最終更新:

21
Comment

【1464454】ワクチンは危険!全国の小学生ならびにその親御さんにお伝えします(妊婦さんも)

投稿者: kiri   (ID:OycmLlBJuxg) 投稿日時:2009年 10月 13日 18:24

ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/

↑↑↑
ワクチン関係(かんけい)の記事(きじ)をあつめました。
えいごの部分(ぶぶん)がすこしあります。
ないようはちょっとむずかしいかもしれません。
しかし、とても重大(じゅうだい)なことなので、おしらせしたいのです。
からだがつよい子には、あまり関係ないはなしかもしれません。
みんなの健康(けんこう)のために、おしらせしたいのです。

記事のはじめの部分を書(か)かせていただきます。
ワクチンはこういうものなのです。↓↓↓
- - - - - - - - - - - - - -
1.日本(にほん)で接種(せっしゅ)が始まった当初(とうしょ)から関係者(かんけいしゃ)にはわかっていました。効(き)かないということが。

2.効果(こうか)がないので1994年には小中学生への集団接種(しゅうだんせっしゅ)も中止(ちゅうし)されてしまったほどです。

3.効かないことは厚労省(こうろうしょう)もわかっています。「流行対策(りゅうこうたいさく)がない」との批判(ひはん)を避(さ)けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中(けつえきちゅう)にしか抗体(こうたい)を作れず、のどや鼻(はな)には抗体(こうたい)ができません。ウイルスはのどや鼻(はな)から入るから感染(かんせん)はまったく防(ふせ)げないのです。当然(とうぜん)「家族(かぞく)や周囲(しゅうい)の人や乳幼児(にゅうようじ)にうつさない」ということも不可能(ふかのう)です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行(りゅうこう)を予測(よそく)して作(つく)られているだけ。そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々(ひび)猛(もう)スピードで形(かたち)を変(か)えるので効果(こうか)は期待(きたい)できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上(せいほうじょう)、弱(よわ)い抗体(こうたい)しか作れません。殺(ころ)したウイルスの、さらにその一部(いちぶ)だけを使(つか)って作るので、体内(たいない)で増(ふ)えず、ウイルスの一部(いちぶ)に対(たい)する抗体(こうたい)しかできません。

7.高齢者(こうれいしゃ)の肺炎(はいえん)や乳幼児(にゅうようじ)の脳症(のうしょう)はインフルエンザとは無関係(むかんけい)です。「かかっても重症化(じゅうしょうか)を防(ふせ)ぐ」も嘘(うそ)。そのようなデータは全(まった)くありません。

8.「打(う)っておいたほうがいい」どころか副作用(ふくさよう)があるから怖(こわ)いのです。死亡者(しぼうしゃ)も出(で)ています。打(う)たないほうが安全(あんぜん)だし安心(あんしん)です。そもそもワクチンは病原菌(びょうげんきん)なのだし薬事法(やくじほう)上(じょう)は劇薬(げきやく)です。接種(せっしゅ)にはもっと慎重(しんちょう)であるべきです。

9.効(き)かないことを知(し)っている医師(いし=いしゃ)も多(おお)いのですが、患者(かんじゃ)離(ばな)れが怖(こわ)いから言(い)えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲(もう)かるからなくならないのです。皆(みな)さんも、マスコミやお友達(ともだち)の言(い)うことを真(ま)に受(う)けずに、この本(ほん)で真実(しんじつ)を知(し)ってください。
          この本↓
出典:母里啓子著『インフルエンザ・ワクチンは打たないで!』より

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校 一般に戻る」

現在のページ: 2 / 3

1. 【1484899】 投稿者: たしか…  (ID:8gRTr.rXdTI) 投稿日時:2009年 10月 29日 01:48

この本読みましたが、根拠となっているデータのほとんどがご自身の出した論文や統計で、我田引水の印象がありました。

2. 【1485764】 投稿者: 新型ワクチン  (ID:dT5PZnwN6zU) 投稿日時:2009年 10月 29日 18:57

アメリカはNYでも新型のワクチン接種が始まりましたね。
    まぁ接種するしないは親御さんの勝手な訳ですからね。
    それはそうと、何故、スレ主さんはわざわざふりがなをしているのでしょうね?

3. 【1491575】 投稿者: それは  (ID:JSObn0wAcFg) 投稿日時:2009年 11月 03日 17:03

スレタイが 小学生およびになっているからでしょ

4. 【1515848】 投稿者: 高橋  (ID:GcboM5FlWOk) 投稿日時:2009年 11月 22日 23:10

先生、もう少し専門以外の医学も勉強していただきたい。
    でなければ、YouTUBEで 新型インフルエンザ ワクチンで 検索してみてください。
    あと、この件のワクチンは インフルエンザワクチンについてであって、その他(おたふく風邪など)
    のワクチンについては問題視していません。
    インフルエンザにかかり、脳症又は突然死で亡くなってる直接の原因は、インフルによる熱などに
    よるものではなく、タミフル・解熱剤によるものとされます。
    是非、もう一度 よくお調べください。
    妊婦の皆さん、ワクチンは絶対に危険です。ご注意ください。

5. 【1858514】 投稿者: 何にでも反対する人達  (ID:mEVt4wedmxQ) 投稿日時:2010年 09月 22日 09:34

何にでも反対する人達がいます。
    客観性のないデータで予防接種を危険視し、他人を脅すのは相当趣味が悪い。

予防接種しないのはご自分の勝手ですが、
    インフルエンザの流行する季節にうろうろ外出して、ウィルスを日本中に蔓延させるまねだけはしないでほしい。
    私はもちろん予防接種は毎年受けてますし、今後も受けるつもりです。

6. 【1858533】 投稿者: ばかだね  (ID:vRugJEx7m.6) 投稿日時:2010年 09月 22日 09:47

国の言うことを信じるなら、毎年お金払って受けたらいいじゃないですか。
    もしかかっても、ワクチン打ってたから軽く済んだと思えるならそうすればいいじゃないですか?

マスコミの報道を信じ、周りに合わせることが安心と思う自分で判断する能力のない方はそうするしかないですものね。

ワクチンを毎年打つ=低レベル

7. 【1859107】 投稿者: ばかな方へ  (ID:UK4eakhV2hU) 投稿日時:2010年 09月 22日 20:47

>予防接種しないのはご自分の勝手ですが、
    インフルエンザの流行する季節にうろうろ外出して、ウィルスを日本中に蔓延させるまねだけはしないでほしい。

どういう意味ですか?
    説明できるものならやってみなさいよ。

ワクチン打ってもかかりますね。
    打ってたら軽いとか言いますけど、それを証明するデータありませんよね。

ワクチン打たない人がウイルスを蔓延させてるんですか?
    蔓延させる人がいるとしたら、かかっているのに外出して咳をしまくるしかないでしょうが。

8. 【1899336】 投稿者: 寒い季節  (ID:G3IgAD0kZPs) 投稿日時:2010年 10月 28日 10:40

データデータって、自分ではデータを見たことがないでしょう。
    本を読むのと、マスコミの報道を信じるのと、
    何が違うのでしょう。
    どちらも営利目的には変わりありませんよ…

飛沫感染ってわかっているのだから
    マスクをしてうがい手洗い、
    かかったらマスクをして看病、

それでいいんじゃないですか。

注射については特に内科から薦められることはないけれど
    妊婦には薦められていましたから
    妊婦な場合はインフルエンザにかかった方が危ないのでは。
    おまじない程度でも…
    素人が適当な情報を流してはいけないと思います。
    責任とれないでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す