近気づいたけど都民ファーストのまねして、緑色の看板や緑の鉢巻きつけた候補者がいる。
    >都民ファーストじゃないのにずるい。

    稲田防衛庁長官、会見で「誤解だ」35回連発。

    下村自民都議連会長、明らかな疑惑を、11で割って問題ないと言い訳して開き直り。こんなことがまかり通るのか!?

    二階幹事長、「落とすなら落としてみろ」とマスコミ批判。豊田真由子議員のような不適格者たちを守るのか!? 先に身内の未熟者の教育をしろ!

    自民党都議も、選挙中、おとなしく爪を隠して、都民ファーストをチェックするとか言って票を集めようとしているらしい。姑息だね。

     

       

  6. 【4628259】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 30日 23:14

    豊田真由子のあの絶叫暴言が、7/2に向けて私にパワーを注入している。
    パワー全開はこの週末ですよ~~~~!



      

  7. 【4628388】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 01日 02:30

    安倍首相の後の首相候補を育てようと名の上がる自民党4天王?
    くしくもテロ防止法を国会で通した自民党。
    テロリストはそこにいた!
    日本社会の良識を破壊するつもりか?
    と、誤解を招きかきかねない方々だ。

    豊田真由子議員:絶叫暴言パワハラを放映し、こんな国会議員が本当にいるのか!?と世間に衝撃を与えて姿をくらました。これは正に政界爆弾絶叫テロ。

    稲田防衛庁長官:「誤解を招きかねない発言を・・・」と「誤解」を35回連発で会見が大荒れ。35回も誤解だと連発しても誰も納得しないのは、既に誤解ではない! もはや国会の誤解テロ。

    荻生田官房副長官:加計問題で、文科省の優秀な官僚たちが書き残した複数の議事録での本人発言を否定し続ける。限りなく学の無い嘘つき。議事録の持つ社会の通念をひっくり返す、社会に悪例をばらまき続ける正に悪い見本。官邸の嘘つきテロ。

    下村都議連会長:加計からの献金を何の裏付けもない11で割って法的には申請するに当たらない、選挙妨害で文春を訴えるだって! そんなことがまかり通るなら社会は大混乱だ! 自民党都議連会長の偽装テロ。

    なお、ここで使うテロ、テロリストは単なる揶揄ですので、誤解無きよう留意願います。 先生方、日本のため本当にちゃんとしてください!!!
      

  8. 【4628534】 投稿者: 被害者が録音していることを揶揄する風潮  (ID:PimkWDKPujA) 投稿日時:2017年 07月 01日 09:56

    しかし、パワハラの状況を録音するという行為は、そういう状況が既にあり、被害が発生しているので、やられたことを証拠に残すために録音するものです。何もされていないところに、上司などを挑発してパワハラをやらせてその状況を録音するということは、一般的にあり得ません。

    しかも、パワハラは、突然なされる場合も多く、しっかりと録音するのは難しいことが多いのです。豊田議員のパワハラを録音した行為は、その状況をうまく録音できたものとして、本来、評価すべきです。ところが、犬塚弁護士のように、「確かに証拠としてはある種、出来過ぎという部分もありますね」と言ってしまい、否定的に捉えてしまう。これがまかり通ると、どうなるでしょうか?

    そうなると、パワハラを録音できなければ「本当にそういうことがあったのか分からない」と言われ、しっかり録音できれば「出来過ぎだ」と言われるわけです。パワハラ被害者にとっては、たまらない状況が生まれます。日々、パワハラの被害を受けている被害者は、第三者にその状況を口頭のみで訴えてみても、なかなかすぐには理解してもらえません。自分が受けている被害を誰かに分かってもらうために、録音しかないのです。

    それをこのように揶揄する風潮は、さすがにマズいので、これについては警鐘を鳴らしたいと思います。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sasakiryo/20170630-00072748/

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す