最終更新:

28
Comment

【5598204】衝突、沈没した船の乗組員は別の北朝鮮船が引き取る

投稿者: いいひと   (ID:NfkIWATzsxk) 投稿日時:2019年 10月 08日 12:54

2019/10/07
  海に投げ出された乗組員は約60人で、全員が別の北朝鮮の船に引き取られたことが分かりました。
 能登半島沖で水産庁の船と衝突して海に投げ出された北朝鮮の船の乗組員らは当初20人程度とみられていましたが、海上保安庁によりますと、約60人が投げ出されたことが分かりました。日本側が救助活動にあたりましたが、現場に別の北朝鮮の船が現れ、全員、その北朝鮮の船が引き取ったということです。
[テレ朝news]


またまたとんでもない事件が起きてしまいました。
水産庁船と北業船が衝突・沈没し海保巡視船の応援によって北の乗組員60人全員を救助し、拘束、取り調べすることなく乗組員全員を返したしまったのです。
民主党政権では考えられないことですね。
安倍政権は日本を守る気あるのか、この野郎、とお思いになった方も多いと思います。
まったくその通りだと思います。
皆さんは安倍自民党政権と立憲民主党政権ではどちらがいいと思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5599443】 投稿者: 源氏川  (ID:cLclw.1nV3M) 投稿日時:2019年 10月 09日 15:43

    国難を煽ってくれてありがたいな。
    軍備の予算が承認されやすくなった。
    北朝鮮の漁船?ありがとう。
    だいたい日本の長い海岸線と領海を守るには今の軍備では少なすぎる。
     盗賊みたいな国にかこまれた国を防衛するには、守を固くするか、こちらから撃ってて出て敵を討伐するの2つしかない。当たり前の話じゃ

  2. 【5599729】 投稿者: いいひと  (ID:NfkIWATzsxk) 投稿日時:2019年 10月 09日 21:05

    戦闘機100機購入をやめれば軍事費を増やさなくても対処できますよね?
    世界は軍縮へと向かっています。
    日本は未曽有の大不況です。
    軍備にカネを回す余裕などありません。

  3. 【5599978】 投稿者: 水産庁の船  (ID:ukZUs6sSRWg) 投稿日時:2019年 10月 10日 06:08

    >だいたい日本の長い海岸線と領海を守るには今の軍備では少なすぎる。

    そうですね。
    水産庁の船は丸腰ですが、海保の船には武器が装備されているので、これを拡充する方向がいいかも知れません。
    大和碓だけでなく、南西方向もならず者から守らなければいけませんし。

  4. 【5600031】 投稿者: いいひと  (ID:NfkIWATzsxk) 投稿日時:2019年 10月 10日 07:51

    金正恩委員長に向けた安倍首相の求愛「衝突した北朝鮮漁船、違法操業ではない」
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2019.10.09 15:30
    首相官邸の外交司令塔である国家安全保障局の北村滋局長は、最近週刊朝日に「今年、安倍首相と金正恩委員長が平壌(ピョンヤン)で会談を行うことが目標」と「我々のルートを通じて北朝鮮当局者との事前交渉のために動いている」と述べた。
    最高情報機関(内閣情報局)の首長出身としては異例の言及だった。「条件を付けずに金正恩委員長に会いたい」という安倍首相の発言と同様に北村局長の発言も「金正恩への公開的求愛」という解釈が出てきた。
    北朝鮮漁船に対する日本政府の異例の配慮も、これと無関係ではないという分析だ。
    日朝首脳会談で成果を出さなければならないという安倍首相の切迫した思いが今回の事故処理にも投影されているということだ。


    安倍政権は北朝鮮を大切にしているということです。
    北漁船の乗組員の解放も水産庁の判断ではなく安倍政権の指示だったことがお分かりいただけると思います。
    日本を守る気なんてさらさらないのです。

  5. 【5605021】 投稿者: 北だから  (ID:xcYh.Y6INPQ) 投稿日時:2019年 10月 14日 16:28

    あの国はならず者国家ですから。
    銃撃されたり疫病をうつされたりするよりマシかな。
    エボラ出血熱に使うような防護服なしに接触するのは危険と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す