最終更新:

1
Comment

【2038861】ありがとうございました!

投稿者: 入学予定   (ID:Gx8..qtB0Rc) 投稿日時:2011年 02月 27日 20:28

皆様、情報をありがとうございました。

制服は汚れるとのことですので、教えていただいたようにリサイクルバザーでスペアの制服や体操服を購入しようと思います。
入学してから知り合いの方ができ、制服を譲っていただけるようになれば嬉しいです^^

サスペンダーの使用も可能なのですね。
低学年ではサスペンダーを使用されているお子さんが多いとのこと、安心しました。
もう高学年様が教えてくださったゴムの調節できるベルトというのは、ちいさな情報様が教えてくださったベルトのとことでしょうか?
サスペンダーもベルトも持っておらず、これから購入するので生協や制服売り場などを探してみます。

お菊さんさま、手さげ袋は私が考えていた縫い方で問題ないとのこと、ありがとうございました。
見本通りに作らなければいけないのかと心配していたので安心しました。

先輩のお母様方に大変親切にアドバイスいただきまして、とても助かりました。
これからもまた分からないことが出てくるかもしれませんが、その時もまた教えていただければ幸いです。
卒園準備と入学準備でバタバタしがちですががんばります!
本当にありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2038866】 投稿者: 入学予定  (ID:Gx8..qtB0Rc) 投稿日時:2011年 02月 27日 20:31

お礼の書き込みをしようとして操作方法を間違え、新たにスレッドを立ててしまいました。
    申し訳ございません。。
    今後気をつけます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す