最終更新:

24
Comment

【712014】ミックスジュース

投稿者: 教えてください。   (ID:Nt1apgfkYk.) 投稿日時:2007年 09月 14日 10:42

他のスレで知ったダイエットのためにミキサーを購入しました。
子どもたちに、今朝、ジュースを作ったら大好評。

そこで、おいしい果物や野菜の組み合わせ教えあいませんか?

我が家は、私はにんじんりんごジュース。
(これは、子ども1人に好評。あと2人は、飲まずぎらい?にんじん????って
それだけで。)

子どもたちには、完熟になって凍らしておいたバナナと冷凍ブルーベリー、
ヨーグルト、黒糖少しに牛乳。
思ったより大量にできちゃって、おやつに飲むから捨てないでね!!!と
いいのこし、それぞれ学校と幼稚園にいきました。

できれば安い果物や野菜で子どもに飲みやすい組み合わせあったら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「わが家のレシピに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【713330】 投稿者: ジューサーについて  (ID:Qz6d6k5o04w) 投稿日時:2007年 09月 16日 11:08

結婚以来の憧れ、ジューサーを買いました。
    といっても、ものすごく安いものですが。
    今朝、初めて使ったのですが、すりおろす歯のところの掃除ってどうしたらいいのでしょうか?
    歯ブラシだととりにくいし、がりがりやっていると歯ブラシの毛が削れて付着しそうです。安いからでしょうか・・・?
    良い方法がありましたらお願いします。

それにしても、昔、結婚祝にカッターをいただいて、(カッターはあまり使っていない)、その後、自分で○ーミックスを買い、今回、安いジューサーを買いました。場所を取るので大きいミキサーは買えそうにありません。すごい中途半端です。初めにみんな一つになっているものを買えば良かったです・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す