最終更新:

16
Comment

【4278905】レディースアデランスはいかがですか?

投稿者: 紅葉   (ID:W1q1sSOWS7Q) 投稿日時:2016年 10月 09日 14:08

薄毛で真剣に悩んでいます!
レディースアデランスお試しをしたいのですが、あと一歩の勇気が出ません~

49才ですが、地肌がかなり透けて見えて、子どもからも「お母さん、ヤバいかも」と言われます。

誰か、臆病で恥ずかしがりの私の背中を押してください。
また、経験談もありましたら、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4279195】 投稿者: まずは  (ID:frHosw4aEpY) 投稿日時:2016年 10月 09日 18:34

    私なら、シャンプーを研究するとか、TVで宣伝しているような増毛に効果ありそうな?地肌の美容液のようなものを試すと思います。

    主人、数年前同じように心配して、シャンプーとトニックに気をつけるようになりましたが、効果感じられているようですよ。

    すでに試されてのことでしたら許してくださいね。

  2. 【4279216】 投稿者: このエキサイト加減が  (ID:fQ4/8CgJCQM) 投稿日時:2016年 10月 09日 18:54

    すみませんが
    「!」の使い方が既に詐欺臭に満ちてます。

    とても女性の文章ではありませんね。

    文体に、生理的に嘘の息遣いを感じます。

    そのくらいの知覚がなければ、
    既にゲシュタルト崩壊してます。

  3. 【4279237】 投稿者: そうですか?  (ID:RWxFyIOmUE2) 投稿日時:2016年 10月 09日 19:23

    真面目に答えてみます。

    実は、私もかなり気にしております。
    最近になって、スーパーミ⚪︎リオンヘア レディースをネットで注文しました。
    類似品も色々種類あるようですし。

    まぁ、こういう商品もあるという事で。
    試してみてはいかがでしょう。

  4. 【4279290】 投稿者: 紅葉  (ID:W1q1sSOWS7Q) 投稿日時:2016年 10月 09日 20:24

    スレ主です。
    詐欺と書かれて驚きました。

    正真正銘の49才、三児の母親(当然、女)ですが・・・

    別に、レディースアデランスてなくてよいのです。
    薄毛が気になり「薄毛」と検索すると、レディースアデランスの広告が出てくるので。

    早速、レス下さった方ありがとうございます。
    引き続き、ご意見がありましたら宜しくお願いします。

  5. 【4279325】 投稿者: 私も  (ID:OQ30pSnZRUo) 投稿日時:2016年 10月 09日 21:01

    私も49歳。同い年です。
    はい、薄毛、すごーく気になります。
    悩んでます。
    高校時代の仲良し4人と会うたびに、頭頂部に目がいってしまう私。みんな微妙な分け目になってきてます。(ごめん。友よ)
    その中の友が、牛乳石鹸共進社のmu tenkaシャンプーを使い始たというので私も買ってきました。地肌に優しいらしいです。
    とりあえず地肌を健康に、血流を良くして、発毛を待ちたいと思います。
    石野真子さんのCM、気になります…
    でもやっぱり、なかなか…

  6. 【4279455】 投稿者: 分け目  (ID:blTg9/eujFA) 投稿日時:2016年 10月 09日 23:42

    薄毛、気になりますよね。
    私は40代前半で薄毛ではなく、かなり大きな(手の平サイズの)脱毛症で悩んでいます。
    恥ずかしくて美容院にも行けず、髪を伸ばしっぱなしです。
    アップにしてお団子でかんざしを刺して誤魔化していますが、これ以上広がったら隠しようがないな…と心配しています。

    薄毛の方は大体、分け目が目立ってしまうイメージがあります。
    分け目をぼかすような髪型を美容院で相談されてみてはいかがでしょう?
    また、友達は地髪をかなりショートカットにしてフルウィッグを活用していました。
    会う度に雰囲気が違うので驚いていたら「実はね…」と、茶目っ気たっぷりに教えてくれました。
    周りにも聞かれるから、素直に白状してるのよと明るく笑っていました。
    先ずは部分的なウィッグを試されてはいかがでしょう?
    私の友達は、自分の髪色との微妙な違いが気になってしまい、フルに変えたと言っていました。

    見た感じでは今時の若い方用のでも、上から帽子被っちゃうと違和感なかったりします。

    一体いくらかかるのか見当もつきませんが…ご自身に似合うものが数点、見つかるといいですね。

  7. 【4279667】 投稿者: 紅葉  (ID:W1q1sSOWS7Q) 投稿日時:2016年 10月 10日 07:18

    皆さま、あたたかいアドバイスありがとうございます。

    そうなんです。
    決してお安くはないものなので、購入してみて似合わない、不自然、いかにも「ヅラ」、は残念です。

    また、カツラによって、ますます薄毛が加速して、この先ずっとカツラなしでは生きて活けないようになったら・・
    といろいろと考えてしまいます。

    カツラメーカ―はやはり、商売ですので「よいこと」しか、言わないのでしょう。

    そこが、踏ん切りがつかなのです。
    う~ん・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す