最終更新:

4
Comment

【4726706】鬼謀の党 恐るべし

投稿者: 庶民   (ID:cLvIg/I3vLs) 投稿日時:2017年 10月 05日 06:51

希望と言っているが、野党になる気はさらさらない、口だけ(豊洲築地、オリンピックはどうなってるの?都知事の仕事きちんとしている?)自分ファーストの野心家による、選挙民を踏み台にする魂胆満々の、鬼謀が明らかになりました。政策ない、政局だけのポピリィストに、我々庶民(小池都知事は違いますからね)は騙されないようにしましょう。 
都民ファースト立ち上げメンバーの音喜多さんなど都議二人が、小池独裁のブラックボックス(代表を三人密室談合で変更、都議会での質問や取材受け禁止、二次会禁止(笑) )に講義して離党することになりましたが、身近に見てきた創設メンバー(あの頃は小池さんが当選するかも覚束無かった)が一番よくわかってるはず。参考にしましょう。

1)立憲民主党の候補に刺客(しかも新人ばかり)を
送る。
→野党共闘はしないんですね。自民党批判票が分散して、自民党を利するではないですか。政権選択選挙と言っているのに、おかしいなあ、と思ってたら

2)安倍政権は認めないが、安倍以外の自民党総裁なら自民党との連携に含みあり、の発言
→これで、与党狙いであることが判明しましたね。

国民を騙して、誰の為の政治をするんだろうか、この方は?節度とか良心とかはないのであろうか、自分ファーストレディは(涙)

皆さん騙されないで。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4726736】 投稿者: 庶民  (ID:cLvIg/I3vLs) 投稿日時:2017年 10月 05日 07:37

今朝の産経一面に、前原さんありがとうの大きな記事あり。
    左派から右派までいて党綱領さえ定められなかった、ぬえのような民進党を分解、左派を立憲民主党としてひとかたまりにあぶり出した功績は、野田首相の下野にも劣らないそうです。

分裂も想定内とのたまう、前原代表は確信犯ではないかな。鬼謀の党との公認調整にあたった、玄葉選対委員長は、民主党は政権をとるのには左過ぎた、と発言。皆さん、鬼謀の党に衣替えした民進党の方々のこと、どう思います。野党共闘めちゃくちゃですよ。

三人とも松下政経塾出身ですよね。給与貰って政治の勉強して、就職して実社会も経験せずに、政治家になると、ああなるのかなあ。政治家貴族ですね。
    民主党が国民から愛想をつかされた政権時代の幹部ですよね。

両院議員総会での、みんなで鬼謀の党からの公認を得るから一任しての前原演説は何だったのか。自分の発言に責任を持つ気はさらさらないのかな。

2. 【4726763】 投稿者: 羊の群れ  (ID:/.d15AsXb4.) 投稿日時:2017年 10月 05日 08:13

民進党
    前原代表の声に希望の党の合流に全員賛成したんですよね
    なんの反乱も起きなかった
    二次会の合流ごとく話は決まった
    翌日小池の合流なんてさらさらない
    と踏み絵をかます発言後
    羊の群れはバラバラに

まるまる太った民進党の金庫には150億円も
    その金脈はすべて国民の税金なのです

金を巡る戦いの火蓋が切られた

3. 【4726982】 投稿者: 庶民  (ID:cLvIg/I3vLs) 投稿日時:2017年 10月 05日 11:27

ここ数日新聞数紙から収集した情報によると、
    前原代表、神津連合会長、小池都知事の9月末の
    三者面談では、民進党候補者を皆鬼謀の党公認にするように前原代表と神津連合会長が小池都知事に依頼したが、小池都知事は、はっきりと答えなかった。(ズルいですよね)

そして、翌日民進党両院議員総会で前原代表が、民進党の立候補予定者全員につき、鬼謀の党からの公認立候補交渉につき一任を取り付けた、途端、選別発言をした小池都知事。
    選別されて両院議員総会での約束を守れず、責任もとらず、民進党からの立候補を許さず、立憲民主党へ刺客をたてられてもそれをやめさせない前原代表。
    ひどすぎる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す