最終更新:

30
Comment

【2109710】ハワイ旅行について

投稿者: ナツ   (ID:7jF6XsBc7XQ) 投稿日時:2011年 04月 27日 09:07

はじめまして。ナツと申します。

7月の30日から1週間位の予定でハワイにいきます。
初めてです。主人と2人です。(結婚20年)

のんびりしたいのですが、ホテルの事で悩んでいます。
予算の関係から憧れの高級ホテルは無理です。
プリンセス・カイウラニの15階以上とプリンスワイキキでは
どちらがいいでしょうか?

また6泊8日の予定ですが、少し短くしてホテルのグレードをあげるのも
ありかな、と。。
お薦めがありましたら教えて下さいませ。

他に、お薦めがありましたらお願いいたします。

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2138709】 投稿者: ナツ  (ID:7jF6XsBc7XQ) 投稿日時:2011年 05月 23日 14:31

初ハワイ2さん、
    どうぞご自由にお使いくださいませ。
    お互い、楽しい旅行になるといいですね。^^

マハロさん、
    追加情報ありがとうございます。
    1週間前ですね。^^
    でも、時期的に混んでいそうだし、あんまり期待しない方がいいかもしれませんね。

ハワイアンジュエリー情報、私も参考にさせていただきます。
    レストランも楽しみです。
    ありがとうございました。^^

2. 【2140860】 投稿者: う~ん  (ID:UuzkB6mSILk) 投稿日時:2011年 05月 25日 07:22

ハワイから帰ってきました~

今回も海を見ながらのんびりがメインでしたので、
    パワースポットツアーと、セグウェイツアーに参加した以外は、
    1週間、お部屋でまったりと過ごしました。

閑散期ですが、店外に行列ができているお店が…
    マツモトシェイプアイスと丸亀製麺でした。
    ハレクラニのサンデービュッフェは相変わらずの人気のようで、
    確実にされたいならば、日本での予約がお勧めです。
    でも、予約席は一杯ですが、飛び込みを受け入れていないわけではないので、
    待つことを覚悟すればOkかも、ということでした。

現地の方のおすすめは、トランプの1階のステーキ屋さんと、5階のバーです。
    それとアラモアナのパイナップルーム。

個人的には、パイナップルルーム好きです。
    量は多めですが、アランウォンズよりリーズナブルですし。

同じく、アラモアナのマリポサも好きです。
    パンの形が独特ですよね。
    ちょっと量が多いので、シェアを進められましたが、
    しっかりとシェア料金はとられました…

やはり…ハワイはいいですね。
    英語に流暢でなくてもなんとかなるあたりがありがたいです。

3. 【2144915】 投稿者: ナツ  (ID:7jF6XsBc7XQ) 投稿日時:2011年 05月 28日 12:22

う~んさん、
    お帰りなさい。^^
    楽しいご旅行だったようで何よりです。

マツモトシェイプアイス、かき氷?美味しいのかな?
    行列がすごく短かったら並んでみます。
    調べたら、もとは食料雑貨店だそうで、お店の方に興味があります。
    丸亀製麺はうどん屋さん?旅行者が並ぶのかな?それとも現地の人?
    不思議ですね。笑

レストラン情報、ありがとうございます。
    どこもよさそうですね。
    太りそう・・。^^;

どこもあんまり混んでないといいな、と思います。
    でも、あれこれ、とても楽しみです。

ありがとうございました。^^

4. 【2145430】 投稿者: マリアオーシャン  (ID:NSKdKxNnAxo) 投稿日時:2011年 05月 28日 22:37

マツモトシェイブアイス行かれる予定ですか?
    それならば是非、近くのマッキーズでガーリックシュリンプも召しあがって下さい。
    お客さんは、ほとんど日本人で、初めは「なんだかなあ・・・」と思いましたけど、味はGOOD!
    あまりにおいしかったので、別の日、他のお店に行ってみました。
    そこは白人の観光客が多く、ここもおいしいのかな・・・と期待しましたが・・・マッキーズの方が断然おいしかったです。

それとマツモトシェイブアイスの近くにシェイブアイス屋さんがいくつかあります。
    もう一軒、地元の評価で一位をとったお店があって(ごめんなさい、名前忘れました)そこは氷がふわふわなのが売りみたいでしたけど
    マツモトシェイブアイスの方がシロップの種類が豊富で、氷はザラザラな感じはしましたけど、またそれも日本とは違う感じでおいしかったですよ。

5. 【2145802】 投稿者: う~ん  (ID:UuzkB6mSILk) 投稿日時:2011年 05月 29日 10:32

ガーリックシュリンプ、食べました~
    おいしかったです。
    高級レストランももちろんおいしいのですが、お値段やチップを気にしながらのお食事よりも、
    個人的は気楽で、口にあいました。

今は閑散期なので、ヒーリングツアーも私たちの他にお客さんはおらず、
    ガイドの方がサービスで色々と連れて行ってくださったんですよ。
    なので、ウミガメとも遭遇できたし、お値段以上のオプショナルでした。

丸亀製麺は、最近首都圏でも人気のおうどんやさんです。
    白人の方が結構並んでいらっしゃいました。
    コシを出すために、日本からの輸入小麦しか使ってないようです。

超有名のエッグズシンには相変わらずの人でしたが、
    現地の方の話によれば、最近は入りやすくなったそうな…

6. 【2146063】 投稿者: 去年 行きました。  (ID:.nLDAd0XcsU) 投稿日時:2011年 05月 29日 14:03

去年、ノースショアのオプショナルツアーでエビ釣りをしてとても楽しかったのでおすすめです。

「ノースシュアエビ釣りグルメツアー」

カフクのエビの養殖池でエビ釣りをして、自分で釣ったエビを焼いてもらって食べて、ガーリックシュリンプで有名な
    「ロミーズ」の屋台でガーリックシュリンプのランチを食べるツアーです。ワイキキのホテルから日本語ペラペラの日系人
    の人のガイド付きで出発し、途中にマカデミアンナッツファームアウトレットに寄ったり、帰りにタートルベイホテルに
    一時間休憩し、ウミガメを見たりしました。

GTインターナショナルという会社がやっています。

7. 【2149838】 投稿者: ナツ  (ID:7jF6XsBc7XQ) 投稿日時:2011年 06月 01日 12:21

マリアオーシャンさん、
    ノースショアは絶対行きたいと思っています。
    ランチにマッキーズのガーリックシュリンプで、おやつにかき氷なんてどうでしょうか?
    ハワイっぽい。(ような気がします。笑)
    ありがとうございました。

う~んさん、
    シュリンプ、美味しいのですね。^^
    ヒーリングツアーでウミガメに遭遇?
    まあ、なんて素敵。私も野生のウミガメに遭いたいです。
    いつもあえるのでしょうか?
    ウミガメメインのツアーなんてあるといいですが・・。

去年行きましたさん、
    「ノースシュアエビ釣りグルメツアー」、面白そうですね。^^
    釣りは正直ちょっとパスなのですが(ごめんなさい)、ナッツ農園に、ウミガメ!
    GTインターナショナル、というところなのですね。
    調べてみます。

今、ウミガメが頭の中を泳いでいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す