最終更新:

2
Comment

【7050152】ネットニュース好きですか?

投稿者: にゃー   (ID:1UXXp0jp3w6) 投稿日時:2022年 12月 26日 18:15

ネットニュース見てますか?
私が見る時、いつも同じ芸能人やモデルの情報ばかり出てくるのはなぜ?
やれ豪邸がどうとか、子どもと共演がどうとか、手作りのお弁当だの、どーでもいい話ばっか。
今はTVには出ないような人達のこんなん誰が見るんだろと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7050253】 投稿者: 見てますが  (ID:4NtUSWuV23k) 投稿日時:2022年 12月 26日 19:23

    ネットニュースも見ていますが、「いつも同じ芸能人やモデルの情報ばかり出てくる」ことがありません。
    見ている場所によるのでは?

    また、サムネイルからどこをクリックするかの違いがあるかもしれません。

  2. 【7050892】 投稿者: うさぎ  (ID:T8S40qEf8Zc) 投稿日時:2022年 12月 27日 10:30

    ネットニュース、私のスマホでデフォルトの検索を開けると自動的にたくさん表示されました。確かに、一部の芸能人ネタから始まっていたように思います。
    興味ないって押せばよいのかと押していた時期もあるのですが特に消えずつきあいきれません。
    ふつうはどうでもよい下世話な話とか、出ていると見てしまう自分にも腹が立ちます。
    今は別の検索アプリ?(用語がわからずすみません)を使っているので何も出てきません。
    話がずれますが、
    Youtubeなど、おすすめ動画ってどこが?と思うし、
    乳がん経験者なんですが、乳がんを検索していたころ、乳つながりか、アダルトゲームや、全適するしかなかったのにブラの広告が執拗にでて神経逆なでされました。
    どうなってるんでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す