最終更新:

68
Comment

【4919026】レーザーでシミ取り! 本当に取れるんですか?

投稿者: 美容外科クリニックで   (ID:IGtT4DtqZic) 投稿日時:2018年 03月 09日 18:48

CM等でも たった数千円で取れると言ってますが、
本当に取れるんですか?
(エステは除いて)

大きさ、数で金額は変わってくるにしても安いですよね。
美白美容液だって1万円以上はするけど1本使ったところでシミは消えないし。

たった一度のレーザーで本当にシミは消えるのですか?
それも永久に。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4940562】 投稿者: そうね  (ID:goJYCYNxA6k) 投稿日時:2018年 03月 24日 11:08

    ちいちゃなシミそばかすなら、チャームポイント。
    本人が辛くなるような後発性のもので大きくなったり濃くなったりなどなら、
    専門医にみてもらうのは良いことですね。心配もなくなるだろうし。

  2. 【4964855】 投稿者: 手の甲のシミ  (ID:bUxo25gK4Mw) 投稿日時:2018年 04月 17日 10:24

    手の甲から腕にあるシミをレーザーまたはフォトフェイシャル (光治療)で取った方いらっしゃいますか?
    美容皮膚科では、光治療(ライムライト、m22)などで綺麗に取れている写真が載っていますが、友達が3回やってもほとんど変化がなかったということです。
    顔のコイン状のシミも光治療を数回やってもあまり綺麗にならないのでしょうか?

  3. 【4968656】 投稿者: 手の甲は・・・  (ID:En9GoLFlFWQ) 投稿日時:2018年 04月 21日 01:30

    うろ覚えなんですが(すみません、歳かな?)最近NHKの「美と若さのなんとか」という番組だったと思うのですが、皮膚科の先生が「手の甲はシミ取りレーザーが効かない」って言ってたような気がします。

  4. 【5011701】 投稿者: トラネキサムさん  (ID:CSK34NW5mPc) 投稿日時:2018年 06月 01日 10:11

    ちょっと遅レスです。
    私も腕のシミが酷くて皮膚科で聞いてみました。
    エデュですから、一応。
    京大医学部出の女医さんです。
    「腕は取れない。身体と顔は違うのよー全く」
    と、言われました。
    顔のシミ取りは進んでしてくれるところなので、間違いないと思います。

    でも、諦めきれずにネットでしつこく調べましたが、腕をやっているところは少ないですね。
    しかも、タトゥーを消すのが困難なことを考えてもやはりダメなのか。と思いました。

    しかし、最近、ピコレーザーというのが出てきてタトゥーもしっかり消せる!薄いシミにも効く!と、うたっているのが気になります。

    ピコレーザー試した方いらっしゃいますか?
    ヤグレーザーに比べてまだ導入しているクリニックが少なく、さらに高価ですね。

    フォトフェイシャルやトーニングは試したことあります。フォトフェイシャル(M22という機種だったと思います)は1回目がかなり効きました。濃いめの小さなシミが一気になくなりました。
    そばかすやニキビ痕の薄目のシミはトーニングで3回目位から効果を感じましたが、全滅はむずかしいですね。
    やっているとちょっと愉しくて整形に填まる方の気持ちが分かりました。

    個人差はあるかもしれませんが、高額クリームより明らかに効果ありですよ。

  5. 【5011727】 投稿者: ケノン  (ID:dH/4/Y3MHBc) 投稿日時:2018年 06月 01日 10:39

    自宅脱毛器で有名な「ケノン」のスキンケアは良さそうです。
    先日購入したばかりですが、1回使っただけでシミが薄くなったのを実感しました。おまけに肌もモチモチします。

    フォトフェイシャルでターンオーバーの活性を促すようです。
    正しい使い方をすれば早めに効果が得られますし、エステよりもお手軽です。
    価格は7万円弱でしたが、この価格で脱毛&フォトフェイシャルが出来たらお安いと思いませんか?

    「ケノン」で検索すると写真付きでアンケートに答えてるものや、口コミが沢山掲載されていますよ。
    私も3ヶ月ほど悩んでいましたが結局購入しました。
    1台あれば、家族みんなで使えます。
    男性のヒゲや脛など脱毛。
    女性は全身脱毛とフェイシャルスキンケア。

    ぜひ検索してみてください。

  6. 【5013348】 投稿者: お店で売って欲しい  (ID:1Gm32b0JbTo) 投稿日時:2018年 06月 02日 22:54

    >「ケノン」で検索すると写真付きでアンケートに答えてるものや、口コミが沢山掲載されていますよ。

    私もケノンについて検討したことが何度もあります。
    確かにケノンでググると、使った感想を書いてあるブログが沢山ヒットするんですが、ケノンの会社からお金貰って書いているんじゃないかと思うようなサイトが多くて「これは鵜呑みには出来ないわね」と思ってしまいます。
    ヤーマンなどのように家電量販店でも販売してくれたら胡散臭さも無くなると思うんですけどねえ・・・

  7. 【5024694】 投稿者: ↑  (ID:pPoMDYaRzqk) 投稿日時:2018年 06月 12日 16:39

    化粧品の9割は詐欺みたいなものですから、
    気を付けましょうね❗

  8. 【5024771】 投稿者: ピコ太郎ではなくて  (ID:gWDzj5PSjVA) 投稿日時:2018年 06月 12日 18:09

    手足のシミは確かに取れにくいですが、取れないわけではなくて、取れるまで時間がかかると言った方が実際に近いです。
    京大の女医さん、医師は厳しめに説明するものですから、そのようにお話しされたのでは。

    ピコレーザーは、今のところは、症例写真を見る限りではナノと比べてそう大きな違いは感じられないです。
    今後に期待ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す