最終更新:

3
Comment

【212697】竹早、何名位受付完了でしょうか?

投稿者: やえざくら   (ID:Aln722eM1X6) 投稿日時:2005年 11月 02日 00:48

竹早、一日目の2次の受付が終了しましたね。朝、早くから並んだ友人は、かなり冷え込んだそうです。みなさま、緊張のなかお疲れ様でした。一日目では、何名ぐらいの方が受付なさったのでしょうか?すでに、250番以降の方いらっしゃいますか?兄弟の学校行事のからみで、午後の受験を希望しております。情報をいただければ、幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【213184】 投稿者: いよいよ  (ID:AdZo40sngfQ) 投稿日時:2005年 11月 02日 15:17

    こんにちは。
    今、出願から帰ってまいりました。
    すみません。遅レスですね。
    私は本日朝の10時少しすぎに出願しましたが、
    その時点で女子は290番台、男子は270番台でした。
    やえざくらさん、午後からの受験になれましたか?
    順番を読むのも、大変ですね。
    他のスレでも受験番号が話題んになっていましたが、
    なるべく遅い受験番号をとるため、受付時間ぎりぎりまで受付の側で
    待機して、出願をする。。。というお話が出ていましたが、
    あの雰囲気の中、近くに立っている先生もいらっしゃることですし、
    なかなか勇気がいりますね。

  2. 【213270】 投稿者: やえざくら  (ID:Aln722eM1X6) 投稿日時:2005年 11月 02日 16:48

    いよいよさんへ

     投稿ありがとうございます。何とか午後の受験の受付番号をいただくことができ、ほっとしております。
     併願ではないので、少しでも早い番号で、心象を良くしたいとのわらをもすがる気持ちでしたが、他の兄弟の行事と重なり、母としては辛いところです。

     上の子には、「いいよ。こっちは、来なくて。。。ママ頑張って。。。」と言われると弟思いに嬉しいやら、辛いやら。。(ちなみに、母はあんまり頑張りようが無いけど。。。笑)

    皆さんが、時間調整に手探りの中、このようなスレでおしかりを受けてしまうかな?と心配しておりましたので、レスをいただけたこと嬉しく思います。ありがとうございました。

     日中は、とても良い天気ですが、朝晩は段々冷え込んで参りましたね。当日、健康で楽しく過ごせますように。。。

  3. 【213448】 投稿者: いよいよ  (ID:AdZo40sngfQ) 投稿日時:2005年 11月 02日 20:52

    やえざくらさんへ

    我が家も午後組みになりました。
    上のお子さん、とても優しいのですね。うらやましいです。
    ウチの姉たちは、厳しい(?)です。
    毎日ケンカで、仲が良いのは悪巧みをする時くらいなのでは。。と思う程です。
    今日は良いお天気でしたので、出願後息子と後楽園へ遊びに行きました。
    息子は初めての後楽園に大喜びでした。

    お互い、良い結果がでると良いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す