最終更新:

1
Comment

【1081338】願書の記入について

投稿者: 親子二人三脚   (ID:EFO42K6IWls) 投稿日時:2008年 11月 05日 22:54

無事先日の一時抽選を通過したものです。
願書を記入し清書前に主人にチェックを入れてもらったのですが、私の未記入箇所を指摘されました。家族の氏名記載欄横に「備考」の欄がそれぞれあるのですが、、、これは特記事項がなければ(例えば単身赴任中とか)未記入で良いのでしょうか?主人は職業(例えば会社員など)を記入するのでは?と言うのですが、、、。記入しないことを当然のように思っていたため、逆にそう聞かれると自信が無くなってきました。些細なことなのですがどなたか教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1088087】 投稿者: 在校生  (ID:yYFeXrUeDfs) 投稿日時:2008年 11月 12日 09:15

親子二人三脚様、高学年在校生です。
    レスついていませんね。もう願書提出日すぎてしまいましたか?
    何年かぶりに掲示板拝見しております。

願書のコピー保存してありました。
    確認したら「備考」部分未記入でした。
    どうされましたか?

ちなみにご縁があったら別途同じような書類の記入があり、
    その時は備考の部分が職業や兄弟の在学校を記入するように
    なっております。

こういった書類の記入に戸惑いがあるかもしれませんんが、
    ご自身で判断できるものはなるべく常識のご範囲で、自分に
    自信をもって記入するのが望ましいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す