最終更新:

80
Comment

【2692093】菊池桃子って

投稿者: まろん   (ID:dZL5IMA5Vew) 投稿日時:2012年 09月 19日 10:17

芸能人のことなんてどうでもいいんですが、他の板で菊川さんの話が盛り上がっていたので、私はこの「菊池桃子」がどうも駄目だなあ・・と思いスレ立てしてみました。

アイドルで堀越から超偏差値が低い短大を出て、芸能活動を数年して、演技も歌もへたくそ。ゴルファーと結婚。適当に呼ばれたら番組にちょこちょこ出て、わけの分からないコメントをしては細木和子とかに叱られ、弱そうに見えてさつきみどりに対抗。
お受験ママとして必死、自慢の長男は速読が凄いとペラペラ番組で自慢。が、普通の学校に進学。
離婚しそうなのを見計らってコネで法政大大学院へ入学。
離婚後、見事に母校の短大の準教授として就任。
学生たちに「働く女性」についての講義。
そして、未だに朝の番組のコメンテーターに出ては、菊川以下の発言でニコニコ・・。

アイドルはアイドルのままでいればいいのに・・・西川哲もこれじゃ浮気したくなるわ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 8 / 11

  1. 【2697696】 投稿者: ↑  (ID:PqfXyY4xzqg) 投稿日時:2012年 09月 23日 16:32

    そ、そんな最低のことと、比べても。

  2. 【2697719】 投稿者: 難しい  (ID:P7a8qeHMZGU) 投稿日時:2012年 09月 23日 16:53

    ちょっと横にそれますが、私が子供の頃、それはそれは菊池さんは大人気アイドルでした。

    その頃の収入を全て貯金されていらっしゃったら2億円くらいはお持ちではないのでしょうか?

    それを元手にお店などをされていらしたら、今頃安泰では??と思います。

    遣ってしまったのでしょうか?

    先日話題になった子役の黒田さんなんかも、子役時代の貯金はないみたいですよね。

    安達さんも??

    愛菜ちゃんのお給料は去年?4億円?とも言われていたようで、どうか親御さんが遣わずに全て貯金して差し上げてほしいです。

    芸能人は栄枯盛衰ですから、手堅く生きていかないとと思います。

    たくさん稼いでも親御さんが遣ったり、事務所がピンはねしたり、かわいそうですね。

    貯金!貯金!ですよね。

    その点、私が大好きな室井佑月さんはしっかりされています。

    数年前に7千万円キャッシュでマンションを購入されたそうです。
    苦労人ですから、コメントもお上手なはずです。

  3. 【2697730】 投稿者: コメンテーターは難しい  (ID:GUXyEJtjqn.) 投稿日時:2012年 09月 23日 17:04

    室井さん、かっこいいけどコメンテーターとしては、
    知性が極端に足りませんね。面白きゃいいってもんでも。

    「少子高齢化が進めば年金制度が・・・」
    という真剣な討論番組で、
    「年金なんてやめちぇえばいいのよ。」
    と。他の出演者が呆れかえっていました。

    止めたいけど止められない。
    止めるってことは払った分も返ってこないし、
    今、年金に頼っている高齢者の方は生活保護で守るって
    ことですが・・・?え、そんなこと考えてない?

    と、唖然でした。

  4. 【2995576】 投稿者: 難病  (ID:bF75W/fPfQ2) 投稿日時:2013年 06月 06日 20:08

    往年のアイドルが再び輝きだした。NPO法人「キャリア権推進ネットワーク」理事に今春、就任。自分の働き方を主体的に選べる「キャリア権」の普及を目指すため、元厚生労働事務次官の戸苅利和氏らと意見交換を行う一方で、母校の戸板女子短大客員教授として、先週から労働教育に関する講義で熱弁を振るっている。
    (中略)
    労働問題への強い思いは、脳梗塞を患い左手足にまひが残る長女の子育てから培われた。「希望した学校に受け入れてもらえず就学がとても難しかった。国の政策や社会構造に疑問を持った」と胸中を吐露。社会的弱者のための職業訓練の必要性を身近な問題として捉えるようになった。
    自身も特定疾患を患い、公言している。「イメージが暗くなる」と周囲から反対されたが振り切った。平成24年には法政大大学院で雇用問題を専攻し、修士号を取得。学究心は年々強まるばかりだ。
    「人はハンディキャップを糧に『勉強しよう』『元気になろう』と努力する。だから輝けるんです」と目を細める。座右の銘は「笑う門には福来たる」。転んでも立ち上がるしなやかさがまぶしい。(産経新聞より)

  5. 【3301390】 投稿者: とくね  (ID:UATdFiLa6LA) 投稿日時:2014年 02月 25日 08:40

    顔が可愛いって得だわね。
    女子は容姿も本当に大事

  6. 【3457375】 投稿者: まあこ  (ID:Kdhag3jIiLE) 投稿日時:2014年 07月 15日 18:34

    菊地桃子が15歳くらいのときに握手会に行きました。
    今も好きですよ。
    もっと良い人と結婚すればよかったのになと思いましたが、
    頑張って子育てしてますよね。

    最近、息子さんたちに母の日にどこかのレストランでお祝いしてもらったって記事読みました!

  7. 【3484986】 投稿者: わたしも嫌いです  (ID:wm1FTbjgf0M) 投稿日時:2014年 08月 12日 02:28

    ごめんなさい。わたしも正直嫌いです。ずっと嫉妬してるんだと思って人に言えませんでしたが、わたし以外にも嫌いな人がいると知ってほっとしました。好感度が良すぎると言うか、全男性の憧れの的というか、ずーっとふわふわした印象で維持出来ているところとか、嫌で嫌で仕方ありません。多分、間違いなく嫉妬なのですが、嫉妬する自分に嫌気がさしてしまうので、見たくありません。嫌いだと思えば少し楽になります。だから嫌いということで通したいと思います。菊池桃子なんて、大嫌いだ‼︎

  8. 【3485058】 投稿者: 立派です  (ID:CIij5T/rrjw) 投稿日時:2014年 08月 12日 08:30

    女性として尊敬します。
    元姑のように女を売るような下げた生き方していない。向上心があり素晴らしいです。
    子供のためにも仕事を選び文化人寄りの生き方は賞賛します。
    ヘビースモーカー?という話題もあるのですがこれ本当だったらがっかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す