最終更新:

9
Comment

【2010272】追加合格ありますか?

投稿者: 3回受験   (ID:cLr5qEJ6hrM) 投稿日時:2011年 02月 07日 21:49

1.2.3回受験しましたが、ご縁がありませんでした。

昨年は追加合格出ましたが、どのくらいのタイミングで、

電話連絡をいただけるのでしょうか?

ご経験された方教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2017742】 投稿者: 学校のお話では  (ID:fFf5PgpiU6E) 投稿日時:2011年 02月 12日 15:43

    今年は吉女始まって以来の最難関入試だったそうです。

  2. 【2019063】 投稿者: カフェモカ  (ID:bxEDAN9HJ46) 投稿日時:2011年 02月 13日 13:51

    スレ主さんは、追加合格の電話連絡のタイミングのことをお聞きになってるだけですよ。

    うちは、吉祥が第一志望ではなかったのですが、実際学校に通い始め、クラスに慣れ、クラブに入り、娘なりの世界が出来てくると(割とすぐです)この学校で良かったと娘は満足しており、楽しく通っております。
    どの学校でもそうとは限らないかもしれませんが、親子で選んだ(おそらく)受験校は、わずかでも共感を感じる学校を選ばれていると思います。
    追加合格が出て、この春からこちらに通える結果になれれば本当に嬉しいことです。
    たとえ、他の学校に通うことになったとしても、娘は娘、学校によって生まれ変わる様なことはありません。
    この春から通う学校で、新しいお友達を作り、新しい挑戦が始まることも、思わぬ良さもあるものだと思います。

    春から中学生!是非応援して送り出してあげてください!
    うちも同じような思いをしてきたので、出すぎたことまで申し上げたかもしれませんが、心より春からの素敵な出発をお祈りしてます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す