最終更新:

21
Comment

【5182515】クリスマスコフレ

投稿者: キラキラコンパクト   (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 10日 15:19

ハロウィンが終わったあと、すぐにクリスマスのデコレーションが街に増えてきました。化粧品売り場では、いろんなブランドからクリスマスコフレが出ていますね。限定品だということもあり、テンションが上がります。

今年は娘にジルスチュワートのコフレ、私はルナソルとエスティローダーのコフレを買いました。
コフレを買うのは6年ぶりくらい。以前よりも手に入れにくくなっていて驚きました。でもちょっと楽しかったかも。

皆さんはどんなコフレを買われましたか?
来年の参考にお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5184265】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 11日 21:07

    コスメデコルテのスキンケア、有名なのは紫の美容液ですよね。試したことがあるのはクレンジングクリーム。あれはとっても良かった!フェイスパウダーをお試しするときにメイクオフしたんですけど、その時のクレンジングが本当に衝撃的に良かったのを思い出しました。あれ、欲しいかも。

    ファンデーションだけクレドポーなのは、それだけ良いということなんでしょうね。私はラ・プレーリーのファンデーションを使ってます。ここのファンデーションはめちゃめちゃ伸びるので、全然無くなりません。高いんだけどコスパはいいですね。クレドポーは石鹸だけ買ったことがあります。とてもしっとりして良かったです。

  2. 【5184433】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 11日 22:58

    ディオールのダズリング スタッズ アイパレットの画像見てきました!華やかだけどシックで大人の色ですね。このパール感はいいですね。確かにケースも素敵。これは欲しくなる。もっと早くにチェックしておくべきでした(泣)

    シュウウエムラにもブラシセットあるんですね。今週デパートに行く予定があるので見てみよう。

    人気のコフレは売り切れでしょうけど、見るだけでもウキウキしそうです。情報有難うございました。
    他にもこんなのあるよ!って教えてもらえると嬉しいです。

  3. 【5185799】 投稿者: ワクワク  (ID:4mavzZu9G46) 投稿日時:2018年 11月 12日 21:15

    トピ主さんのルナソルが羨ましいで~す。
    スックのクリスマスコフレも素敵で欲しかったです。
    こちらも争奪戦になるコフレです。

    アイシャドウパレットのデザインが万華鏡をイメージしたそうで、おしゃれでした。
    リップも綺麗でした。
    スックのアイシャドウは1個だけ持っていますが粉質がすごく良くて色見もきれいです。
    和風なネーミングも優雅で気に入っています。

    デパコスって見ているだけでもテンションが上がります。

  4. 【5185836】 投稿者: シャネルの化粧品マニア  (ID:kpXtSIWnCpI) 投稿日時:2018年 11月 12日 21:36

    キラキラコンパクトさん

    シャネルのブラシセットは昨年まで毎年、クリスマスのコフレとして出ていました。今年はなぜか販売されなかったので、昨年購入出来て良かったですね。

  5. 【5185918】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 12日 22:14

    スックは試したことがないんですが、発色とか質感が良いなら興味がわきますね。コフレは画像見てきました!万華鏡、うん、納得。ちょっと和のテイストで、8色も綺麗な色が収まっていました。可愛い色がいっぱい!使いこなせたら上級者ですね。争奪戦なのも分かります。未体験のブランドを紹介していただいて有難うございます!来年は絶対チェックしますね。

    ルナソル、苦労しただけあってまだ使う気になれないです。アイシャドウも素敵ですが、ディープパープルのグロスがいい感じです。あとクリーミィハイライトが輝きを失いつつある肌を明るくしてくれます。いい仕事するなあ。あ、感想はタッチアップの時のものです。

    来年のルナソルにも期待ですね。

  6. 【5185937】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 12日 22:25

    今年だけ販売がなかったんですね。なんだか残念。
    去年購入できてラッキーでした。CHANELのブラシセットは去年ので二つ目だったんです。私はブラシセットの年にたまたま2回も買えたのかなって思ってたんですが、定番のクリスマスキットだったんですね。
    どうして今年はなかったんでしょう?

    CHANELのブラシは毛がたっぷりで塗りやすいので(ひとハケでグラデーションばっちり)また継続してほしいです。見た目も格好いいし。

    CHANELはカラーものを時々買います。いまはアイシャドウ、チーク、リップがCHANELです。少し前まではアイライナーもアイブロウもCHANELでした。
    はい、夏にあったポップアップの時に限定のアイシャドウを買ったら、その時のメイクがとても良かったのでまとめて買っちゃったんです(笑)アイブロウはとても描きやすかったので、おススメです。
    このアイシャドウがもう少しで使い切れるので、ルナソルは12月デビューかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す