最終更新:

16
Comment

【4278905】レディースアデランスはいかがですか?

投稿者: 紅葉   (ID:W1q1sSOWS7Q) 投稿日時:2016年 10月 09日 14:08

薄毛で真剣に悩んでいます!
レディースアデランスお試しをしたいのですが、あと一歩の勇気が出ません~

49才ですが、地肌がかなり透けて見えて、子どもからも「お母さん、ヤバいかも」と言われます。

誰か、臆病で恥ずかしがりの私の背中を押してください。
また、経験談もありましたら、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4376629】 投稿者: アキラメナイデ  (ID:Eo3ZKgs0rhE) 投稿日時:2016年 12月 27日 13:03

    教えてください様

    私の通う皮膚科では 診察と薬の処方のみで医院での治療はないです。
    毎回 フロジン外用液、リンデロン-VG(出来物ができているので)、ニトラゼンローション(シャンプーに混ぜます)を もらってます。

    以前は シャンプー時に抜毛が目立ちましたが、それはおさまっていると思います。

    先生に頭皮をよく見てもらって、どの辺りが良くなっているとか 髪の毛が分かれやすいところを教えてもらい、それを参考にしてヘアサロンでオーダーしてます。

    教えてください様は光の照射されてらしたのですね。髪のお悩みは改善されましたでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す