最終更新:

105
Comment

【6192235】45過ぎると美人も。

投稿者: 丸顔   (ID:zeIkFsEa2lw) 投稿日時:2021年 02月 04日 12:51

45歳過ぎると、ハッとするような美人も、みな寂しい顔?になるのはなぜ?不思議?です。


やつれるか、太るかですよね、中年以降って。
ある意味。太った方が顔がパンとしていいかも?ですが体型も、体重にして51キロがベストだったのが、
段々53キロくらいにしておいた方が顔が丸くて若いみたい。それが今や55キロになって、と段々増えてきました。もうこれ以上は太らない方がいいと思ってますが、年々、体重あるほうが若く見えるような?
気のせいかな?


だから、若い時の体重や体型をキープしてる人は、
顔が痩せて貧相にみえるから、?!
美人でも寂しげにみえるのかしら。
どう思いますか??
あとは、目の位置が下がりますよね。
とても今もお美しいけど賀来千香子さんや、
沢口さんも?竹内まりさんとか、、、
少しつり目っぽい人は50超えるときますね、目。
それと瞼も下がってくるし。
どうしたら、若々しくいられるかしら、。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【7042591】 投稿者: 白  (ID:N92jB4.RFu6) 投稿日時:2022年 12月 19日 18:34

    56歳、ビキニがとても似合う(& お顔のしわ伸ばし整形をしていない)
    エリザベスハーレイは憧れです。正直作品は知らないのですが、お顔だけではなくて
    振り切った開示姿勢と無理の無い健康志向が。
    (アジアの方は、ビビアンスー可愛いくても、どうしても美容術の方に興味が向って行ってしまう...本人の責任だけでもなく文化背景でしょうか)

    いっそ美貌を当初から売り物にしていなかった、
    別の職(画家、作家等)の方が憧れ易いです。愛らしい50代だった山本容子氏、今は貫禄出ていますね。変遷ぶりもいいと思います。人間ですし、美術市場で生き残るのにはエゴも強くないといけないと思うのと、
    単純に長生きで健康な美術家が貴重なので好きです。

    芸能の人では、マリーン(昔のスタンダードジャズを固守する真面目な美人)、地に足付いた姿勢が好きです。
    (ジャズの人でアンティークな美の方向へじわじわと成長されていく場合、
    お手本にしたい..、とこっそり思います。)
    明るい音楽観のまま天国の階段を上って行けそう。

  2. 【7042616】 投稿者: エリザベスハーレイ  (ID:PswZa1a3dvE) 投稿日時:2022年 12月 19日 18:51

    お顔は伸ばしたり直したりしてるかわからないけど、この人の水着姿、胸が硬そうっていうか豊胸してません?
    それも開示して乳がん啓発してるなら素晴らしいかと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す