最終更新:

1
Comment

【1410374】二学期は?

投稿者: となりの芝生   (ID:udIPtBadH8k) 投稿日時:2009年 08月 29日 16:23

こちらの学校を検討しております。
二学期が始まったら、通りのフェンスからでも生徒達の普段の様子を見たいと思っています。
よくバス通りから見えていますので、改まった形より普段の姿が見たいと思いました。
公立ではないのでまだ始まっていませんよね?
知っている方、いつから二学期がはじまるかご存知でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1419823】 投稿者: 隣の花は赤い  (ID:XbuOzmQJSMM) 投稿日時:2009年 09月 07日 10:24

レスつきませんね。私も正直、何とレスしていいのか戸惑ってしまいました。

2学期は、もう時期的にどの学校でも始まっていますから、大泉も元気な児童達の声が響いていると思いますよ。

レス書き込み、私が躊躇したのは「通りのフェンスからでも……」「バス通りから……」の辺りです。普段の様子をご覧になりたいお気持ちは分かりますが、なんだか、そっと覗かれているような。余りいい気分ではないですよね。

見学等もありませんので学校内の様子を実際にご覧頂く事は出来ませんが、学校説明会の際にビデオで見られるのではなかったかと思います。撮影用に少し飾っているのでは?と、私も数年前多少なりと思いましたが、入学してみて、本当にあのビデオの通り生き生きとしている児童達を目の当たりにしました。
    説明会まであと少しですから、それまでお待ち頂けたらと、在校生一保護者としてお願いしたく存じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す