最終更新:

8
Comment

【704051】手軽なリフレやエステについて

投稿者: 癒されたい   (ID:OxcEeF4pUWg) 投稿日時:2007年 09月 02日 08:27

 40台・・仕事に反抗期の子供の対応にとあわただしくすごしています。
 
 スポーツクラブで汗を流すのは性にあわない無精者です。

 会社帰りには時間がないので、週末エイジング対策も含めて、リフレやエステに行って見たいなあと思うのですが大手のエステのフェイシャルやエステってどうなのでしょうか、リフレは本当にリラックスできますか?

 なんとなく疲れている・・状態の改善や、顔のくすみなどについてお願いしたいのです。
 
 手軽に行きたいですし、なんとなく安心なので比較的大手のチェーン店の評判や駅ビルやデパートに入っているような店舗について情報をいただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【704340】 投稿者: 運動嫌い  (ID:nSZL/IST4f2) 投稿日時:2007年 09月 02日 22:24

     体験に行ってからそこが気に入って、6回(一回が90分くらい)で29800円でボディエステに通っています。気になるウエストや二の腕に加えて、背中や肩の凝りも取ってもらえるし、気持ちいいこの上ないひと時です。
     赤外線ドームに入っての発汗も、普段運動嫌いで汗をかかない私には、横になりながら信じられないくらいの汗をかくのも、エステならではのこと。
     おかげで半年で2キロは痩せました。(もともと体重変動のない人間です。
    自分へのご褒美に、こういう至福の時間を味わえたらいいと思いますよ。

  2. 【704375】 投稿者: 少しだけ贅沢  (ID:WDjS/oMX.vk) 投稿日時:2007年 09月 02日 23:39

    タイ式マッサージと頭皮エステ(ヘッドスパ)気分爽快になりたい時に。

  3. 【704457】 投稿者: aroma  (ID:8GAEq9VD3nc) 投稿日時:2007年 09月 03日 08:45

    アロマオイルトリートメントをおすすめします。
    頭のてっぺんから爪先まで・・体の中からきれいにしてもらえるという感じです!
    いつもあっという間に爆睡してしまいます。
    あんま指圧のような強いマッサージではないですがしっかりコリもほぐれますし
    リラックスがメインとはいうものの、エッセンシャルオイルの働きで痩身や美容効果も期待できます。
    エステとは違いますがフェイシャルやヘッドのトリートメントもありますよ。

    エステのようにセット料金で高額の契約をさせられることもありません。
    料金は1回60分で6000円くらいです。
    思い立ったときに気軽に行けるのがいいと思います。

  4. 【704482】 投稿者: 貧乏なばあい  (ID:x9e/NcA/iwg) 投稿日時:2007年 09月 03日 09:18

    足裏マッサージ機を買おうかな〜と思っています。
    しょっしゅうマッサージしたいからです。毎日でもしたい・・・
    人にやっていただくと、1回5000円とかしてしまうので・・・・
    お持ちのかた、感想を聞かせていただけますか?スレ主様、便乗してしまってごめんなさい。

  5. 【704519】 投稿者: 小心者  (ID:yDzIHJrC6o2) 投稿日時:2007年 09月 03日 10:12

    先日エステを初体験しました。初心者限定フェイシャルの格安体験だったのですが、とっても気持ちが良かったし肌もツルツルになりました。その日の夜、入浴後に化粧水を使ったら肌にスーーっと入っていきビックリしました。
    また行きたいなぁと思っているのですが、よく化粧品を買わされるとか高いコースを薦められるなどの噂を聞きます。私はきっぱりハッキリものを言うのが苦手なので、そう言う場面に出くわしそうな事は避けて通るようにしています。私のような人間がエステに通うのは無理でしょうか。もしきっぱりとお断りした場合エステシャンの態度って変わりますか?経験者の方に教えて頂けましたら嬉しいです。
    スレ主さま私も便乗でごめんなさい・・・。

  6. 【704933】 投稿者: エステ好き  (ID:lyBJMXR.OaU) 投稿日時:2007年 09月 03日 21:34

    貧乏なばあい 様。私ももむものと、空気の圧力でむくみをとるのと、二種類持ってます。
    が、人の手のほうがいいです。持ってても、使うのもめんどくさい!?くらい疲れている毎日・・・娘に揉んでもらったほうが機械より、ずっと気持ちいいです。
    私はアロマのリフレをお勧めします。30分2000円のところもありますよ。

    小心者 様。私も1000円の体験で個室に通され、入会申し込みさせられた経験があります。
    入会してから、体験させて下さったのですが、とっても丁寧に店長が施術してくれました。
    印鑑もってないので、印鑑なしで、30万くらいのブライダルコースを強引に入会させられました。帰宅してから、すぐローン会社(エステのクレジットを組んだ会社)に電話でクーリングオフを伝え、翌日郵便局に配達記録つき郵便で(はがき)、信販会社とエステ会社にクーリングオフを申し込みました。現金で払わなければOK(簡単)です。断っても店の奥の個室に一時間近く入れられ、説得されたので。根負けしての申し込み。結局その会社つぶれましたが。
    今は、1回ごとにお金を払う店と、近所のアロマのお店に通っています。あと、実家に帰った時だけ大手の体験に行くようにしています。帰省中だと言うと無理なものをすすめられません。これは、体験が終わってコースをすすめられてから言います。
    友人がエステで働いていますが、体験だけだと儲けにならない、いかに体験の人に入会してもらえるかが勝負だと言っていたので。

  7. 【705150】 投稿者: 貧乏なばあい  (ID:x9e/NcA/iwg) 投稿日時:2007年 09月 04日 09:04

    レスありがとうございます。
    マッサージ器、買うのやめます。
    ありがとうございました。無駄使いしないですみました・・・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す