最終更新:

24
Comment

【7278591】キシダ政治を許さない!

投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:awNSEbt0fms) 投稿日時:2023年 08月 07日 08:10

岸田総理、長崎の平和祈念式典出席せず 台風6号接近に伴い
8/6(日) 20:07配信
8月9日に長崎で行われる平和祈念式典には、例年、総理大臣が出席していますが、台風6号の接近に伴い、岸田総理は出席しないことになりました。7日に正式に決定します。
長崎市の担当者は「危機管理や安全面、交通インフラの関係で欠席することになった」と説明しています。


台風が来るところには行かないのが危機管理ですか?
豪雨被災地で今なおボランティア活動を続けるれいわ山本太郎氏とは対照的ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【7289285】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:P/A1PunFX1Q) 投稿日時:2023年 08月 25日 14:19

    中国各地で食塩の買い占め 日本の原発処理水放出受け 「備蓄は充分」国有企業が事態の沈静化図る
    テレビ朝日系(ANN)
    中国・遼寧省大連市/25日
    処理水の放出を受けて中国では、塩の買い占めが起きています。塩の国有企業は、「備蓄は充分だ」として事態の沈静化を図っています。
    李志善記者
    「市場の脇なんですけれども道端に人だかりができています。海の塩が売られています。海の塩が飛ぶように売れています」


    中国に塩を送りましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す