最終更新:

29
Comment

【4715185】生協パルシステムがまたまた反日活動に加担

投稿者: 日本のために!   (ID:iXaAn4l/5dw) 投稿日時:2017年 09月 25日 11:41

以前、生協のパルシステムが反日活動団体である「のりこえねっと」に資金援助をしていたことで話題になりました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784159.html

そして、パルシステムはこの度「日韓交流企画」と称して、韓国の生協と共に早稲田にある反日活動資料館「アクティブミュージアム・女たちの戦争と平和資料館」を訪問・館内見学を行うようです。
http://www.palsystem-tokyo.coop/event/archive/025027.php

この資料館は、捏造資料に基づいて、日本軍による慰安婦強制連行を主張していたり、関東大震災時における捏造の朝鮮人大虐殺を宣伝しています。

この企画は参加費500円で、それは資料館への入館料にあたるものです。
昼食付きの企画ということは、昼食代は生協の方で負担していると考えると無難でしょう。
 ということは、生協の組合員さんたちの売り上げの中から反日活動を下支えしているということです。

生協パルシステムの組合員の皆様。
パルシステムの反日活動に賛同できますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4727015】 投稿者: 日本のために!  (ID:iXaAn4l/5dw) 投稿日時:2017年 10月 05日 11:56

    皆様ありがとうございます。

    親玉が  様
     >>反日というか左翼市民団体ですね。
    左翼市民団体というスタンスで、生協の組織を運営している部分もあるかと思いますが、反日市民活動としての側面は大きいとおもいます。
    パルシステムが支援していた「のりこえねっと」そのものが、沖縄を日本から分断するための工作活動をしているのです。
    オスプレイ反対!と唱えているのは、オスプレイを活用することによって日本が受ける恩恵を考慮せずに、中国が嫌がるオスプレイを排除しようとすることこそが、日本に反対していると言えます。
    (因みに、民間の航空会社のそれとは比較にはらない程、オスプレイの安全性は高いのです。)
    しかも、左翼だというならまずは日本の防衛を第一に検討し、国防力強化に励むところですが、日本における自称左翼・リベラルという人達は、後々には自衛隊さえも排除すべしと主張しているのです。これら意見は、本来の左翼・リベラルというものとは全くもって相反しています。



    >闇を暴く! 様
    >パル=パヨ?  様
    私も、杉田水脈さんの活動から、西早稲田の恐ろしさを知りました。
    そのお陰で、今回のパルシステムの企画の危険性も認識することが出来たのです。一方では、批判の声もあるようですが、杉田氏が国連で活動していることや、他にも日本のために行っている部分は他の代議士候補達は見習って欲しいです。

    ポテチ 様
    そうですね、豪華ランチに釣られて参加する方も居るかもしれませんね。
    そして、洗脳されて「一丁あがり」ですかね。

    クリスチャンもいろいろ 様
    安倍首相に代わって、石破氏ですかぁ。
    昨今の大きくかわりつつある世界情勢を考えると、石破氏では大変不安です。
    中国でのインタビューでは、「日本は中・韓にほぼ永遠に謝罪すべきだ」などと発言していますね。そんな人が日本の首相にでもなれば、トランプ大統領などと連携をとることも不可能です。
    あ~、ブルブル。

  2. 【4734424】 投稿者: 委員  (ID:s56SXhlxlK.) 投稿日時:2017年 10月 11日 18:01

    本年度の市民活動助成基金の助成団体が決まったようですよ。
    ttp://www.palsystem-tokyo.coop/apply/foundation/

  3. 【4742066】 投稿者: パル=パヨ?  (ID:2tA.Izrq0PA) 投稿日時:2017年 10月 17日 20:34

    「のりこえねっと」の次は「高麗博物館」だそうです。

    おすすめミュージアム:高麗博物館(東京)
    http://www.40net.jp/~kourai/
    https://twitter.com/wam_peace/status/917162790778896385

  4. 【4742083】 投稿者: 火山  (ID:fZ6P7gusYrQ) 投稿日時:2017年 10月 17日 20:58

    白頭山が北朝鮮と中国国境の県境にある山の話の中に平安時代の頃に噴火しているが この噴火のことが歴史書に全く記載されていない。日本の地質調査によって、火山灰が残っていることから、ポンペイ級の火山活動だった。
    高麗の成立は日本の平安時代より前なのか後なのか??
    三国史記によると676年新羅が朝鮮半島を統一新羅の弱体後は高麗だ。
    高麗が新羅から国を譲ってもらったと証拠をして作ったのが三国史記。この歴史書に白頭山の噴火が描かれていないのは
    なぜ???

  5. 【5893472】 投稿者: dink  (ID:X3gLN1qpWNQ) 投稿日時:2020年 05月 28日 10:36

    今回の韓国での『慰安婦詐欺商売』について、ユン・ミヒャンと深い繋がりがあるPALシステム・・・慰安婦活動での様々な募金・助成金・支援金がPALシステムにも流れているようですね。本当に韓国の反日・・・『日本乗っ取り工作』は日本人の生活の末端まで押し寄せている・・・本当に・・・韓国人・北朝鮮人は恐ろしい・・・おぞましい民族だと痛感しました。

  6. 【5893479】 投稿者: あの  (ID:o.pMZxAjoek) 投稿日時:2020年 05月 28日 10:41

    北朝鮮、韓国ですか?
    なりすまして嫌がらせお得意な固有名詞の一つに便意兵という言葉があります。
    日本発祥ではありません。念のため
    便衣兵(べんいへい)とは、一般市民と同じ私服・民族服などを着用し民間人に偽装して、各種敵対行為をする軍人のことである。 国際法違反であり、捕虜となっても裁判にかけられ処刑される

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す