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【5059995】159cm56kgの女です

投稿者: でぶちん   (ID:4xBfmkDT976) 投稿日時:18年 07月 19日 01:14

見た目がおばさん体型です。二の腕や二重アゴ、お腹。。学生なのに。。
ダイエットしたいのですが、続けられる、取り組みやすいものはありますか?
例えば。。食べる時にこれを加えるだけ!みたいな
その場合、家にあるようなものがいいですね。

甘えている!などアンチはやめてください
また、身長を伸ばしたいのですが、中学を卒業した今、成長期は過ぎているので無理ですか、、?
168くらいはいきたいのですが、、

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  1. 【5060028】 投稿者: そんな無精なこと言ってるから太るんだよ  (ID:FLwvFtJWLKQ) 投稿日時:18年 07月 19日 03:54

    強い運動部に入りなよ。
    私の高校時代は県大会決勝常連の男子と一緒に毎日練習、どんぶり飯何杯食べてもウエスト細いままでした。
    身体も強くなるしいいよ、成長期のあなたにお勧め。

  2. 【5060242】 投稿者: 通行人  (ID:twS3SA6BAuc) 投稿日時:18年 07月 19日 10:16

    今ならボランティアがいいよ。
    私もこの前、水害の片付けに3日行って気持ちいい汗をかきました。
    1日で二キロ落ちました。
    気分もいいし、人のためにもなる。

    食事は最近お粥を食べています。
    それとササミと野菜のサラダ。
    あと、スイカをたくさん食べてます。水分だからすぐにお腹いっぱい。

  3. 【5060310】 投稿者: 栄養バランス  (ID:es06tjscxTg) 投稿日時:18年 07月 19日 11:22

    何かを食べて痩せるみたいなものは、一生続けられないのでダメです。
    食事は頭で食べるのです。
    栄養バランスが良ければ、低カロリーでも満腹感があります。
    野菜だけ食べてると、お腹が空いてストレスになります。
    野菜からゆっくり食べて、タンパク質(肉、魚)を最後に。炭水化物(コメ、麺)は、夜は食べない。
    一日1600キロカロリー摂取にする。

    身長は、残念ながら期待できない。
    159センチは、長身(166㎝)の私からすれば理想です。

    痩せて45キロくらいになれば、ヒール履いて可愛くいられる一番良い身長だと思うけどね。

  4. 【5060713】 投稿者: 赤身の肉  (ID:oQghqcHDHZY) 投稿日時:18年 07月 19日 18:40

    健康でバランスの取れた方は肉を食しています。
    肉だけではいけませんよ。
    ミネラル、野菜、炭水化物、脂肪もエネルギーになり
    いざと言うときに必ず粘りが出ます。
    お菓子なら洋風じゃなくアンコ物。
    適度な運動、散歩等々。
    規則正しい生活、お布団に入る2時間前には夕飯を済ませ胃を空っぽに
    するのが理想だそうです。

  5. 【5060718】 投稿者: ストレッチ  (ID:BBKdrwgQjhQ) 投稿日時:18年 07月 19日 18:47

    肩甲骨周りをほぐしてから、股関節をストレッチ。全身、ヨガか何かでストレッチして、よく眠れば、あと数センチは伸びるはず!

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