最終更新:

163
Comment

【4619291】豊田真由子の暴言、暴力 これはひどすぎる

投稿者: パワハラ反対   (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 22日 21:51

今まで、実社会でこんな暴言吐く女性、見たことも、聞いたことも無い。
ひどすぎる。
国民の代表という前に、人として有り得ない。
学歴はあるが、一体どういう育ちの過程でこうなってしまうのだろう。



   

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 19 / 21

  1. 【4629846】 投稿者: 政治的失策なしだろ?  (ID:WZd4BesWjRE) 投稿日時:2017年 07月 02日 12:58

    政治活動としては問題ない


    人格の問題

    罵声、暴言、暴力…教育の問題
    倫理の問題
    幼少期家庭で培われ、高校までに学校を介した教師、友人によりほぼ完成する

    受験指導もしてない学校で6年間何をやってたのか?
    教育問題、学歴社会、エリート校問題
    御三家で最低の水準だね

  2. 【4629847】 投稿者: 政党  (ID:WZd4BesWjRE) 投稿日時:2017年 07月 02日 13:00

    政治思想は勉強するだろうが、

    大きな声で怒っちゃダメ

    とかはせいじじゃあないね

  3. 【4629863】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 02日 13:16

    労働環境として、パワハラ(暴力は論外)を無くそうとしているのに、
    それを推進する元厚生労働省の国会議員による、あの暴言暴力を問題視している。事実、豊田真由子議員の政治活動のみならず国政にも悪影響を与えている問題なのだ。

    ここは教育掲示板なので、特に教育の影響に関しては、問題として深堀りしていく。

      

  4. 【4629951】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 02日 14:44

    豊田議員長考中ですので、解説です。笑

  5. 【4629972】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 02日 15:06

    30日放送の「とくダネ!」で、豊田真由子衆院議員のウラの顔を特集した。

    豊田氏議員が2012年に初出馬し当選した時に支援していた夫婦を取材。
    それによると、豊田氏は当選祝いに訪れた支援者の名刺を机に並べ、まるでかるた取りのように「名刺を、これ金になる、これ金にならないピョーン」と自分の得になる人物とそうでない人物を分けていたという。こうした行為を番組では「名刺かるた」と題し、同議員のウラの顔を象徴する秘話として紹介した。

    他にも秘書に土下座を強いたり、公衆の面前で罵倒するなどのウラの顔を報じ、キャスターは「ひとつひとつがパワーハラスメント」とコメントしていた。

        

      

  6. 【4630002】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 02日 15:22

    今日、都議選での審判は??  来週の動向は??  
    豊田議員、次の手を長考中(10日間)です。
    その間にも出てくる豊田議員の裏の顔と、繰り返していた暴言パワハラ

    都議選結果を見てから次の手を打つ模様。
    自民党都議が過半数なら強気の一手で急戦、元秘書を名誉棄損で告訴し反撃開始
    完敗なら雲隠れかの謝罪の守りの一手で長期戦の構え

    今日の都議選での自民党都議数(過半数)の勝敗ラインが、豊田議員の次に一手に影響します。
    皆さん、どちらを選ぶのでしょう?

      

  7. 【4630290】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 02日 20:21

    都議選の出口調査によると、
    小池都知事への高い支持率が都民Fの票獲得につながって、
    都民F候補の当確が相次いでいる。
    自民は過去最少の議席かとの予想もあり大苦戦。

    官邸は、反省の意を明確に示せ!という意思の結果だ。
    加計問題を正し、特区は国家戦略に基づく政策に修正。
    偽装、嘘つき、誤爆リスク議員の更迭。
    直ぐに態を整えなければ、次は官邸の政治安定運営に影響が出る。


    (再掲)
    安倍首相の後の首相候補を育てようと名の上がる自民党4天王?
    くしくもテロ防止法を国会で通した自民党。
    テロリストはそこにいた!
    日本社会の良識を破壊するつもりか?
    と、誤解を招きかきかねない方々だ。

    豊田真由子議員:絶叫暴言パワハラを放映し、こんな国会議員が本当にいるのか!?と世間に衝撃を与えて姿をくらました。これは正に政界絶叫爆弾テロ。

    稲田防衛庁長官:「誤解を招きかねない発言を・・・」と「誤解」を35回連発で会見が大荒れ。35回も誤解だと連発しても誰も納得しないのは、既に誤解ではない! もはや国会の誤爆テロ。

    荻生田副官房長官:加計問題で、文科省の優秀な官僚たちが書き残した複数の議事録での本人発言を否定し続ける。限りなく学の無い嘘つき。議事録の持つ社会の通念をひっくり返す、社会に悪例をばらまき続ける正に悪い見本。官邸の嘘つきテロ。

    下村都議連会長:加計からの献金を何の裏付けもない11で割って法的には申請するに当たらない、選挙妨害で文春を訴えるだって! そんなことがまかり通るなら社会は大混乱だ! 自民党都議連会長の偽装テロ。

    なお、ここで使うテロ、テロリストは単なる揶揄ですので、誤解無きよう留意願います。 
    先生方、日本のため本当にちゃんとしてください!!!
      
      

  8. 【4630545】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 07月 03日 01:03

    豊田真由子議員の起承転結の最新途中経過(7/2迄)
    起:「この、ハゲェ~~~、違う~違うだろ~~~」衝撃の絶叫暴言デビュー
    承:「表と裏があるんだよ~~」裏の顔、その名は「ピンクモンスター」
    転:「伏せる豊田議員、国政・都政を動かす!!」
    結: 都議選での審判は自民党都議、歴史的完敗の23議席  
       次は、雲隠れを続けるか、または謝罪の守りの一手が有力。
       下村都議連会長が完敗の責任を取って会長を辞任を表明した以上、
       国政のみならず都議会選にも自民にとって悪影響を与えた責任は免れまい。

        

      

       

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す